






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"プリティ・リトル・ライアーズ"で人気のアシュリー・ベンソン:ドルチェ&ガッバーナのバッグがお気に入り

ashley-benson-092912-01.jpg


日本でも放送が始まった人気ティーンミステリードラマ"Pretty Little Liars"でブレイク中のアシュリー・ベンソン(Ashley Benson)が愛犬オリーヴちゃんを連れてお出かけ。

アシュリーちゃん、最近はドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)のバッグがお気に入りのようです。



ashley-benson-092912-02.jpg


そして先週のイベントにもこのバッグを持って出席

ashley-benson-10312-01.jpg

かわいい~

肩出しシアーブラウスに見せブラ、スタッズカラーでトレンドをおさえて
シューズはあえてマンリーに

実はHashbrownもこのバッグの色違いを最近買ったんですよ。
たくさん入るし、ショルダーストラップもついてるから使いやすいし
フォーマルでも普段使いでも両方いけるしで気に入ってます。


そしてアシュリーちゃん、ドルチェ&ガッバーナの別のバッグも持っていて

ashley-benson-92012-01.jpg


このカラーもかわいい!


"Pretty Little Liars"の4人のメインキャラの一人としてルーシー・ヘイルと共に人気ブレイク中のアシュリー・ベンソンちゃんは、先日、テイラー・ラウトナー君とディナーデートしていたことでも話題になっておりましたがその後どうなったんでしょうか。

来年3月にはセリーナ・ゴメズ(Selena Gomez)やヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)共演の新作映画"Spring Breakers"も公開予定でさらにブレイクしそうです。

spring-breakers-tronto-film-festival-01.jpg

spring-breakers-tronto-film-festival-02.jpg
トロント映画祭の"Spring Breakers"プレミアで








-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-10-11 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


アシュリーが持ってるの見て可愛い~って思ったけどバッグ単独で見るとそーでもないなー

持つ人によるんだなぁ・・・(~o~)
2012-10-15 23:46 : nomiko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

