






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョージ・クルーニーの歌声:ニール・ダイアモンドとあの名曲"スウィートキャロライン"をデュエット

neil_diamond_george_clooney_sweet_caroline_01.jpg


ジョージ・クルーニー(George Clooney)がパーティーでニール・ダイアモンド(Neil Diamond)と"スウィートキャロライン"をデュエット!

ジョージが歌うなんて超レアなハプニング発生?!


土曜日、ビバリーヒルズで行われたチャリティイベントパーティー、Carousel of Hope Ballでダルフールへの支援活動を表彰されたジョージ・クルーニー。

パーティーでは大御所ニール・ダイアモンドが大昔の大ヒット曲"スウィート・キャロライン"を歌っていたのだが、そこへ無理やりジョージを歌わせていた。

71歳のニールは、

「ジョージに歌わせないと約束したんだ。でも嘘をついた」

とジョークを言っていた。

じゃ~ん!!

注目のジョージが歌うビデオ↓








ジョージが歌った!

っていうから楽しみにしてたのに

歌ってるというか"バ、バ、バー"と"So good, so good"と合いの手挟んでいるだけやんか!


ジョージにも出来ないことがあったんですね!

おばさんは有名な歌手でもジョージには歌の才能はなかったんだと分かり親近感を感じました(笑)。



パーティーではガールフレンドのステイシー・キーブラー(Stacy Kiebler)と相変わらずラブラブ

carousel-hope-102012-01.jpg

carousel-hope-102012-08.jpg

carousel-hope-102012-07.jpg

carousel-hope-102012-09.jpg

carousel-hope-102012-03.jpg

carousel-hope-102012-04.jpg

carousel-hope-102012-05.jpg

carousel-hope-102012-06.jpg


ステイシー、かわいい

今度は長続きすることを祈っています。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-24 : George Clooney : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ステイシーは男のあしらいを充分心得てるのから今のところ安泰ですね♪
ただ別の映像で見ましたが、職業柄仕方がないのかもしれないけど
過酷なダイエットの兆候(アンジーみたいな血管)が見えてちょっと心配。
もともとガッチリだからトレーニングもダイエットもしてるんだろうけど
充分可愛くてセクシーなのであまり筋肉重視で痩せないでほしー。

・・・そういえばジョージって「歌」のイメージ皆無でしたね。
2012-10-24 15:26 : - URL: 編集
そーいえば、オー・ブラザーでも歌部分はプロに
吹き替えしてもらってました。
2012-10-25 02:32 :   URL: 編集
なんだか雰囲気がショーン・コネリーに似てきてますねえ。
2012-10-25 12:42 : Pooh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

