スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:"We Are Never Ever Getting Back Together"は元彼への復讐曲「彼が苦痛を受けるのが楽しいから」&GMAパフォビデオ

taylor-swift-gma-102312-01.jpg


22日にニューアルバム"RED"をリリースして早くも2枚のアルバムを初週ミリオン枚売り上げた歴代初の女性アーティストになる記録を出すかもと言われているテイラー・スウィフト(Taylor Swift)(22)。

現在ヒット中のシングル"We Are Never Ever Getting Back Together"は元彼に「辛い思いをさせるため」に書いた曲だと語っている。

テイラーちゃん、意外にミーンガールなのだ。


"We Are Never Ever Getting Back Together"は、「ぜーったい絶対にヨリを戻さないんだから!」というタイトル通り、元彼のことを歌った曲。自分の経験を歌にすることで有名なテイラーちゃん、この元彼は誰のことかと憶測されている。

これについてテイラーちゃんは、元彼を歌にして苦痛を与えるのは「楽しいから」と意地悪なコメント。

「この曲は元彼が私をどう思うか気にすることをついにやめた時自分がどう感じるかのポートレートよ。でも彼が聴くヒップスターバンドたちに比べて私が劣るとか価値がないと思わせた彼への復讐でもあるの」



「私は彼がラジオで曲を聴いた時彼が絶対にクレイジーになるのが分かる歌を作ったの」

「彼がこの曲を聴かなくてはならないようにラジオでたくさんかかるのを願っているだけでなく、私は劣っていると感じさせようとした彼の好きな種類の音楽の正反対な曲だから」

なぜ誰かに苦痛を与えるような曲を作りたかったのかというと、「だって楽しいから」と答えた。


「あのスリリングでエキサイティングで酷い不幸せな時についての30~40曲を書くより正直言うとよっぽど幸せなのよ。警告サインは知っているしそれを回避しているわ。だってハッピーでいることが優先だもの」

「この曲は、最初に会った時から激しく燃えて焼き尽くしてしまう破滅の終わりが分かっていた彼について歌った曲よ。抑えることが出来ない磁石に惹かれるようなもので、どうしてもそちらに歩いてしまうの」

「ある時点で、何度も何度も焼かれる炎に惹かれてしまうことから卒業して成長するのよ。ありがたいことに、このレコードを書いたときにはまだその教訓を学んでいなかったの」

「(元彼たちは)最初、『君とデートしたいんだけど僕たちのことを曲に書かないでくれる?』とは言ったりしないわ。破局した時に『これについて歌を書かないほうがいいよ』という感じなの。で、私は『書かないわよ』と言っておきながら書くのよ」


テイラーちゃんの元彼といえば、ジョー・ジョナス、テイラー・ラウトナー、ジョン・メイヤー、ジェイク・ジレンホールですが、最近、ワン・ディレクションのハリーとも短期間ロマンスがあったとの噂も。

しかしこの曲の歌詞は破局したり復縁したりした元彼のこと。ちまたではジェイク・ジレンホールだろうと噂されていますけど、ジェイキー、ヒップスターなバンドなんか好きでしたっけ?

taylor-jake-120710-4_20121024233137.jpg
こんな時もありましたよね~


23日、Good Morning AmericaでミニコンサートをNYのタイムズスクエア行ったテイラー(ビデオ)

テイラーちゃんの希望通り、耳にタコができるほどラジオでオンエアされてるこの曲


taylor-swift-gma-102312-02.jpg


22日、ABCスタジオでKatieのトークショー出演
taylor-swifty-katie-102212-01.jpg


今は18歳のコナー・ケネディ君との交際を始めたことで若干イメージダウンしてしまっているテイラーちゃんですが、アルバムは相変わらず凄い勢いで売れてるようです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-24 : Taylor Swift : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


いろいろあるけど(今のところ)結局「可愛い」ので良し。
2012-10-25 00:54 : - URL: 編集
最後の黄色のワンピかわいい~♪
世界一黄色が似合うセレブだわテイラーちゃん。
2012-10-25 11:13 : じゃいあん URL: 編集
妖精みたいで可愛い♪

意地悪な部分は誰しも持っているのでは。

綺麗色の着こなしがいつも上手いね。
2012-10-25 17:24 : - URL: 編集
口紅変えた方がいいんじゃね

相変わらず下手でんなぁ
だいぶうまなってるけど
2012-10-26 12:46 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。