






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

真ピンク!ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールのウエディング写真People誌カバー!ジェシカはピンクのウエディングドレスでJT跳ねる

justin-timberlake-jessica-biel-wedding-people-cover-01.jpg



19日に南イタリアで結婚式を挙げたジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とジェシカ・ビール(Jessica Biel)のウエディング写真をPeople誌が独占掲載するが、そのカバーフォトがリリースされた。




19日、南イタリアのBorgo Egnaziaリゾートでメディアを完全シャットアウトして挙式場所も直前まで100人のゲストにも知らせなかったジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの結婚式はいまでにパパラッチ写真も出ていないが、People誌が二人のウエディング写真を独占掲載する。

そのカバー写真だけ先ほどリリースされたのでご紹介。

ジェシカ・ビールはGiambattista Valliのピンクのオートクチュールのウエディングドレスを着用。ジャスティンはトム・フォードのタキシードだった。

ゲストにはコメディアン&トークショーホストのジミー・ファロン夫妻、JTとSNLでコンビを組んでヒット曲を出したコメディアンのアンディ・サムバーグ、ミュージシャン友人ティンバランド、ジェシカと"7th Heaven"で共演した友人のビヴァリー・ミッチェルなどのセレブ友人も招待された。噂ではエルトン・ジョンや同時期イタリアに滞在していたカニエ・ウエストも出席するのではないかと言われていたがご招待されていなかった模様。

また、結婚式ではJTがジェシカのオリジナルソングをセレナーデしてプレゼントしたということで

「結婚式と彼女のために特別に書き下ろしたオリジナル曲だったんだ」とJT。

ぜひシングルにしてリリースして欲しいところです。


「ゲストにイタリアまで来てもらうのは大変なことだ。だから来てもらったからには楽しいパーティーを提供しなくちゃと僕たちは考えたんだ」


金曜日に発売されるPeople誌今週号ではその他の写真も見れるということで楽しみです☆
ちなみに独占ウエディングフォトのお値段は30万ドルという噂。



jessica-biel-wedding-ring-102212-01.jpg
結婚式後、イタリアで結婚指輪をはめている姿をパパラッチされたビール


それにしてもこのカップルが本当に結婚までこぎつけるとは、、、

お幸せにティンバービール!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-25 : Justin Timberlake&Jessica Biel : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


おめでたいお話なのになぜかJTは怪しい。(トム・フォード着てても薄っぺらい。)
そしてこのカップルはセレブだけどなんとなく垢抜けない。そこは似てる。
ジェシカにはぜひ長期スパンでJTを操縦して幸せになって欲しい。
2012-10-25 10:35 : - URL: 編集
ピンクのウェディングドレスって結構いいかも!
ジェシカが真っ白な肌なので似合っている。
なんだか憎めないカップルですよね。


末永くお幸せに~。
2012-10-25 11:05 : - URL: 編集
右上にブリちゃん・・・
2012-10-25 12:26 : Pooh URL: 編集
せっかくの記念なのに、JTの飛び上がった手の上に
ナーバスになる情報が流れたばかりのブリトニーが・・・。
この雑誌いじわるだなぁ。
2012-10-25 18:38 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-25 23:08 : - : 編集
ピンクのウェディングドレス・・・
あか抜けないなあ。。。
2012-10-25 23:25 : nomiko URL: 編集
派手な挙式なのにイン・シンクのメンバーを招待しなかったとか
友人のお祝いビデオとか(彼の責任じゃないけど類は友を呼ぶって言うし。)
せっかくのセレモニーのケチがつき始めてますね。ジェシカ気の毒。
ジャスティンってこんなに次々仕事あるのにあまり尊敬されてないのかな?
・・・ちょっとアシュトンとかぶる。
2012-10-26 20:27 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

