ブリットニー・スピアーズのフォトシュート写真を修正し過ぎとファンから猛批判を受け雑誌が謝罪

アメリカのファッション誌、Lucky誌が、表紙カバーでブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)を修正し過ぎだったとファンの猛批判を受け謝罪、、、
という事態が発生
Lucky誌12月号では"X Factor"で審査員を務めているブリットニー・スピアーズがプロモーションで表紙カバー&インタヴューで登場。
しかしこのカバーフォトを見たファンらが、こんな酷いブロンドウィッグをつけさせていることや修正のしすぎで本物とは全然違う顔になっていることでTwitterで非難の嵐。
あるファンは、「ブリットニー・スピアーズは本当にフォトシュートに来たんですか?それともフォトショップで修正してボディに顔をくっつけただけ?」とツイートし、
また、別のファンはLucky誌に宛てて、「自分の責任じゃないのに申し訳なく感じているかもしれないことに対しブリットニーに謝罪すべきよ。あのウィッグを彼女につけさせたのが誰であれ」と怒りのツィートをしていた。
これに対してLucky誌はツイッターで公式謝罪ツイートをする事態に。
「弊誌カバーに対するご意見ありがとうございました。いつものように私たちはチームとこれをシェアし、落胆させてしまった方がいることを謝罪します」
ブリちゃん自身は、サム・ラトフィとの裁判中ということもありメディア報道を読んだり見たりすることは禁じられているそうなのでLucky誌の記事も雑誌カバーも見ていないかもしれないですが、、、
ていうか、これ自分だと気が付かないかもですね(笑)。
ラッキー誌のフォトシュートはいつもほんとに安っぽいというか修正し過ぎというかこんな感じです。
数年前おかしかった頃は雑誌フォトシュートでスタイリストの言うことを全く聞かず自分の好きな服とヘアメイクで悲惨なフォトシュートだったこともありましたけど今回はどうなんでしょうか?
こちらは先週土曜日、ヘアサロンから出て来たブリちゃん
ストレートヘアにチェンジ
-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
- 関連記事
すげかえて
パーツをきれいに配置し直して肌色にトリーミング・・
充分ありえるとおもいましたw
そんなあほな。
