






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

すっかり騙された!ジャスティン・ビーバー:新ミュージックビデオ"Beauty and A Beat"の宣伝のためカメラ&パソコン盗難とプライベートビデオ流出をでっち上げ!

beauty-and-a-beat-01.jpeg



今日、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のニューミュージックビデオ"Beauty and a Beat"がリリースされたが、そのビデオを見てビックリ仰天!

数日前に、コンサート中にカメラとパソコンが盗まれプライベートビデオが流出する事件はすべて


。。。狂言ネタだったことが判明!



10日、ジャスティン・ビーバーがワシントンDCのコンサート中に、マネジャーのオフィスに置いてあったカメラとラップトップが盗まれたことをツイートしていた。

「プライベートビデオを盗みプライバシーを尊重しないなんてとんでもないことだ。昨夜コンサート中にツアーマネジャーのジョッシュと僕の物が盗まれた。ほんと酷い。他人のものは尊重すべきだ」


「僕はパソコンとカメラに個人的なビデオをたくさん入れていた、それが一番悩ませるんだ」

このため、どんなヌード写真でも入っていたのでは?

と噂が浮上していたが、その後数時間後に ツイッターで @gexwy という謎のアカウントがビーバー君のプライベートビデオをアップし脅迫し始めた。

「パスワードで保護したのはグッドジョブだった。でも弱かったね」

「明日だ。警告したぞ」

とツイートしながらビーバー君がパーティーしたりスタッフとプランクしているビデオのリンクをアップした。

脅迫のわりに随分普通のビデオをアップしたものだと訝れたものの

ビーバー君は、

「君が何を持っていようと、明日何をアップしようと、ファンは僕を見放したりしない」

すると @gexwy が

「ハハ!君がそう思うならね。明日の正午をお楽しみに。最後のチャンス」

と反撃ツイートしビーバー君に反撃した。


そして、その正午が来たのだが、ビーバー君はニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)をフィーチャーした曲"Beauty and a Beat"のミュージックビデオをその時間にリリース。



Justin Bieber "Beauty and a Beat" feat. Nicki Minaj


ビデオを見てみると、オープニングで「ジャスティン・ビーバーのビデオが盗まれ、これらのプライベートビデオが違法にアップされました」と出てきて、そのプライベートビデオの数シーンが挿入されている。


そしてその後、曲と共にビーバー君がハンディカメラを持ち自分撮りしながらプールパーティーしているミュージックビデオにつながっていた。


あれ?どうなってるの???


盗まれたビデオとミュージックビデオがリンクしてる?

しかもこの脅迫者 @gexwy までも正午に「ほらこれだ」とミュージックビデオのリンクをツイートし拍子抜け。



そうなんです!

なんとこの盗難事件と脅迫ツイートはミュージックビデオリリースのための宣伝だったのです。

どうりで警察も出動しないわけだった。

プランク好きなことでも有名なビーバー君ですがこれは随分大掛かりなプランク
すっかり騙され真面目に心配していたファンの皆さんご愁傷様でした。<あたしもね


リリースの前にはビーバー君がツイッターに有名ゴシップブロガーのペレズ・ヒルトンのサイトをリンクし、そこにはビデオのスニークピークがアップされていたのでペレズもグルだったということです。


ちなみにこの騒動の最中、ビーバー君の流出写真という下半身丸見えヌード写真がネットで出回っていて、ビーバー君側のスタッフによって、あれはビーバー君ではない、とキッパリ否定されていましたが、

このヌード写真にはビーバー君のと同じ腰の部分に同じタトゥーがあった

この写真もネタだったのか、それとも便乗した誰かのイタズラだったのか、

真相が気になるところです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-10-13 : Justin Bieber : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


