






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・ブラウン:ドラッグテスト陽性で判事から警告!リアーナが直後にクリスへの熱い応援メッセージをツイート

chris-brown-court-hearing-092412-02.jpg


クリス・ブラウン(Chris Brown)のリアーナ(Rhinanna)への暴行事件で受けている保護観察を監督している判事が、クリスがドラッグテストで陽性だったことでクリスにお説教していた。


元ガールフレンドのリアーナに対する2009年の暴行でコミュニティサービスと保護観察を命じられていたクリス・ブラウンは、24日、保護観察期間中の定期聴聞会に出席したのだが、最近、ヴァージニア州で受けたマリファナドラッグテストで陽性だったことで判事から警告を受けた。

しかし、ドラッグテストは裁判所で命令された義務ではなかったため保護観察を無効にされることはなく警告をうけるだけで済んだ。

しかしヴァージニア州高等裁判所のパトリシア・シュネッグ判事はクリスにピシャリとお説教。

「あなたはリビングルームに座って何でもやりたいことが出来る普通の人ではないんですよ。もっと重大なことに、あなたはたくさんの人に尊敬されています。たくさんの子供たちにね。あなたがやること話すことは大勢の人達にインパクトを与えるのです」


保護観察報告書によるとクリスは保護監察官に、彼が医療用マリファナの処方箋を持つカリフォルニア州でマリファナを吸い、その後マリファナが処方箋のある無しに関わらずすべて違法なヴァージニア州でのドラッグテストで陽性になったのだと語ったと書かれている。

しかし判事は、クリスの保護観察期間中にドラッグテストを受けることを義務付けていなかったため、今回は警告だけで放免し、次からの聴聞会はクリスの居住するカリフォルニア州で行うよう事件審議を送るよう命じた。次の聴聞会は11月1日に予定され、そこで再び保護観察期間を無効にするかどうかを審議する。

2009年の裁判では、クリスは5年間の保護観察期間と120時間のコミュニティサービスを命じられていtが、故郷ヴァージニア州でコミュニティサービスをすべて済ませているとマーク・ゲラゴス弁護士は言っている。


この判事の警告を受けたニュースが伝えられた後、リアーナ自身がクリスにTwitterでツイートメッセージを送っていた。

「今日あなたのために祈っています。幸運をお祈りします!お祈りしているわ、ベイビー、あなたの活躍を祈っているわ!神が私たちの人生に与えたことはすべて思し召しなのよ。ナンバー1ラブ」

と、まだクリスを愛していると公にしたリアーナはベスト・ウイッシュを何度も繰り返し熱い応援メッセージ。

これに対してクリスは、「どうもありがとう」と返信していた。

またファンからの応援メッセージにも感謝のメッセージを送り、"Don't Judge Me"のビデオをもうじきリリースするよ、とお知らせしていた。


chris-brown-court-hearing-092412-01.jpg


ほんとにクリス、たのんますよ~!
これ以上リリちゃんもファンもヤキモキさせないでよね゛(`ヘ´#)


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-09-25 : Chris Brown : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


Don't Judge Me ってマジすか
もうギャグじゃん…ついてけないっす
2012-09-25 23:42 : - URL: 編集
なんかリアーナが健気で色々応援したくなってきた


2012-09-26 00:08 : -- URL: 編集
リアーナは発言やら行動など見てるとほんと病んでるね。
同じ女性として見ていてイタイタしくてかわいそう。
よくありがちな若くして田舎から出てきた子が
アメリカンドリームを達成し業界やら周囲によって
精神的に壊れていくという典型的プロセスを
歩んでいってる気がする。
早く大人になって自分を大事にして立ち直って欲しいな。
2012-09-26 12:45 : yurine URL: 編集
リアーナはもう…好きにすれば?って感じ。早く真実の恋人と付き合えばいいのに
2012-09-26 18:23 : るる URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 17:05 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

