






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"Pretty Little Liars"で大人気ルーシー・ヘール:クリス・ズィルカと破局後すぐに"Teen Wolf"のコルトン・ヘイズとロマンスの噂!捨てられたズィルカの未練タラタラ逆ギレツイート&謝罪ツイート

lucy-hale-chris-zylka-split-01.jpg


人気ティーンドラマ"Pretty Little Liars"のルーシー・ヘール(Lucy Hale)(23)が交際6ヶ月の俳優クリス・ズィルカ(Chris Zylka)と破局したと噂になっていたが、クリス自身がTwitterで破局を確認。

しかしこれがルーシーに対する未練&嫌味タラタラで男を下げまくりだった。


ルーシーとクリスの破局はどうやらルーシーがクリスを捨てたらしく、クリスはツイッターで

「ガールフレンドはいなくなった。彼女は僕にはもったいないと決めたのさ」

と16日日曜日に捨てたルーシーを非難するツイートをしていた。

しかしまずいと思ったのか今は削除されている。


その後のツイートでも、

「誰に対しても無礼にするな。自分がそう言ったと言ったならそれを覆すな。愛していると言ったなら愛せ」

とつぶやくなど、ルーシーに振られた腹いせにしか聞こえず、すっかり男を落としていた。



しかしその後、今度は態度を変えてルーシーに謝罪するツイートを連発。

「僕の前にしたコメントについて謝りたい。ルーシーは才能ある人というだけでなく知りあえて楽しい人だ」

「それに中身も外見も美しい。彼女を見たことがある人なら、あるいは会ったことがある人ならこれが真実だと知っている」

、、、などなど、ルーシーを褒めちぎりツイートの連投。

これも自分を捨てた元カノに対してグチを言ったバツの悪さに慌てて今度は褒めちぎっているようにしか聞こえないわざとらし~いコメントだった。



クリス・ズィルカ(27)は、ティーンミステリードラマ"Secret Circle"に出演しているロシア系俳優で、最近は"The Amazing Spider-Man"でイジメ高校生役でも出演していたので日本でも知っている人がいるかも。


一方、シーズン1では謎の人物Aが誰なのかと社会現象にもなったティーンドラマ"Pretty Little Liars"で大人気のルーシーは、クリスを捨てたのは新しいボーイフレンドが出来たからだという噂。


新ボーイフレンドと噂の彼は、MTVの人気ティーンドラマ"Teen Wolf"で高校生狼男役を演じているコルトン・ヘイズ(Colton Hayes)(24)で、


先週土曜日にはビバリーヒルズで行われたNylon誌のパーティーに同伴出席していて一気にロマンスの噂が浮上した。

lucy-hale-colton-hayes-091512-01.jpg

lucy-hale-colton-hayes-091512-02.jpg


しかし、ルーシーはコルトンとはただの友人だと交際を否定している。

「彼とはドラマ"Privileged"で共演してからの知り合いです。私は誠実な人にあまり会っていないのだけど、彼は特別な人なのよ。自分の周りはそういう人達で囲まれるようにしているの。彼は今夜、ただの友人としてここに来ています。彼と腕を組めてとてもラッキーですけどね!でも私たちはただの友人なのよ」

と釈明していた。


しかし!

Hashbrownが聞いた目撃情報では、ルーシーとコルトンはこのパーティーの後、シャトーマーモントホテルにも一緒に行き友人らと2次会に参加していたということなので、このルーシーの「ただの友人」発言も嘘っぽいかも。<ミラとアシュトンもそうだったし

コルトンに乗り換えるためにクリスを捨てたなんてゴシップになったら清純派?女優にはイメージダウンですからね。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2012-09-20 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


例の(?)キス画像のColton Haynesさん?
結構有名な人なんですね
2012-09-20 21:01 : ゆお URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