なんだろう?私はファンではないので不愉快です。
現実の窃盗やネット犯罪が多発してるのに彼が「狼が来た」をやったばっかりに
模倣犯や本当の事件に影響が出そうで。「お騒がせ」では済まなくなる。
何より彼ならストレートに「明日の正午をお楽しみに」だけで注目が集まるだろうに。
少しずつ刺激を増やしていかないといけないほどの危機感がでてきたのかもしれないけど
強すぎる刺激は近い将来自分に返ってくるという前例がたくさんあるのに。
エイプリールフールとか誕生日とかバレバレのイベント時なら楽しめたかもしれない。
2012-10-13 11:38 : - URL: 編集
1番目の方の意見が、的確に言い当てていると思います。
この子は若くしてスターになってしまったから仕方がないのかもしれないけど、周りの母親や関係者も良くない気がします。注意する人間がいないから、今後も何かと問題を起こして他人に迷惑をかけると思います。
僕にはあほにしかみえません。
2012-10-13 20:03 : とおりすがり URL: 編集
私も同じくファンではないので不愉快です。ファンでない人でさえも不愉快なのにファンのティーンの女の子たちはどれだけ心配したことでしょうかね。可哀そうに。彼くらいの影響力のある人()なら、こんな大がかりなことをしなくてもどうせ売れるだろうに。歌がうまくて売れて(でも口パク)、お顔の偏差値はついていっていなくて、勘違いしすぎちゃったのね。早くかわいいセリーナちゃんを解放してあげて~!彼女にはこんな子供っぽいあなたではなくて、もっといい男性がいるの!
2012-10-14 04:04 : こらこら URL: 編集
芸能界ってそこで働くひとの感覚を麻痺させるんですかねー
この業界のひとたちに常識を求めるほうが間違いなのかな
奇抜でさえあれば好感度とかはどうでもいいのかなあ
この子5年後どーなってるんだろうと心配になりました
2012-10-14 19:53 : - URL: 編集
えー
人気と勢いが無かったらフルボッコな気がする
エイプリルフール以外での仮病ネタと犯罪ネタって
内輪でやられても結構ウザイものがあったりするしw
2012-10-14 23:16 :   URL: 編集
奇妙な事をしたなとは思いますが、コンサート中に盗まれた=犯人は関係者なのに犯人を探そうという努力を全くしていないってなんか変だなとは思ってましたので、やらせと分かった時にも「ああそう」くらいの感想しかなかったですね。それこそ私もファンではないのでこの程度の感想なのかもしれませんが・・・。本気で心配したファンの子は気の毒っちゃ気の毒ですが。模倣犯については確かに考えるべきでしたね。

セレーナちゃんはまあ自分の意思で交際してるのだろうから、この場合は「早く解放してあげて」ではなく、「早いとこ目を覚ませ!」でしょう。ハリウッドでは割とこの2人は好意的に見られてる気がしますが。
2012-10-15 06:19 : Pooh URL: 編集
否定的な意見が多かったのでビックリしました。
私もファンではないですが、特に不愉快だな~とは思いませんでしたよ。模倣犯の話なども出ていて…正直、人を選んで言っているのかな?と思っちゃいました。何だか色々と残念です。
2012-10-16 14:41 : - URL: 編集
PV再生回数がワン・ダイレクションに抜かれたから、こんなクリック詐欺的な手法(笑)で新曲PV再生回数記録で塗り替えたかったんでしょうか?
その後(盗まれたのは本当だとか・マスコミへのストレス発散とか)いろいろ言い訳してるけど「姑息」な印象をつけてしまいましたね。
本人は若くしてお金も決定権も持ってしまったけど、普通の常識の中で生活できなくなった分、中身は年齢よりも子供っぽく度々思慮の足りない行動が気になります。
取り巻きもマスコミと同じくらいご機嫌とって利用しているのかも。
マスコミへのストレスだとしたらマスコミに向けるべき。これでは自分もファンに同じことしてるんだし。
今後「またかよ」って言われないといいですね。これは危険信号かも。
2012-10-17 10:22 : - URL: 編集
このPVで使われてるカメラが気になって調べてここに来ました。
どうでもいいことなんですが、ファンならともかく、いちいち芸能人に文句つけたり、「かわいいセリーナちゃん(笑)」の世話焼いたり、なんか気持ち悪いなと思いました。
あなたたちはブラウン管を通してしか「かわいいセリーナちゃん」や「ジャスチンビーバー」を見たことなく、話したこともないのに、この子たちの何を知っているんだ。
わたしたちと違って世界的なスターなんだし、いろいろ考えて付き合ってたんだろうよ。
大きなお世話ってとこでしょうか。
個人的には、いい曲だしてくれればどうしてたっていいけど。
2013-04-06 17:44 : 名無し URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

