






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

破局の噂のジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー: 二人揃って"Argo"プレミアに出席し噂否定のアピール

image_20121006014739.jpg



破局間近との噂の出ていたジョージ・クルーニー(George Clooney)とステーシー・キーブラー(Stacy Keibler)が"Argo"プレミアに揃って出席し破局の噂を払拭した。



昨夜4日、ベン・アフレック(Ben Affleck)監督&主演の映画"Argo"のプレミアがロサンジェルスで行われ、共同プロデューサーの一人でもあるジョージ・クルーニーが破局間近との噂の出ていたガールフレンドのステイシー・キーブラーと共に出席し、噂を打ち消した。

二人はレッドカーペットインタビューには応じなかったもののツーショットでカメラの前に立ちポーズし相変わらずラブラブな様子だった。

この数日、撮影でオクラホマにいるジョージと離れて暮らし、ほとんど話していないと破局間近との噂が出ていたステイシーは、最近のニューヨークファッションウィークにも一人で出席し、インタビューで「ジョージはどこ?」と聞かれると「知らない」と答えていた。


image_20121006014741.jpg

image_20121006015258.jpg

image_20121006014740.jpg

image_20121006014937.jpg


交際1年あまりの二人。

今回は大丈夫だったもののジョージは仕事優先で結婚する気ないし、
いつまで続くか?と危ぶまれているカップルです。

この映画"アルゴ"はベン・アフレック監督作品第2弾。
映画祭での評判が良くてオスカー監督賞ノミネートの噂も出ています。


image_20121006020619.jpg

珍しく二人揃って出席していたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)夫妻
しかしレッドカーペットでは相変わらず二人別々にポーズ



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-06 : George Clooney : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ステイシーどんどんきれいになっていますね。
2012-10-06 07:09 : とおりすがり URL: 編集
妊娠説や破局説が流れたかと思うと、いよいよ同棲説か!?が流れたり。
(というか、今さら?これまでの恋人たちとも同棲ぐらいしてたでしょーに。)
その度に円満アピールするのが面倒になったり、
単純に仕事より女性関係に比重を置きたくないタイプなだけじゃ?
女性は必要だし大事にするけど、邪魔はされたくない男ジョージ(笑)
寄ってくる若い女性も彼の影響力を承知の上だからお互いの利害が一致してると思うけど
そのうちお互い自分なら相手を変えられる・操作できると思っちゃうんだろうな~。

「今までの恋人と違って今回は夢中」「両親と会った」「いよいよ年貢の納め時か?」
という台詞も結婚するまで続くの?何十回目~?今さらどーでもいいわ~。狼が来た~♪

ステイシーは強そうだしスタイルいいから長期戦を覚悟すれば上手くいくかも。
でも今までの恋人たちの中で特別かといえばそうでもない。
セクシーさ明るさはそれぞれだったけど、みんな何かが軽い(薄い)共通点がある。
ジョージが無意識に深刻にならないようにそういう相手を選んでいるのかも。
そのうち孤独な老人になるのが怖くて伴侶を選ぶか、ヒュー・へフナーになるかも。

よくわかんないけどどっちもがんばれ~♪(あと、元カノたちのその後ってイマイチ~。)
2012-10-06 09:58 : - URL: 編集
ステーシー・キーブラーさん、めちゃくちゃスタイルいいですね!
細すいんですが筋肉が綺麗についてて、背中の開いてる写真なんてすごーい!とうっとりしてしまいました。

ジョージは結局はGFが結婚と言い出したら別れ、また新しいGFを見つけ、また結婚と言われたら別れの繰り返しのような気がします。
女性が結婚を望まなければ、長続きしそうだけど。
2012-10-06 10:17 : - URL: 編集
久しぶりに「デアデビル」見ちゃった。
アメコミヒーロー映画で当たらなくても伴侶が見つかるパターンありますね♪
でもその後ベンは出演も監督作品も順調ですね。お子ちゃまも可愛いし。
だとしたら同パターンの「グリーンランタン」カップルも上手くいくんでしょうか?!
2012-10-06 15:22 : - URL: 編集
2年周期くらいだから、あと数ヶ月ぐらいは
もつと予想。
女だけど生まれ変わったらジョージになりたい。
2012-10-06 20:59 :   URL: 編集
この人たしか元女子プロレスラーですよね。
いつも交際が、女性側の売名なのではといわれますけど、
結局、、適齢期の女性がお付き合いしていても
結婚も子供も、相手はするつもりがないのだから、
正直、わかれるのって時間の問題ですよね。
だから、ある意味でそこをわりきっておつき合いしているわけだから、女性側もじゅうぶんクルーニーの威光を利用しているとおもうし、
売名的なんだともおもう。
2012-10-07 05:31 : gg URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

