






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソン:"トワイライト・サーガ:ブレイキングドーン・パート2"のワールドプロモーションをスタート!ハンサム時とそうでない顔のギャップが大き過ぎる件&インタビューでリラックスし過ぎてあくび(笑)

robert-pattinson-sydney-102212-05.jpg


いよいよ始まった注目の"Twilight Saga: Breaking Dawn Part 2"の世界プロモーション第1日目はオーストラリアのシドニー。

エドワード役のロバート・パティンソン(Robert Pattioson)はフォトコールでバシッとキメ顔でさすがに超カッコいい!

しかし、レッドカーペットイベントでの写真は変顔連発でそのギャップがまた面白過ぎる~。

こちらはワールドプロモツアー第1日目となるシドニーでのフォトコール

Twitterでも先に紹介したけどまるで雑誌のフォトシュート並みにキメてくれちゃってるRパッツの写真に思わず吹いた

robert-pattinson-sydney-102212-01.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-02.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-03.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-04.jpg



さすが映画スター!
ただのフォトコールでも演技してます!
そしてかつてのジェームズ・ディーンと良く比べられるその風貌<ヘアが

robert-pattinson-sydney-102212-05.jpg

「時差ボケで眠いんだ」zzzz...


それともLAから長時間フライトで到着したばかりでただ時差ボケで眠いだけだったのか。謎


そしてその夜にはファンイベントに出席

あいにくの悪天候にもかかわらず、ファンの熱気でムンムンのレッドカーペットではファンたちと一緒に写真撮影したりサインしたりといつものように気前良く大サービスしていたロブは変顔写真連発、、、

robert-pattinson-sydney-102212-06.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-07.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-08.jpg
スーツとシャツはケンゾー


robert-pattinson-sydney-102212-09.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-17.jpg


robert-pattinson-sydney-102212-10.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-12.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-14.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-15.jpg

robert-pattinson-sydney-102212-16.jpg


あんまり面白いのでファン写真集めてみた(笑)


しかし、レッドカーペットではクリスティン・スチュワートの話題を避けるためかメディアインタビューはなしだったとか。


そしてTVインタビューに登場したロブのビデオ




この日おそらく10件以上のインタビューを受けたであろうロブは、まるで緊張感もなく時差ボケだし疲れているしでアクビまでしている。<リラックスし過ぎじゃ

クリスティン・スチュワートの浮気スキャンダル報道後初めて登場したアメリカのGMAの時に禁止と言われていたにも関わらずホストがクリスティンのことに触れ質問した時はピリピリと緊迫して答えを避けたのに比べ、現在は復縁したこともありいつもの3枚目ロブに戻っている。良かった良かった。<のか?

今回の映画がラストの"トワイライト"映画については、スピンオフ政策の話もあることを明らかに!

"I don't say 'definitely not' to anything – just in case"
"Who knows? I keep hearing things – from the studio as well."

だそうで、トワイライトファンが喜びそうなニュース。


一方、ガールフレンドのクリスティン・スチュワートのいる日本とシドニーはわずか9時間フライトの距離ということもあり
ロブが帰りに日本に飛び合流するのではないのか?との憶測も。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-24 : Robert Pattinson : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


最初のほうの横浜での写真は、
DAVID BOWIEの模範なのかな?
まぁ、似たような写真になってしまうんだろうけれども。
2012-10-24 21:30 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

