スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティン・スチュワート来日!成田到着時にはロバート・パティンソンにプレゼントされたペンダント&来日中のイベント情報

kristen-stewart-narita-102212-01.jpg



"トワイライト・サーガ:ブレイキング・ドーン・パート2/Twilight Saga: Breaking Dawn Part 2"のプロモーションのため来日のクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)が22日、成田に到着。

胸にはロバート・パティンソン(Robert Pattinson)にプレゼントされたペンダントをつけていた。


22日、成田に到着したクリスティンはホワイトキャップ、ブラックトップ、ジーンズにコンバーススニーカーというカジュアルな格好でお出迎えのファンにご機嫌で手を振りサインや写真サービスに応じていた。

kristen-stewart-narita-102212-02.jpg

kristen-stewart-narita-102212-03.jpg


kristen-stewart-narita-102212-05.jpg

kristen-stewart-narita-102212-06.jpg

kristen-stewart-narita-102212-04.jpg




明日24日には新宿ピカデリーで舞台挨拶(チケットは完売)、その後、午後5時から西新宿の熊野神社にて映画の成功祈願を行うイベントに登場するとのこと。こちらはレッドカーペット入場券を整理券を当日朝9:30から配るのでクリスティンファンの方はお早めに!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-23 : Kristen Stewart : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


今朝、クリステンをスッキリで見ましたが、ナーバスな雰囲気でした。
日本はパパラッチもあまりいないし、基本的に優しいから彼女を傷つけるような心配はないと思いますが、このタイミングのプロモーションはやはり難しいですね。

一応復縁したようですが、ロバート・パティンソンは彼女を許すことができず心の整理がなかなかつけられないとか。

一方、サンダース監督の奥様のリバティ・ロスが何やら含みのある発言をされたようですね。

皆さん、カウンセリングを受けているようで、いやはや大変です。
2012-10-23 20:53 : とおりすがり URL: 編集
>とおりすがりさん
クリステンはいつもあんな感じでアンニュイですよw
2012-10-24 08:15 : mm URL: 編集
「スッキリ」出演の録画見ました!

時差ボケ大丈夫と言いつつ疲れ顔でしたし
どんな質問がくるのかわからないせいか
最初のうちは表情も硬い感じだったんですけど、
段々と笑顔見せたり頑張って質問に答えてくれてる感じでしたね。

(ただ、何故かワンちゃんの話になった時に
一瞬戸惑ったような表情になってたのが謎です。)
2012-10-24 21:42 :   URL: 編集
10/24の記事に関して(twitterはちょっと億劫なので)

スッキリは、海外のセレブの出演が他の番組に比べて多いので自信満々だと思います。
ブレイク直前のガガが出演したりもしたので、俺たちは先見の明がある的な妙な勘違いもあるような。
しかし日本のテレビ界全体のレベルがかなり落ちているので、気の利いた対応ができないのも事実。
特に海外のお客さんの時は、スムーズな会話が成り立たず、気まずい雰囲気が漂う事が多いです。
準レギュラーの東大教授のロバート・キャンベルなどがいるとさらにひどくて、インタビュー中でもいきなり割り込んで、英語で話しかけ、セレブと2人だけの会話の世界に持ち込むなど、めちゃくちゃな状況です。
他意はないだろうが、もともとそういう番組なんです。
それにしてもクリスティンの時は終わり方も変でしたね。

スッキリのコーナーの司会をしている坊やが吹き替えをしている件に関連して..

日本の洋画関係はかなり危険な状況にいきつつあるのではないでしょうか。
人数は少ないもののプロの良い声優がいるにもかかわらず、吹き替えにアイドルや芸人を多用しつつあります。
訓練された人間の声ではないので当然下手で見るに耐えません。

懸念しているのが劇場公開です。
どうも字幕から吹き替えに路線変更を目論んでいる輩がいるような気がします。
アイドルや芸人の仕事の範囲を広げようとする芸能事務所の営業戦略とメディアの癒着。
芸人とかakbとやらが蠢く今のテレビ業界と同じ構造が、映画業界にも及びつつあるのではないかと。

現に洋画のプロモーションに関係のない芸人やアイドルをかなりの頻度で出してきます。
主演、助演俳優が来日していればそれだけで十分な集客力、注目度があるだろうに。

子ども向けアニメじゃあるまいし、ラブロマンスやサスペンス、社会派の映画の上映に妙な吹き替えを入れてきたら、只でさえ映画は斜陽だといわれているのに終焉となってしまいます。
映画業界が目先の袖の下に目を眩ませて結果的に自らの首を絞めるか、水際で目を覚ますか、多少の関心をもっています。

ファンイベントは、ファンの子どもたち相手なので、クリスティンも多少気を許している様子ですね。
でもこのインタビュアーのしゃべり方も好きになれないな。無駄に大げさ。

24日は僕も昼過ぎまで新宿の高層ビル街にいたのですが、用事の後は熊野神社に行けばよかったかなとちょっと残念に思っています。
別にファンではないのですが、午後はフリーだったし。

長々と失礼しました、
2012-10-24 23:52 : とおりすがり URL: 編集
アンチ?
クリステンのジャパンプロモ~
いろいろUPありがとうございます!
世界同時公開の波に乗ることもせず(苦笑)
興収も振るわない日本にプロモに来てくれた驚き!!!
築地のお寿司食べたかったのかな~(笑)←行ったそうですね♪

>とおりすがりさん

所詮お子様レベルの日本のエンタメ番組ww
多くを望むだけ無駄です・・・
クリステンが出た!!と言う事実だけでファンは十分なんですよ~(苦笑)
スタジオのおじさんたちはクリスの美しさにどよめいてましたけどね~~

ファンでもないのなら海外のゴシップサイト鵜呑みにした情報
これみよがしに流用したりせずにスルーしたらいかが?
ロブはコメント一切してませんよ~
クリスのファンになる可能性もないならイベントにも行かなくて正解でしょ?残念??理解不能ですね~(苦笑)
粗探しに行くのは悪趣味ですね。
2012-10-31 00:14 : マリブ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

