






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミラ・クーニス:エスクワイア誌2012年度の最もセクシーな女性に選ばれトップレスフォトシュート&ラブラブデートのBFアシュトン・クッチャーはまだ法律的にデミ・モアと結婚中

mila-kunis-esquire-nov-2012- (6)


エスクワイヤ(Esquire)誌2012年度の"Sexiest Woman Alive(最もセクシーな女性)"に選ばれたのはウクライナ出身の女優ミラ・クーニス(Mila Kunis)。

11月号フォトシュートでは、トップレス&下着姿でセクシーなボディを披露している。



しかし、アシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)とのデート写真ではヨレヨレ普段着姿。


昨年度はリアーナが選ばれていたEsquire誌最もセクシーな女性の今年度のタイトルは"ブラックスワン"以降、キャリアがブレイクしているミラ・クーニス


mila-kunis-esquire-nov-2012- (5)

mila-kunis-esquire-nov-2012- (4)

mila-kunis-esquire-nov-2012- (3)

mila-kunis-esquire-nov-2012- (2)

mila-kunis-esquire-nov-2012- (1)


さらにビハインド・ザ・シーンのビデオシュートでもキュート&セクシー↓






ミラたん、セクシー


しかし、最近交際をカミングアウトしたアシュトン・クッチャーとNYでデートしていた姿は、、、

Mila-Kunis-Ashton-Kutcher-100812-01.jpg

Mila-Kunis-Ashton-Kutcher-100812-02.jpg

スウェットの上下という全く気合の入らない普段着。
ロスじゃなくてマンハッタンですよ!

ま、そんなギャップがまた魅力的なのかもですね?

ロマンスはかなり進行しているようで、先日は、カバラ教徒であるアシュトンと一緒にカバラ教の日曜教会に出席していたミラ

しかしアシュトンはまだ正式にデミ・モアと離婚成立していないはず、、、

それどころか!

昨年11月に離婚すると発表したデミ自身がまだ正式に離婚申請書すら提出していないということが発覚!

デミさん、いまだアシュトンに未練が残っているのでしょうか?


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-09 : Mila Kunis : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ミラって目元はワイルドで豹っぽいけど
チビで顔がでかくて手足が短くスタイル的にはセクシーに見えないな
普段着の方がナチュラルで可愛い

アメリカではキムのように申請書を出して成立するまでの間に
普通に付き合ってますが、それってありなんですか?
デミとアシュトンは申請すらしていないなんて・・謎~
2012-10-09 21:54 : - URL: 編集
アシュトンから離婚申請すると浮気した上に、デミを捨てた形になるから?
もうアシュトンみたいな男どうでもいいって思うけどな~。

ミラとアシュトンって顔がだんだん似てきたような・・・。
せっかくセクシーな女性に選ばれても(でもこういう雑誌ごとのランキングって
男女ともいろんな力が働いてるので鵜呑みにはしないけど)
最近ちょっとずつミラの魅力が減ってきたような気がします。
2012-10-09 23:56 : - URL: 編集
あれ? ミラって
デミとは正式な籍自体は入れていないから、アシュトンはフリー
とか、言っていませんでした?
わけが判らない
2012-10-10 01:21 : 名無しさん URL: 編集
ミラ 一時の勢いが薄れましたね~
エマストーンとちょっと被ってませんか?

被ってませんか。。。
2012-10-10 18:37 : nomiko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

