






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・アニストンの婚約指輪初キャッチ!巨大なトラのようだった

jennifer-aniston-justin-theroux-engagement-ring-100612-02.jpg



ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)がジャスティン・セロー(Justin Theroux)にプレゼントされた婚約指輪が初めてパパラッチされた。



8月のジェニファーのバースデーパーティーでジャスティンがこの指輪をプレゼントしてプロポーズし二人は婚約。

しかし、ジェニファーは婚約指輪のダイヤを内側に回して隠しはめていた為いまだパパラッチされていなかったが、週末に二人が出かけたニューメキシコのサンタフェで8キャラットと伝えられている指輪が初パパラッチされた。

これまたヒュージ!!でございました。

jennifer-aniston-justin-theroux-engagement-ring-100612-01.jpg

jennifer-aniston-justin-theroux-engagement-ring-100612-03.jpg

jennifer-aniston-justin-theroux-engagement-ring-100612-04.jpg

ここまで巨大だとまるでトラ、、、じゃなくてヒョウ(雹)の固まり!

報道によると、この婚約指輪は50万ドルぐらいではないかと言われ、ブラッド・ピットがジェニファーに贈った婚約指輪が約50万ドルと言われているのでジャスティンもイーブンにして相当奮発した様子。

またブラピが最近、アンジーにプロポーズした時に贈った指輪は約25万ドルと言われているので(比較されているのはしょうがない)


貯金の半分ぐらいは使ったかもしれないけど Well done Justin!!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-09 : Jennifer Aniston : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 23:14 : - : 編集
いや、なんていうか、石の大きさよりジェンの手の方に目がいっちゃって。
ハリウッドではボディラインや顔・髪は何とかなるんだろうけど
手や首には年齢が出ますね。
ただやっぱり細い分女性にしては年齢よりも少し骨ばっててシワが目立つ。
その上、石はすごく大きいけどデザインやカッティングもイマイチで
指を美しく見せてないのが残念。ボテっとした印象。
ただ、ジャスティンはジェンに恥じかかせないようにすごく頑張ったと思う♪
2012-10-09 23:47 : - URL: 編集
アイアンマン2の制作でガッポリ儲けたんでしょうね〜
総資産だとアニストンのほうが多そうですが。
マルホランドドライブで冴えない映画監督を演じてる時は、
パッとしないBランク男優かと思っていましたが。。
お金が欲しい・・・
2012-10-10 01:57 : gg URL: 編集
ジェンの指輪大きい~!!だけど彼女の手にびっくり。

けっこう歳が出ちゃってますね。残念・・・

こちらアメリカは日本と違ってハンドケアが大切だという考えや、

紫外線から体も手も守るという考えがないから、

手のプロテクトなんてしていないんでしょうね。気を付ければ手だって

年齢を感じさせないことが出来るのに。

歳を取ると肩や腕にしみがいっぱいできた腕を出してそれでも

ノースリーブを着ているアメリカ人マダムの多いこと。

ジェンにはそうなってほしくないなあ。それにしてもジャスティン

すっごくがんばりましたね!
2012-10-10 03:01 : J URL: 編集
見つめあってるふたりの表情が幸せそうでいいな。
2012-10-10 12:52 : - URL: 編集
確かにビックルするほど大きいけどクオリティはそうでもないような・・・
ブラピに張り合ってもしょうがないのに(男としての見栄は解るけど)
大きくみせるだけで中身がないというか、張子のトラにならなきゃいいけど

ジェン幸せになって欲しいのに、どうしてもこの男は好きになれない
2012-10-12 08:56 : サディ URL: 編集
なんだろう、幸せなのかもしれないけど、
ブラピとアンジーに敵愾心燃やして張り合って、意地でも負けるものか!という気概しか伝わってこない・・・

私もアトリックス塗ってこよう!
2012-10-12 12:57 : yuko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

