






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アギネス・ディーンが第2のケイティ・ホームズ化!サイトロ信者ジョヴァンニ・リビシとの結婚で



6月にサイエントロジー信者のジョヴァンニ・リビシ(Giovanni Ribisi)と電撃婚して世間を驚かせたスーパーモデルのアギネス・ディーン(Agyness Deyn)が結婚後の初インタビューでトム・クルーズと交際し始めた頃のケイティ・ホームズを彷彿させるようなことを言って心配させている。

結婚したジョヴァンニの信仰するサイエントロジーに改宗するかと聞かれたアギネスは控え目で混乱しているような答えをしていた。

「えーと、いいえ、そうは思わないわ。私はカソリック信者として育っているし、他の人が自分と同じ信仰を持っているなんて思ったりしないわよね」

「うーん、それにあれはとても実践的な宗教だと分かっているわ。意味分かります?誤解されていると思います。でも私は広報とかそんな類の人にはなっていないわ」

と語っていた。

結婚後変わったのはパーソナリティだけでなくファッションセンスのほうも。

奇抜なコーディネートとピクシーヘアカットはなくなり、今はペンシルスカートや控え目なブラウス、それに無難なボブヘアに変身。



10歳年上の俳優ジョヴァンニ(37)は生まれた時からの熱心なサイトロ信者でサイトロを弁護する発言にも熱心。

「僕はサイエントロジー信者として育った。両親は聖職者だったきともある。単なる宗教システムなんてものじゃなく実践的な哲学だ。脅威やカルトなどではない」

と主張していたことこともある立派な広告塔。


交際数ヶ月で結婚をしてしまったアギネスはジョヴァンニのことを良く知らずに結婚をしてしまったのではないかと心配され、特に両親は心配しているという。

一目惚れだったというジョヴァンニとの結婚について

「一目惚れがどういうものだか知らなかったわ。それを感じた後は、"何なのよ!凄くパワフルなものね"って感じだったわ。私たち二人とも感じたの!今は理解できるの。とても象徴的なものよ」

と語っていた。



アギネスたん、良く分からずに結婚したみたいでヤバす。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-21 : Agyness Deyn : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


こわ~い。
軽率としか思えません。
2012-09-21 18:19 : とおりすがり URL: 編集
か、、彼のどこにヒトメボレを・・(?_?)
2012-09-21 23:32 : NNN URL: 編集
あーこれはマズイ

創始者の黒魔術信奉、輸血禁止、夫婦間の夜の営み報告等々、
エホバと大差ない上に日本国内じゃあのオウム真理教に提携持ちかけたり
安定のマジキチで定評のあるサイトロに「まとも」な価値観があるようには到底思えない・・・w
アギちゃんもサイトロに人生捧げられるようになれば本人的には問題無いかもしれないけど

(個人的にはとっとと逃げてほしいw)
2012-09-22 00:22 :   URL: 編集
ジョヴァンニ・リビシに一目惚れしたの?
2012-09-22 03:40 : ana URL: 編集
すっかり洗脳されちゃってんのかな…
2012-09-22 05:37 : Liza URL: 編集
異常とも呼べる宗教信者が他宗教の人とうまく結婚生活できるわけないのに。
しかも入ってるだけならまだしも熱心ときたらもうね。

彼からしたら有名なアギネスを改宗さすことができたら
自身のサイトロ内の評価とか地位上がる可能性大ですよね
アギネスも早く逃げて~
2012-09-22 12:07 : mmmm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

