






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

まさにかつてのトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ状態!人目もはばからずスーパーマーケットでキスしまくりサイトロ風PDAのアギネス・ディーン&ジョヴァンニ・リビシ

agyes-deyn-govanni-ribisi-01.jpg


昨日、サイトロ信者のジョヴァンニ・リビシ(Giovanni Ribisi)と結婚したアギネス・ディーン(Agynes Deyn)の記事書いたら、まさに昨日、二人がロサンジェルスのスーパーマーケットでこんな状態だった写真が撮られていた。


agyes-deyn-govanni-ribisi-02.jpg

agyes-deyn-govanni-ribisi-03.jpg

agyes-deyn-govanni-ribisi-04.jpg

agyes-deyn-govanni-ribisi-05.jpg

agyes-deyn-govanni-ribisi-06.jpg

agyes-deyn-govanni-ribisi-07.jpg




この人目も憚らない大げさなPDA

地味過ぎるファッションでゲルソンズでピーナツバターを買う<これは関係ないって


これぞまさしく、かつてのトム夫とケイティ状態じゃないですか!

あのエッジーなファッションでロッカー達と交際していた頃のアギネスはどこへ?



アギちゃん、早く逃げろ~



関連過去記事

アギネス・ディーンが第2のケイティ・ホームズ化!サイトロ信者ジョヴァンニ・リビシとの結婚で


関連記事







2012-09-23 : Agyness Deyn : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


男がどこか異常で、女が虚ろな表情に見える。
アギネスすでに洗脳されつつあるのかな。

そこそこ金を稼げる人たちを結婚させて、子供も教団の思い通りに育てれば、長期にわたって金ずるになりますからね。

こわい・・
2012-09-23 04:36 : とおりすがり URL: 編集
さっさと目を覚まして逃げてほしいけど
既にコントロールされちゃってるのかな…
宗教にどっぷり漬かってる人と一緒にいても幸せにはなれない

数ヶ月後にはこの可愛い子も死んだ目になっちゃうのかしら…
2012-09-23 04:55 : とおりすがりの奥様 URL: 編集
アギネス・・・中性的で大好きだったのに~。
こんな生粋のサイトロ一家に~?!!
あぁ、これからアギネスの稼ぎもサイトロに流れる~。
そして確かに自由奔放なPDAはトム夫とかぶる~(笑)
ケイティもその愛情表現に最初は夢中だったなぁ(/-\*)
2012-09-23 08:52 : - URL: 編集
サイトロにいいイメージもってないからだろうけど
あのかっこいいスーパーモデルのアギネスの面影が無い!
プライベートだから?
にしてもこの男アギネスより背も低いし一目ぼれだとー?!
2012-09-23 14:53 : mmmm URL: 編集
見た目はいまいちだわ、中身はカルトだわ。
何でこんな男に惚れたの、アギネス。
アギネスがまたダサいかっこうで泣ける。
若さと美しさを浪費する前に目を覚まして~。
トムと結婚してても、美しさに磨きをかけていた
ニコール・キッドマンはやっぱり別格だったんだな。
2012-09-24 01:37 : ほし URL: 編集
目の悪い私には有吉に見えてしょうがない・・・
2012-09-24 14:40 : gari URL: 編集
No title
ジョバンニ・リビシも「ヘブン」に主演した頃などは
何だか泣き出しそうな思いつめたような顔に
独特の魅力があって「一目ぼれもあり」な感じだったですよ。
でも、現在は顔の面積が上下に広がりすぎ残念なことです。
アギネスもそうですが、彼のキャリアも心配です。

2012-09-24 22:49 : marume URL: 編集
今までかっこいいミュージシャンと付き合ってきてるのに、何故こんな冴えないオッサンに惚れたんだろう。
オフでも気を抜かなかったアギーのごくごく普通の服装にもビックリ。
ファッション業界の友達が沢山いるはずだけど、精算させられているのかな・・。
2012-09-24 23:26 : - URL: 編集
なんか気持ち悪いキス写真だなあ。
2012-09-25 12:20 : Pooh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

