スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブリットニー・スピアーズ自称元マネジャーのサム・ラトフィ「彼女が頭を剃ったのはドラッグ使用を発見されるのを恐れたため」と裁判で主張&「ジャスティン・ティンバーレイクとの破局が精神崩壊の始まりだった」とパパ・ジェイミー

sam-lutfi-sues-britney-spears-03.jpg



ブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)が精神状態がおかしくなり両親が強制入院そちを取り介入する前、ブリットニーのそばにいてマネジャーだと自称していたサム・ラトフィ(Sam Lutfi)がブリットニーの両親と後見人を相手取り起こしていた民事訴訟裁判で、ブリットニーがドラッグを濫用していたと弁護士が主張した。

サムはブリットニーのドラッグ使用(アンフェタミン)を止めさせようとしたのに、反対に彼女の精神崩壊の原因だとスケープゴートにされたと主張している。


サムの弁護士、ジョゼフ・シルマーが18日の裁判で主張したところによると、サムはブリットニーを助けようとしたのだが、一連の出来事の中でコントロールできなくなったと言った。ブリットニーは頭を剃ったり、パパラッチの車を傘でスマッシュするなどの奇行の後、両親が介入して強制入院措置を取りブリットニーの後見人となる裁判所命令を獲得し今だに後見人となっている。両親はラトフィがブリットニーに会うことを禁じる接見禁止命令を得ていたが今はその期限が過ぎている。

サム・ラトフィは、ブリットニーの収入の15%でマネージメントすることで同意があったと主張し支払いを要求している。

シルマー弁護士によると、ラトフィがマネジャーとして最初にした仕事はブリットニーがドラッグを家に置いていないかチェックするためにドラッグ探知犬を雇ったことだったと言う。

「私のクライアントはブリットニー・スピアーズの奇行とドラッグ濫用のスケープゴートにされました。彼女が過剰摂取した時は、彼はマネジャーであることが怖くなりました」


また2007年にブリットニーが頭を剃ったのは、元夫ケヴィン・フェダーラインと子供たちの親権を争っていた時で、ドラッグテストで毛髪からドラッグが検出され親権を失うことを恐れたためだったと主張した。

britney-spears-shaving-head-01.jpg


ラトフィはまた、ブリットニーの母親リンが著書"Through the Storm: A Real Story of Fame and Family in a Tabloid World"の中で彼について嘘を書いていると名誉毀損の慰謝料を要求し、さらに2007年のブリットニーのアルバム"Blackout”で重要な役割を果たしたと利益の何パーセントかの支払いを要求している。


sam-lutfi-sues-britney-spears-04.jpg



すっかり忘れていたサム・ラトフィがまだしつこくブリちゃんからお金を取ろうと粘ってうさんくさい話を主張しています。そういえば、もう一人ブリちゃんのボーイフレンドになっていたパパラッチのアドナンっていう奴も彼と一緒にいましたよね。その後彼はブリちゃんの取得した接見禁止命令を渡そうとした裁判所職員を車ではねてアメリカで刑務所入りするかアフガニスタンに強制帰国かと報じられていたんですが、その後どうなったか不明。消えてくれて良かった。


裁判の中で、ブリットニーの父親ジェイミーの弁護士は、ブリの精神崩壊が始まったのはジャスティン・ティンバーレイクと別れてからだとJTをブリの一連の精神崩壊の原因だと名前を挙げています。それまでは明るい子だったのに破局でショックを受けてからは落ち込みドラッグを使用するようになり不安定になったとパパ・ジェイミー側の主張。

でもJTの歌"Cry Me A River”によると、破局はブリが浮気したからということになっているのでちょっと不思議な話ですが、KStewのような「ちょっと浮気してみたくなった」状態だったんでしょうか。JTがガールフレンドの浮気を許すようなロブみたいな人でなかったのは残念でした。

やっぱりそこからが転落で、ベガスで幼馴染と思いつき電撃婚したり55時間で婚姻無効にしたり、バックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚したり、離婚請求したのはいいものの、奇行に走ってついには精神病院に強制入院。そして子供の親権を一時失う、、、

あれからよく立ち直ってツアーやったり、プレッシャーの大きい"X Factor"で審査員を務められるほどにカムバックしましたよね!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-20 : Britney Spears : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


JTも「何もこんな時に( ̄□ ̄;)」って感じでしょうね。
JTは数々の派手な恋愛もしてるし、当時はまだまだ遊びたい盛りだったろうし
ちょっと遊んだとしても許される(丸め込める)ほど甘くはなかったんでしょうね。
結婚したばかりでおめでたいけど新婦さんはこれからガッチリ〆とかないと(笑)
ブリちゃんもお子さんの為にも早く安定して欲しいな。
2012-10-20 21:11 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-23 20:42 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

