






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエスト:キム・カーダシアンとデート中に元彼レジー・ブッシュに言及した女性パパラッチを襲う&レジー・ブッシュのGF妊娠

kanye-west-fuming-101312-01.jpg


カニエ・ウエスト(Kanye West)がキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とデート中、キムの元彼レジー・ブッシュのことをパパラッチに聞かれ怒って女性パパラッチのカメラを奪おうとした。

reggie-bush-miami-101412-01.jpg

キム・カーダシアンが姉のコートニーと出演の新リアリティーショー"Kourtney and Kim Take Miami"の撮影でマイアミに滞在中なため、カニエ・ウエストもマイアミに一緒に滞在しているところ。

先日、キムの元彼のアメフト選手、レジー・ブッシュ(Reggie Bush)のガールフレンドが妊娠したニュースが伝えられたが、そのレジーとガールフレンドもマイアミに来ていてニアミスしていた。

カニエとキムがオーシャンドライブのレストランPrime One Twelveでディナーしていたのだが、近くのレストランでレジーとガールフレンドのリリット・アヴァギャンもディナーに来ていたことから、レストランから出て来たキムに向かって女性パパラッチが「キム、レジーもここに来てディナーしているって知ってた?妊娠におめでとうって言いに行きたいかった?」と叫んだ。

それを聞いたカニエは怒ってキムと手をつないだままこの女性パパラッチのところへ向かって行き、彼女のカメラを奪おうとした。もちろんこの一部始終は彼女のビデオにも他のパパラッチのカメラにも収められていた。



元夫クリス・ハンフリーと交際する前の元彼レジーとは結婚したかったし子供も欲しかったのに年下である彼の方がまだ若くてその気になれず破局に至ったこともあり、キムはレジーのガールフレンドの妊娠にショックを受けていると伝えられていた。



しかしキムたん、ビデオを見るとニコニコ笑ったままでこの質問にも動じていない様子だし、カニエがパパラッチを襲っている時も微笑んだまま。

今はレジーより大物のカニエと交際できてハッピー
レジーのことなどどうでもいいでしょうに
カニエはキムたんにベタ惚れっすね。


カニエがビヨンセじゃなくテイラー・スウィフトが受賞した時黙ってられなかったように
この女性パパラッチも仕事柄黙ってられなかっただけ、、、
って彼女も「ごめんね。私も仕事なのよ」言ってる。


kanye-west-kim-kardashian-101412-01_20121017235141.jpg

kanye-west-kim-kardashian-101412-02_20121017235141.jpg

kanye-west-kim-kardashian-101412-03_20121017235141.jpg

kanye-west-kim-kardashian-101412-04.jpg

kanye-west-kim-kardashian-101412-05.jpg

kanye-west-kim-kardashian-101412-06.jpg
キムのこのビスチェをアウターにしてしまうファッションも、あり?なし?で話題に


関係ないけど、この辺こないだHashbrownがホリデイで行ってたところ。懐かしす~!

カーダシアン姉妹のブティックDASHのマイアミ店オープンを描いた前回は"Kourtney and Khloe Take Miami"で姉コートニーと妹クロイのスピンオフリアリティーショーでしたが、今回はマイアミに2店目をオープンするショーでキムとコートニーが出演。クロイちゃんはTwitterでもお知らせしたけど現在予選オーディションを放送中の"X Factor"の本選ライブショーでマリオ・ロペスと共同ホストすることが決定してます。忙しい姉妹だ。


こちらは近くのレストランでディナーしていたレジー・ブッシュとガールフレンドのリリット
reggie-bush-miami-101412-01.jpg
リリットはキム・カーダシアンにそっくりだと言われています


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-18 : Kanye West : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


笑ってるのがすごく怖い
2012-10-18 01:11 : ls URL: 編集
ほんとお似合いのカップル。
キムは一応、蟹江を止めているみたですね。
蟹江は怒ると暴力的な感じで苦手。
どうでもいいけど、キムのお尻はやっぱりでかい。
2012-10-18 06:32 : とおりすがり URL: 編集
1枚目の写真、キムたん&蟹江かと思ったら、違っていた!
リリットさん、キムたんに激似ですね。

しかし、下着のまま歩いてしまうキムたんのファッションセンスはいかがなものでしょうか。
アメリカで流行ってるのですか?
2012-10-18 10:05 : - URL: 編集
これは珍しくみんなウィンウィンな幸せ案件ですな…
蟹江君は男としてナイスな見せ場ができた
キムちゃんは蟹江君が怒ってくれて愛され女子アピール
パパラッチ女性もいい画がとれた
セレブとパパラッチの理想的関係ですね~

それにしてもリリットそっくりすぎ!!!
これはキムちゃん逆に悔しくないんじゃ?!
2012-10-18 10:41 : - URL: 編集
レジーの彼女が自分に似てるって言うのもキムにとっては優越感に浸れる余裕の微笑みだったんでしょうねw
2012-10-18 10:45 : MO- URL: 編集
キムは私生活も何もかもビジネス(金)に繋げてるから
良いこと以外(失敗も不幸も悪行)もネタにするプロ根性がある(笑)
カニエもビジネスに成功しているけど感情をコントロールできず度々空気を読めない。
どちらかが利用価値が無くなるか、飽きるかまでのお似合いカップル。
2012-10-18 13:47 : - URL: 編集
キムのこのファッション、ファッションフリークのカニエに合わせてやや無理をしてモードなスタイリングにしている点がなんかヤだな~。イケてるとか以前の問題。
しかしすんごい身体だ。
2012-10-18 21:21 :   URL: 編集
どちらも決定的には憎めないのですが、
蟹江さんがGFのこれを良しとするのなら
ファッションセンスを疑う。キムに合ってない。
せっかくなんだから体型と個性にあったファッションを
アドバイス&プレゼントしてあげたらいいのに~。
2012-10-19 17:51 : - URL: 編集
お尻大きすぎ´д` ;
2012-11-05 23:31 : ケーワイ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

