






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マシュー・マコナへー:14キロ減量劇痩せでまるで別人

matthew-mcconaughey-dallas-buyers-club-100912-05.jpg


いつもはマッチョなマシュー・マコナへー(Matthew mcConaughey)が誰だか分からないほどに劇痩せしている!




マシュー・マコナへーがテキサス州オースティンの教会から家族で出てくるのをパパラッチされたが、とてもあのマッチョなマコナ平とはひと目では分からないほどに劇痩せしていたことで大きな話題になっている。

この数ヶ月、これから撮影する新作映画"The Dallas Buyer's Club"のエイズ患者役の役作りのためダイエットをしていると伝えられ痩せた姿を撮影されていた。インタビューではマコナ平は撮影に入るまでに30パウンド(約13.5キロ)減量しなければと語っており、この様子ではすでに目標を達成した様子。

matthew-mcconaughey-dallas-buyers-club-100912-04_20121010200636.jpg


この減量のためマコナ平はリキッドだけの食事を続けるというドラスティックなダイエットをしていた。


matthew-mcconaughey-dallas-buyers-club-100912-02.jpg
隣は母親のケイさん

matthew-mcconaughey-dallas-buyers-club-100912-03.jpg
3人目を妊娠中のカミラ・アルヴェス(Camila Alves)夫人と娘のヴィーダ(Vida)ちゃん

matthew-mcconaughey-dallas-buyers-club-100912-06.jpg
息子のリーヴァイ(Levi)君

ついこないだ"Magic Mike"でマッチョなボディでストリップクラブオーナーでストリップダンサー役を演じていたのを見たばかりなのに、ギャップ大き過ぎです!


"The Dallas Buyer's Club"ではエイズと診断されたロン・ウッドラフが自分と他の患者のためアメリカでは禁止されている代替治療薬を密輸してFDA当局と対立し論議を起こした80年代の実話を元にした映画だそう。共演のエイズ患者役にガエル・ガルシア・ベルナルが出演交渉中との噂で、ガエルはこの前の映画でケイト・ハドソン演じる癌患者の主治医役だったのに今度は患者役とか彼も忙しい。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-10 : Matthew McConaughey : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


1枚目の写真を見て、一人では歩けないような深刻な病気になったのかと思いました。
プロフェッショナルですね。映画期待しちゃうな。

奥さん、きれいで雰囲気があるし、子供達もおしゃれでかわいい。すてきなご家族ですね。
2012-10-10 21:11 : とおりすがり URL: 編集
マコナ平~!クリストファー・ウォーケンかと思ったよ。
いつも私生活でも上半身裸で来る役もそんなんばっかだったのに
奥さんのおかげで服を着ることを学んでw 仕事の幅が広がったね。

ここのお子ちゃま達いっつもかわいい格好してるよね~。
兵とヴィーダちゃんのマフラーおそろいだし♪リーヴァイ君のも色違い?
奥さんセンスいい!兵、いい家庭を持つことが出来て良かったね♪
2012-10-11 08:05 : じゃみ URL: 編集
余命少ない息子は母親に支えられないと歩けない、的な写真でビックリしました!
そして、痩せすぎってやっぱり老けて見えるんですね。
一気に10歳ぐらい歳取ったんじゃないかと。
にしても、クリスチャン・ベールにしても、かなりの減量を強いられる俳優業は大変ですね。
2012-10-11 10:13 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

