






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブレイク・ライヴリーのウエディングドレス写真ついに!、、、"ゴシップガール"の撮影で

image_20121018142251.jpg






今月始めのライアン・レイノルズとのリアル結婚式のウエディングドレス姿は公開されず見れなかったものの、ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)が"ゴシップガール/Gossip Girl"のウエディングシーン撮影でウエディングドレス姿のところを撮影された。


(注意)ネタバレシーン


16日、"ゴシップガール"のニューヨークの撮影セットでセリーナ役のブレイクはGeorge Chakraの2011年スプリングコレクションのウエディングドレスを着て牧師の前に立っている。横にはダン役で元彼のペン・バッジリー(Penn Badgley)が立ているものの彼が花婿なのかは不明。


ブレイクのリアル結婚式ではMarchesaのドレスだったと伝えれれているがウエディング写真は公開もパパラッチもされていないためいまだブレイクのウエディングドレス姿を見ることができなかったが、このドラマ撮影シーンでがまん。



image_20121018142210.jpg

image_20121018142129.jpg

image_20121018141157.jpg

花婿はダンかどうか不明とか言いながら
これは明らかにダンが花婿でしょ!


しかしブレイクきれいですね~。本物結婚式の写真もみたかった。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-18 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


セリーナ=ブレイク ってゴールド似合うよなあ。
こういう癖のあるゴージャスなドレスが似合う人って珍しい。

でもお相手はこのシーン見る限りダンなんだろうけど
ドラマだからこその夢オチって結構あるからね。フェイクとか。
SATCの映画でも結構だまされたよね~
まあ、自分にとってGGはストーリーよりもファッションを楽しむドラマって位置づけなんで内容はどうでもいいですけど
2012-10-18 15:09 : 84 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

