スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キャメロン・ディアズ&グウィネス・パルトローがチェルシー・ハンドラーのトークショープロモで面白ラップビデオに登場!バイラルヒット中

cameron-diaz-gwyneth-paltrow-rap-01.jpg


チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)のトークショー"Chelsea Handler"のニューシーズンプロモで、友人のキャメロン・ディアズ(Cameron Diaz)とグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)が面白ラップビデオで応援。

応援してるんだかけなしてるんだか不明なビデオですが、二人の意外なラップスキルが話題でビデオはバイラルヒット中。



先週、NYで行われたグウィネス・パルトローの40歳のバースデーパーティーにも招待されていたチェルシー・ハンドラーとキャメロン・ディアズだが、今度はグウィネスとキャメロンがチェルシーのトークショーのプロモビデオに登場。なんと二人でラップしてます。しかもキャメロンはビートボックスを披露している。

ビデオはこちら↓



エムシー・グウィネス・パルトローとディージェイ・ジャズィー・キャメロン・ディアズとして紹介されて登場の二人は、ラップのライムで今シーズンから新スタジオに移って始まるチェルシーの新トークショーのプロモビデオに登場。なのにチェルシーを褒めるどころか反対にモッキング。

「ヨー、チェルシー。あたしたちはあんたが新スタジオでやるって聞いたわよ。でもあたしたちはあんたが低俗なことでTV番組を持ってるって知ってるのよ」

「あんたは黒人男も白人男も好き。周りにいる誰でもね。あんたのベッドルームはまるで遺失物置き場みたい。あたしたちはあんたが好きみたいなもんよ。あたしたちみたいなブロンドだからね。でもあんたとは公衆の場では一緒にいられないのよ。だってあんたは飲み過ぎるから」



二人とも芸達者で面白い~!!

チェルシーが白人男も黒人男も好きだって言ってるのは、チェルシーの元彼はボスでもあるNBC局の社長やら富豪のアンドレ・バラズ(ウマ・サーマンの元彼)、そして黒人ラッパーの50セントとも交際していたから。

二人が最後に

「このラップがもう十分だと願ってるわ。ところで、50セントがあんたはラフなのが好きだって言ってるよ」

と50 Centに言及しているのにも注目(笑)


こう見えても大物男性ばかりゲットしたり、女性友人たちもキャメロン、グウィネス、ジェニファー・アニストン始めリース・ウィザースプーンなどハリウッドのAリストセレブらが多数というやり手ビジネスウーマンです。そしてコメディエンヌとしても面白い(笑)


Update:

上のビデオは日本からでは見えないということなのでこちらをチェックしてみてください
映像も音声も悪いけど雰囲気は伝わると思います




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-17 : Gwyneth Paltrow : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


No title
再生しようとしたところ・・・
この動画は、お住まいの地域では公開されていません。
という、つべお馴染みの無慈悲な一言が返ってきましたw
2012-10-17 23:23 :   URL: 編集
このビデオ見たかったんです。
面白いですね。
2012-10-18 06:36 : とおりすがり URL: 編集
チェルシーはコメディエンヌ・司会としては嫌いじゃないけど
友達には甘くて嫌いな人には平気で中傷するから苦手。
ビジネスウーマンで成功してなきゃ品が無くて男に対しても・・・。
ジェン、キャメロン、グィネス、仲良しも素は似たような感じなのかな。
(みんな元カレとか元婚約者とかカブってますしね。)

サンドラ姐さんにシャワー中、矢継ぎ早に口撃されてるのは面白かった♪
2012-10-18 15:57 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。