スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・キッドマン: トム・クルーズとの離婚後鬱状態だったと語る!ケイティ・ホームズが離婚を相談したという噂の真相は?

image_20121004181156.jpg



これまでほとんど元夫トム・クルーズ(Tom Cruise)との離婚について語って来なかったニコール・キッドマン((Nicole Kidman)がWho誌のインタビュー記事で当時の心境を語っている。

Who誌20周年記念号でインタビュー&フォトシュートに登場しているニコール・キッドマンは、20年前の話からトム・クルーズちの結婚&離婚話に少し触れている。

とても内向的な性格だったというニコールが、1990年代に"Days Of Thunder"の撮影の為アメリカに行きトムと共演し恋に落ちて人生が変わりましたね、と聞かれ

「とても早く、若くして結婚しました。でも私は後悔していません。ベラとコナーという子供を持てたし、長い期間素晴らしい結婚生活を送れましたから。その後結婚生活がうまく行かなくなった時、とても深く落ち込んで鬱状態を抜けて自分の道を探さなければいけませんでした。でもすべてに対し何も後悔はしていないのです。すべては成長の一部でしたから。」

と答えている。


トムとの破局後数ヶ月でカンヌ国際映画祭に"ムーランルージュ"のプロモーションのため登場しなければなりませんでしたね。その時すでに乗り越えているように見えましたが、、、という質問には

「いいえ。私はとても感情的になっていました。妹が一緒にいてくれてなんとかやり遂げることを
ができました。でもとても不思議な感じでした。私とトムはそのイベントで楽しい時間を過ごすはずだったのに、個人的イベントよりもハイプロフェッショナルなイベントになりました。私は突然とても有名になっていて、かつ自分一人になていたのです。実際、とても酷い状態でした。」

と答えている。

カンヌではそんな感情を全く表に出さなかったのはさすが。



結婚は永遠だと信じていましたか?との質問には

「もちろん!だからうまくいかなくなった時とても落ち込んだのです。離婚後に何度もこんな風に思っていました。『ワオ!最高に孤独で孤独な存在だわ』って。でもトムとの生活は素晴らしい10年でした。私の人生に関わった人たちには皆、幸せになって欲しい。だってそれが私が許しと愛の境地でいるために重要なことだからです。」

と語った。


また、最近のトム・クルーズとケイティ・ホームズとの離婚で、ケイティがニコールと連絡を取り合い話しをしていたとのゴシップ報道には

「彼女とは話したことないわ。皆さんの幸せを祈っています。だけど私は何も関わっていません。」

と報道を否定した。



インタビューはその後、キース・アーバンと恋に落ち、キースがリハビリ入りした試練を乗り越え、今は子供二人にも恵まれ幸せな結婚生活を送っているという話に続く、、、


キースとの出会いとロマンスについては自分たちのものだからキースに話すことを止められているとかで詳しくは話していないものの、イベントで初めて出会ってからはすぐにロマンスに発展せずに数ヶ月は連絡しなかったとのことで、それがどうやってロマンスに発展したのかも知りたいところです!

image.jpg









今だからこそようやく語れる離婚の心境
ケイティも語れる日が来ると良いですね。


最近のゴシップ報道ではトムがサイトロ信者でなくなった娘のスーリちゃんと会うのをサイトロのルールで禁じられているため、スーリちゃんに会うためにサイトロを抜けるかも、、、という疑わしい噂も。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-10-04 : Nicole Kidman & Keith Urban : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


宗教じゃなくて、子どもをとったら
夫婦や家族としてじゃなくても、関係をやり直せる日もくるかもね。
2012-10-04 20:02 : - URL: 編集
トム夫さんは今さら抜けられないでしょうし教団側も絶対手放さないでしょう。

二コールはもう自然に歳をとってほしいな。
絶対的に綺麗なのに(雑誌はフォトショかもしれませんが)動画やイベントではちょっと顔(肌?)が不自然になりつつあります。少しずつですが。
若いころサイトロ関係でいろいろあったんでしょうし、今は女優としても妻・母としても自然体な幸せでいて欲しい。
2012-10-05 09:58 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。