






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートが復縁報道後初めて一緒のところを撮影される&クリスティンが近所に2億円の新居を購入

robert-pattinson-kristen-stewart-101412-04.jpg


復縁が報じられるロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)が、復縁報道後一緒に出かけているところを初めて撮影された。


3ヶ月前のクリスティン・スチュワートが"Snpw White and the Huntsman"のルパート・サンダース監督との浮気スキャンダル後ロバート・パティンソンと住んでいた家を出て破局が報じられていたが、最近、ロブがクリスティンを許し復縁したとの報道が出ていた。そしてこの週末には、復縁報道後、初めて二人が一緒にいるところを撮影された。

土曜日夜にはハリウッドのシャトー・マーモントホテルで二人で友人達と一緒にいるところを目撃され、日曜日夜には家の近所のバー、Ye Rustic Innで友人らとナイトアウトしているところをパパラッチされた。

二人は友人らにさよならの挨拶をした後、友人の車の後部座席に一緒に乗り込み出て行ったと目撃者は言っている。

robert-pattinson-kristen-stewart-101412-01.jpg

robert-pattinson-kristen-stewart-101412-02.jpg

robert-pattinson-kristen-stewart-101412-03.jpg


そして翌日月曜日昼には友人らと出かけているところを撮影されている。

kristen-stewart-robert-pattinson-101512-01.jpg

kristen-stewart-robert-pattinson-101512-02.jpg


折りしも"Twilight Saga: Breaking Dawn Part 2"の世界プロモーションが来週から始まる直前。クリスティンは来週22日に来日し24日に都内でプロモーションイベントに出席する予定。一方、ロバート・パティンソンはオーストラリアのシドニーでプロモーションイベント出席と二人は別々にプロモーションに出席するが、来月のロンドンプレミアには二人揃ってレッドカーペットに出席する予定。


今のところまだ友人達と一緒にお出かけの二人ですが、写真を見るとクリスティンがロブの胸に手を入れて肩に寄りかかっていて、以前と同じようにラブラブに戻っている。




復縁がプロモーションに間に合って映画会社もホッとしていることでしょう。ロブは優しい性格だしクリスティンに惚れた弱みで謝られて浮気もすっかり許しちゃったようです。サンダース監督と言いなかなか男を翻弄するのが凄腕なようなクリスティン。


そして、クリスティンはスキャンダル後、ロバートと一緒に住んでいたロスフェリズの家を出ていたものの、ロバートの家の2.5キロほど離れた近所に2億円の家を購入したとのことで、しばらくはまだ別居生活を送るようです。ちなみにクリスティンの新居のお隣さんはwill.i.am


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-10-17 : Kristen Stewart : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


別れてないし・・・
Hashbrowさん☆ブログUPありがとうございます~
タブロイド&ゴミウェブロイド&アンチのノンステンに惑わされないでくださいね~(笑)
破局したとか復活したとか別居してるとか~(笑)
二人は超セレブなんですよ~~
着てるものは一見チープでホーボーっぽいですけどね~(笑)
パパラッチ対策で何軒か家は所有してるみたいですよ~
別居する理由もないし・・・同棲してるでしょ~
どの家も豪邸だし~今回一緒にいた仲間以外にも
共通の友人が滞在してることも多いみたいですよ~♪
そうそう・・・
そちらのメディア関係者の間ではルパートエロおやじのセクハラは周知のことらしいので
Hashbrownnさんもチェックしてみてくださいね~♪
以降は抹殺してくださね(笑)
2012-10-17 23:24 : ロスフェリズ URL: 編集
動画の方もみたけど、最初は離れて他の友人と会話してるのに
結局ロブの方からクリステンのそばに行ってクリステンもべったり甘えてる!!
ほんとに元に戻ったんですね~
嬉しいです!!
2012-10-18 02:12 : エリ URL: 編集
映画PR前にPDAが見られて熱狂的なファンは満足でしょうw
海外は別行動でクリステンが日本だそうで、ゆっくり過ごせるといいですね。
監督は今後スノーホワイトじゃない作品に関わるようですが、
壊した結婚生活は厳しい様ですね。自業自得ですけど。
でも奥様はあれ以来セーブしていたモデル・デザインのお仕事と
娘さんたちの子育ても積極的にこなし凛々しく活躍していますね。
いろんな意味で女性はしたたかで強い。結果は見えてるけど今後に期待♪
2012-10-18 16:18 : - URL: 編集
たしかにクリステンには独特の魅力あるからなあ~。
クリステンもロブを離さないわ!!って表情しているし。
今のハリウッドで一番美しいカップルだといわれてるだけに
お似合いですね。
2012-10-18 16:57 : - URL: 編集
クリステンが甘えている姿に初めて可愛いなって思えた
失いかけて大切さに気づかされたのなら、これもまたいいリスタートになるんじゃないでしょうか
2012-10-19 08:31 : ray URL: 編集
ブログの運営も大変ですね。
2012-10-19 09:40 : とおりすがり URL: 編集
プロモーションのインタビューやファンへの対応を見ても
ロブってクールというより優しくてお人よしっぽいですね。
そう思うと早く婚約でもしてガッチリ捕まえて幸せになれますように。
これでファンのコドモ達も発狂せずに済むし(許せないコ達の攻撃は怖いけど)
クリステンパパも配給会社もプロモに間に合ってめでたし。
これからそれぞれもっと良い作品に恵まれてよい役者になるといいな。
稼ぎはもう充分でしょうけど、年齢重ねても永遠に「トワイライトの」は
キツくなりそうだし。(e.g.「タイタニックの」が嫌だったらしい。)
2012-10-19 17:45 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

