






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:コナー・ケネディと早くも破局&エレンが元彼について突っ込んだ

conor-kennedy-taylor-swift-split-101512-01.jpg


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が交際を始めたばかりのボーイフレンド、コナー・ケネディ(Conor Kennedy)と破局したと報じられている。



Us Weekly誌が報じているところによると、テイラーの親しい友人がカップルが破局したことを確認したという。

「二人はしばらく前にひっそりと別れました。ただ距離的な問題でした。喧嘩したわけではありません。二人は大丈夫です」

と、交際数ヶ月のコナーと遠距離恋愛のため破局したと言っている。
今週ニューアルバム"RED"をリリースしたテイラーはプロモーションのため超多忙でコナーと会う暇がなかった。


22歳のテイラーはケネディ家のメンバーで18歳のコナーと6月にケネディ家のマサチューセッツ州のコンパウンドで初めて一緒のところを目撃され交際が始まった。コナーの父親はロバート・ケネディ・Jr、母親は離婚調停中だったメアリー・ケネディで今年自殺し亡くなっている。

最近のゴシップでは、テイラーがコナーの前に噂になっていた・アーノルド・シュワルツェネッガーの息子でコナーの従兄弟になるパトリック・シュワルツェネッガーと浮気していたと報じられていた。


taylor-swift-102312-01.jpg

taylor-swift-102312-02.jpg

taylor-swift-102412-01.jpg



交際わずか4ヶ月?短かったですね~。

ということでテイラーちゃん、今頃曲を書いてますね。間違いなく。

こちらは昨日のエレン・デジェネレスのショーに出演したテイラーちゃんに、エレンが"We Are Never Ever Getting Together"の歌は誰のことなのか?とスクィーズしていたビデオ



ザック・エフロンとは絶対交際していなかったと強く否定しているテイラーちゃん

エレンが元彼たちの写真を見せてベルを鳴らして3人まで候補を教えてくれと主張するものの成功せず。

「ここ(エレンのショー)に来るたびに違う男の写真がスクリーンに出てきていたなんて、自分が人間としてどうなのかって考えさせられちゃったわ。2回続けて同じ男が出てきたことがないのよ」

と交際が長続きしないテイラーちゃんが言うとエレンが爆笑。

これコナー君と破局ニュースが出る前日だったのが残念。
知ってたらエレンがどう突っ込んでいたのかちょっと観てみたかったかも。





-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-26 : Taylor Swift : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


若いとはいえ、本当に毎回交際期間短いね・・
テイラーがすごいワガママとか、なにか原因あるんじゃないかと思ってしまう。
2012-10-26 04:19 : million URL: 編集
たしかコナー君の家の隣に家を買いましたよね。
長続きしないとは思っていましたが、何かいろいろ面倒なことをしますね。
2012-10-26 07:30 : とおりすがり URL: 編集
結局お家は買ってなかったのかな?
ゴシップ誌は嘘ばかりだからわかんないなー。
2012-10-26 10:02 : - URL: 編集
長続きはしないと思われていたけどあっけない。
絵になるふたりだったのにね。
でもテイラーたんはかわいいな。
2012-10-26 10:45 : - URL: 編集
残念、続かない気はしてましたが
このお嬢さん大好きだからできればガセであってほしいけど・・・
もし本当なら早く素敵な人にめぐり会ってくれるといいなって感じです
2012-10-26 18:05 :    URL: 編集
テイラーは芸術家なんだよ・・・
恋を肥やしにするっていうか
恋はネタ探しっていうか・・・

ネタが尽きる or なさそうだったら

ポイッ

2012-10-27 13:22 : nomiko URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-27 14:09 : - : 編集
この人だいぶ若いのに恋愛遍が目まぐるしくて、
逆に怖い 一度好きになって、何回もこんなに短いって
なにか人格上問題があるのではと疑ってしまう。

ギレンホールも超短でしたよね。ある種話題づくりの
売名なのかな。怖
2012-10-27 20:27 : ls URL: 編集
近頃テイラーの表情に本当の性格のいやらしさ、キツさが表れてきた気がして、可愛いと思えなくなりました。
付き合って別れた後嫌がらせみたいな歌詞の曲を作るって相当暗いし陰険。
別れた男に対してそんな曲を作るのが彼女のスタイルなら、それは芸の肥やしではないと思う。
2012-10-28 08:23 : J URL: 編集
テイラーにケネディ家の御曹司はもったいと思ってたから、
別れて良かった。
コナー君は大学進学もあるし、お穣さまと結婚してほしい。
2012-10-28 09:35 : - URL: 編集
テイラー好きじゃないけど。
若いのに恋愛遍が目まぐるしくて、ってのは変だと思う。
若いからこそ恋愛遍歴が豊富なんだと思う。
同じことを30過ぎてもやってたらそれこそ痛い人だけど若いんだから次々恋人代わってもそんなに変な事じゃない。
2012-10-29 01:24 :   URL: 編集
豪邸購入は誤報だそうです。
タブロイドのデタラメによって、バッシングされるのは可哀相。

テイラーもめまぐるしいけど
アシュリー・グリーンの男性遍歴はハンパじゃないと思います。
一度特集してください(笑)
2012-10-29 10:50 : - URL: 編集
でもテイラーを嫁にして選挙に出馬すれば圧勝できそう

2012-10-29 12:57 : M URL: 編集
みなさん予想はされてたとは思うけど
もう別れちゃったんですかw

またポンポンと新しい男できちゃうんでしょうね
見た目はお姫様みたいなのに魔女だなあ
2012-10-29 14:34 : mmmm URL: 編集
テイラーって曲のネタのために別れてんじゃないの?
2012-10-30 11:24 : 名無しさん URL: 編集
別れも無駄にしていないというか、恋愛が芸の肥やしに
なってるからいいんじゃないかな。
若いんだし、いっぱい恋して輝き続けてね~~。
2012-10-30 20:49 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

