スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"アメリカンアイドル"前途多難!新審査員マライア・キャリー VS ニッキー・ミナージのバトル:ニッキーがマライアにFワード連発で爆発

american-idol-mariah-nicki-kieth-01.jpg



前々から伝えられてきた"American Idol/アメリカンアイドル"新審査員のマライア・キャリー(Mariah Carey)とニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)の不仲が本当であることが判明した。

オーディション中にニッキーがマライアにキレてFワード連発の暴言を吐き、二人が言い争う女の闘いビデオが流出!





10月2日、ノースキャロライナ州シャーロットで行われた予選オーディションで以前から不仲が伝えられてきたマライア・キャリーとニッキー・ミナージが言い争いになった。情報筋は、この時ニッキーがマライアに「もし私が銃を持っていたら彼女を撃つわよ」と脅迫的言葉を言ったとも伝えているが、ビデオに撮られていたのはその後からの二人の言い争い。

TMZが入手したビデオには、ニッキーがマライアに向かってキレてDFワード連発の暴言を吐いている姿が映っているが、ビデオの前に、マライアがニッキーに対し"ビッチ"と何度も言ったことからニッキーが怒って言い返したと伝えられている。


ニッキー「私が遊んでいるですって?これはジョークですって?これがジョーク?もう一度私を侮辱することを言ってごらんなさい。首が落ちるわよ!」

マライア「私は侮辱してなんかいないわ」

ニッキー「首が落ちるわよ。私が不安定だとか不適切だなんて言わないでよ。私は自分が不適切だなんて思わないわ。5分おきに休憩を取ってそこに座ってるあんたこそ不安定よ!あんたが私に文句をつけるたびに私は言い返すわよ。問題があるならなんとかしなさいよ!私は彼らにあんたの高慢ちきに我慢しないわよと言ってあるのよ。なんとかしなさい!なんとかしなさいよ!」

マライア「何で?何で?」

ニッキー「なんとかしなさい」

マライア「私の周りに3歳の子供でもいるのかしら?」<ニッキーが子供っぽいと言っている

ニッキー「あんたが毎日休憩をとるために私はここに20分も座っているんじゃないのよ!違うわ!」

マライア「聞きなさい!あなたが子供みたいに駄々をこねると決めてステージ中を周るから私は子供たちに会えないのよ」

ニッキー「分かったわ。それじゃあ今子供たちに会いに行きなさいよ。あんたは退屈な奴ね!」



間に挟まれたキース・アーバン(Keith Urban)はこの言い争いにビックリしてオタオタ。ランディは二人を落ち着かせようとして「タイムアウト!」と叫んでいるが全く効き目なし。


最初はコンテスタントに対する意見の相違だったのが、どうやらそのうちディーヴァ、マライアが連れて来ている双子ちゃんたちに会うためにしょっちゅう休憩を取っていることに立腹しているニッキーの不満が爆発したらしい。

プロデューサーのナイジェル・リスゴーは、二人の争いについて「馬鹿げた話だ。まるでデタラメなデマだよ」と否定していたが、ビデオにはその現場にいるナイジェルの後ろ姿が映っている。


ホストのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)は二人の間に諍いがあったことを認め、自分のラジオ番組でマライアとニッキーが「熱くなった」と言っていたが、それはアメリカンアイドルの番組にとっては良い事だとコメント。

「ヒートアップしてしまって、その後オーディションを中止したよ。でもそれは我々が求めていたことだ!二人が一緒に審査員席に座ることを望んでいたんだ。いろいろな意見を持った人達がいて、それが面白い会話や対話を生み出すし、コンテスタントへのフィードバックになるんだ」

と、あくまでポジティヴ。

番組プロデューサーたちは、二人を落ち着かせるために一旦このシャーロットの予選をキャンセルした。

情報筋は、「脅迫はシリアスに受け取られており、プロデューサー達とFOX局エグゼ達がどうしたらよいかいまだ考慮中だ。簡単には判定できない」と言っている。


american-idol-mariah-nicki-kieth-02.jpg



もともとマライアはニッキーが審査員に決まったと連絡を受けた時、電話をいきなり切ってしまったとも伝えられているぐらいニッキーと一緒にやるのが気に食わないし、ニッキーもマライアのディーバな態度が気に食わないというフレンドリーとはいえない今回の審査員メンバー。前回女性審査員2人にした時もエレン・デジェネレスとカーラ・ディオガルディが不仲でエレンが降板したこともあるのに、何で今回よりによってディーバ二人、マライアとニッキーを雇ったのかが疑問なところ。

まぁ、このおかげで番組が面白くなって視聴率が上がればそれでもいいかもしれないけど、それを通り越して不快感を与えるようだと視聴者が離れていきますから。

もうこうなると"アメリカンアイドル"はコンテスタントが主役の番組ではなく審査員のドラマを観る番組になってしまうので番組自体の内容はつまんなくなりそうですね~。


ビデオはこちら↓


間に座っているいるキースは、

「しまった!ここに座るんじゃなかった!」

と今頃後悔しているに違いない。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-05 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


>マライアがニッキーに対し"ビッチ"と何度も言ったことから

この事実があるのなら、その部分も公開しないと、ニッキーにとって不利な映像になりますね。何か作為があるのかな。

番組制作者側の話題づくりという思惑は、やっぱりという感じだけど、間違っていますよね。もともとすごく面白い企画の番組なのに残念。
2012-10-05 07:20 : とおりすがり URL: 編集
キース・アーバン・・・( ̄▽ ̄;)

マライヤvsニッキーもだけど、この手の番組で番宣・演出だとしても
ブリトニーやアギレラなど悪い噂やテープが流れたり、頭悪いキャットファイトとか
審査員のリアリティショーになったら挑戦者達への感動が薄れて嫌だし、
こんなみっともなくてもいい席に座っていいたい事言うだけの簡単なお仕事で
この人たちは莫大なギャラを手にしていると思うとアホらしくて見てられない(笑)
2012-10-05 09:46 : - URL: 編集
キースご愁傷様です。。。
この間に挟まれてほんとにかわいそう!

ディーバは基本わがままだがからなぁ。
だから周りがみんな気使う。
ニッキーの性格はよく知らないけど、気が強そうだし、
マライアだけ特別扱いされてるのが気に食わなかったのか。
早々にどっちかがブチ切れて、番組を放棄しそう…。
2012-10-05 10:03 : - URL: 編集
でもキャリアでいったら圧倒的に大先輩、世界のマライアに対して、
こんなに噛み付いてるニッキーはある意味すごいというか・・
でも、ビッチって言ったのが本当なら、気の強い人ならキレてしまうか・・
頭に血がのぼってしまうのはわかるけど
それでももうちょっと穏便にできないもんなのかな・・うーん・・
2012-10-05 17:42 : maa URL: 編集
ニッキーって情緒不安定とか性格悪いとか見るから微妙
2012-10-05 17:53 : あ URL: 編集
こういう女性に囲まれたとき、
うまくなだめられる男性はすごい魅力的。
2012-10-05 19:59 : ana URL: 編集
マライアってディーバなんだろうけどにくめない・・・

ニッキーはディーバなんだろうけど可愛げがない・・・
2012-10-06 17:18 : nomiko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。