スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・デップ主演映画「ダークシャドウ」ブルーレイ&DVDセット読者プレゼント

image_20121007002403.jpg

ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演のバンパイア映画"Dark Shadows/ダークシャドウ"のブルーレイ&DVDセットリリースを記念してブログ読者の方1名に"ダークシャドウ"ブルーレイ&DVDセットをプレゼント!




10月3日にリリースされた「ダークシャドウ」DVD記念キャンペーンへの応募の方法は、下のダークシャドウ・ブログアプリゲームで、ジョニー・デップ演じるバーナバス・コリンズに関する不気味度診断クイズ、トリビア、ホラースコープなどの質問に答えた後、結果や感想などをコメント欄に投稿するだけです。

ゲームの後はジョニー・デップのインタビューなど特別映像も見ることができます。


コメントのEメールアドレス欄にメールアドレスを記載していただきますがブログには表示されません。
(コメント欄には個人情報を書かないでください)

締め切りは10月15日まで。
当選者(日本の住所がある方のみ)には記載されたメールアドレスにご連絡差し上げますので送付先をご連絡ください。
もし連絡がつかなかった場合は当選無効になりますので締め切り後のメールチェックをお忘れなく!



それではゲームをレッツスタート!





1960年代に人気を誇った往年のTVシリーズを基に繰り広げられるティム・バートン監督の大ヒット映画「ダーク・シャドウ」。元愛人の魔女(エヴァ・グリーン)に呪われ、200年地中深く埋められていた主人公バーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)。アメリカの歴史のなかでもかなりユニークな1970年代に甦った彼は、すっかり没落してしまった一家の復興のために立ち上がる!ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、クロエ・グレース・モレッツ、ジョニー・リー・ミラーなどの豪華キャストが勢ぞろい。「ダーク・シャドウ」をお見逃しなく!

個人的にはこの映画、ティム・バートン&ジョニー・デップ映画の中でも一番面白かった作品のひとつです。


こちらは先週、コマンチェインディアン部族の名誉メンバーを授与されていたジョニー・デップが、オクラホマで行われたネイティブアメリカンのフェスティバル、コマンチェ・ネイション・フェアの名誉ゲストとしてパレードのグランドマーシャルとしてサプライズ登場した時の写真



image_20121007004211.jpg
image_20121007004210.jpg
image_20121007004315.jpg




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-07 : Johnny Depp : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブルーレイ&DVDセット読者プレゼント
クイズが面白かったです。バーナバスのトリビアがかなり難しい。何回か映像を見ちゃいました。個人的には、ミッシェル・ファイファーが久しぶりに見られて嬉しかった。大好きな女優さんでしたが、しばらくスクリーンから遠ざかっていましたものね。またたくさん映画に出て欲しいな。さいごに・・・やっぱジョニーは最高!
2012-10-07 10:20 : youko URL: 編集
No title
はじめまして。
いつも、楽しく拝読しています。

とっても楽しく遊べました!
不気味なほど保守的らしい私…血は好きじゃないけどバンパイアになったら便利だと思っている…そうかも〜!

楽しい記事ありがとうございました!

2012-10-09 12:48 : natsu URL: 編集
ブルーレイ&DVDセット読者プレゼント
ホラー・スコープ・・・孤独好きの水瓶座。。。当たってます。笑
ジョニデの全てに憧れます。いやでも恋愛/結婚観は別かな。笑
もっと日本にきて欲しいーー!!
2012-10-09 13:21 : 会社員 URL: 編集
ゲーム面白かったです!トリビア難しい…。
ジョニー・デップの映画は欠かさず映画館で見ていたのですが、出産の時期と重なり、見逃してしまいました。ティム・バートンとの黄金コンビだというのに!なので、DVDの発売を楽しみにしていました。やっぱりとっても面白そう!
2012-10-09 16:53 : うさぎ URL: 編集
ブルーレイ&DVDセット読者プレゼント
「月に向かって吠えるよりも冷蔵庫をあさって夜食を食べるタイプ」…まさにその通り!(笑)面白いゲームありがとうございます♪
2012-10-10 16:34 : etoile URL: 編集
プレゼント
ゲームの質問事項を読んで行くたびに気付いたことは、小さい頃はこの不気味さが当たり前だったということ。
残忍で目を背けてしまうようなことに、興味深々だったような。
大人になりそういう毒が抜けたからこそ、ティムの映画を笑って楽しめるのかなぁと今更ながらに感じることが出来ました。
しかし、こういう映画を作るティムってどんな少年だったんだろう?もしかして、未だに毒が抜けていない?
なんて考えちゃいました。
何だか、映画館とは違った視点で観れそうで楽しみです!
2012-10-13 10:42 : みどり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-15 16:25 : - : 編集
No title
「光の天使」でした^^
当たってるのかな~lol
でも「お化け屋敷に進んでいく」という部分は大当たりでした:)

予告編見ましたが
ティムバートン監督の作品のジョニデは良いキャラが多いので とても面白そうです:)

しかも
最近気になっているクロエグレースモレッツちゃんも出演しているみたいなので 気になります★
2012-10-15 23:31 : あんな URL: 編集
当選発表
プレゼントにご応募くださってありがとうございました!
厳正にシャッフル抽選した結果natsuさんが当選されました。
おめでとうございます!
メールさせていただきますので必要事項を書いて返信してくださいませ。

2012-10-16 03:06 : Hashbrown URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

