






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハリケーン・サンディNY直撃!デイヴィッド・レターマン、ジミー・ファロンのトークショーNYスタジオは前代未聞の観客なし収録!ゲストのデンゼル・ワシントンは空のスタジオにゼイゼイと登場&エマ・ワトソンの"ノア"ツイート

david-letterman-01.jpg



ハリケーン・サンディが直撃した29日月曜日のニューヨーク。シティは地下鉄もバスも運休し停電、ブロードウェイのショーもすべてキャンセルして市民は出歩かないようブルームバーグNYC市長が警告していた。



しかし、NYマンハッタンのエド・サリヴァン・シアターで行われているデイヴィッド・レターマンのレイトナイトトークショー"Late Show with David Letterman"は収録を決行!しかしスタジオ観客はすべてキャンセルしての前代未聞の空のスタジオで行った。



ということで、トークショーにつきもののジョークで笑う観客がいないのでレターマンが面白いことを言っても

シーン、、、

まあ、ポール・シャファーがいるから一人で喋っているわけじゃないですが


しかし、そんなハリケーンの強風と大雨の中、ゲストのデンゼル・ワシントン(Denzel Washington)が黄色いレインコートを着てゼイゼイ言いながらスタジオに到着!<偉いぞデンゼル!


レインコートを脱いでカウチに座ると疲れ果てた(演技で)デンゼルは、「君のためだけだよ、デイヴ、、、泳いできたんだ」などと言っていた。彼は今週末公開の映画"Flight"のプロモーションのためのゲスト出演だった。


レターマンが、「これまでハリケーンにあったことがあるかい?」と聞くと

デンゼルは、「一度だけ。ノアに乗っていた時に」と答えていた。

ノアというのはノアの箱舟のこと。

とっさにこんなジョークが出てくるのはさすがです。






ところで話し変わりますが、ノアといえばアレン・アロノフスキー監督の新作映画"Noah"がラッセル・クロウ(Russell Crowe)主演で撮影中で、ニューヨークで建設されているセット用の舟がダメージを受け撮影が中断しているとか。

その映画にエマ・ワトソン(Emma Watson)がアイラ役で共演しているんですが、
ツイッターで、これは皮肉なことね、とツイートしていました。

"I take it that the irony of a massive storm holding up the production of Noah is not lost @DarrenAronofsy @russellcrowe"

「ノアのプロダクションを中断した台風が勢いを弱めないのは皮肉に思える」

ノアの箱舟は英語で"Noah's Ark"ですが、ハリソン・フォードの有名な映画"Raiders of the Lost Ark"(レイダース:失われたアーク)っていう映画のlostと絡めて駄洒落を言ってる?"Noah's Lost Ark"っていう有名な動物保護チャリティ団体もありますよね。

あのハリケーンの暴風雨被害の中、停電に見舞われたニューヨーカーたちがツイッターでは結構ジョークを言っていた人が多かったのが印象的。フェイク写真も出回っていて、家の前にサメが泳いでいた、っていうサメ写真は本物なんだかフェイクなんだかいまだ不明です。



ま、何にせよあのハリケーンの中、わざわざスタジオに来てくれたデンゼルもレターマンもスタッフもお疲れ様でした。


他に収録を決行したのはジミー・ファロンのトークショー"Late Night with Jimmy Fallon"だけで、こちらも観客いなくてガラ~ンとしたスタジオでバンドのThe Rootsだけがスタジオでジョークを笑ってくれて内輪のショー状態。

jimmy-fallon-102912-01.jpg
ポツネン、、、

NYのNBCスタジオのトークショーセットは観客席は実は少ないので、放送時には観客席が下3段までしかTVに映らないようにしてたくさんいるように見せているっていうのは放送裏話。


しかしゲストのセス・マイヤーズ、パドマ・ラクシミ、"Flight"の監督ロバート・ゼメキス、そしてミュージックゲストのImagine Dragonsはハリケーンにもめげずにロックフェラーセンターのスタジオに来てくれていました。

ジミー・ファロンの観客なしトークショービデオ↓


ロックフェラーセンターのNBCスタジオ外からジミー・ファロンがレポートしてスタート。<おおぉ~!ここ懐かしす


そしてもうひとつ、ジミー・キンメルのトークショーはこの日月曜日からハリウッドからNYにスタジオを移して行うはずだったもののサンディのために月曜日の収録&放送をキャンセルし火曜日からスタート。

また、ジョン・スチュワートとスティーヴン・コルベールのトークショーは月曜日、火曜日の二日間とも放送キャンセルでした。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-11-01 : David Letterman : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

