






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"The Voice"クリスティーナ・アギレラ&シーロー・グリーン次シーズンには出場せずシャキーラ&アッシャーと交替&クリスティーナ・アギレラALMA Awardsのピチピチドレス

the_voice_coaches.jpg


歌のコンテスト番組"The Voice"の審査員&コーチ役を務めているクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とシー・ロー・グリーン(Cee Lo Green)が次シーズンに出演せず、替わりにシャキーラ(Shakira)とアッシャー(Usher)に交替することになった。

usher-shakira.jpg


現在、始まったばかりのシーズン3を放送中の"The Voice"が、早くも審査員&コーチ役の交替を発表。

シーズン4ではクリスティーナ・アギレラとシーロー・グリーンに替わり、シャキーラとアッシャーが新レギュラー入りする。アダム・レヴィーン(Adam Levine)とBlake Sheltonは引き続き残る。

しかしアギレラとシーローはこれで"The Voice"を降板するわけではなく、シーズン5には戻ってくるという。

アギレラは、そのオフ中にニューアルバム"Lotus"のプロモーションとツアーを行い、シーローは他のミュージックの仕事と彼の生活を描いたコメディの脚本を書くのだとか。

アギレラは、「ブレイクの間に私の第1の情熱である音楽の追求をすることによって、私は戻って来ることが出来るし将来のThe Voiceで私のチームにもっとオファーが出来るようになると思います」とコメントを発表。

またシーローは、「シーズン5には戻って来るし、シーズン4も観るよ」とコメント。


The_Voice_Season_3_Blind_Auditions_Part_2.jpg


レギュラーが交替で順番に出演するのっていい考えですね。この手の番組は審査員が長期に拘束されるのでやり手がなかなか見つからないけど、1シーズンだけだと大物ミュージシャンも引き受けやすい。アッシャーとシャキーラみたいな大物も1シーズンだけだからOKしたのかも。

それに"The Voice"は他のコンテスト番組とちょっと違っていてちょっとゲーム的なところが面白いコンテスト番組で、後ろを向いて歌声だけ聴いてコンテスタントをピックしていくブラインドオーディションを最初に行い自分のチームを作るステージ1(うまいコンテスタントは複数の審査員/コーチから指名されるのでどのチームに行くか逆指名するという面白さも)から始まり

ステージ2では、コーチは自分のチームのコンテスタントたちに歌のレッスンをしてから二人ずつ対決させていく。この時、それぞれのコーチの助っ人相談役としてゲストメンターがつく。後半は残ったコンテスタントたちと一緒にパフォーマンスしたり、自分のソロパフォーマンスがあったり、コーチ同士のコラボパフォーマンスがあったりという見せ場も用意されている。

フィナーレは4人のコーチそれぞれ一人ずつの4人のコンテスタントが残るわけで、優勝者を決めるチーム対決になるのもゲーム感覚で面白い。

ということもありアーティストにとっては"アメリカンアイドル"や"The X Factor"よりもっと自分の出番が多いのでアーティストの仕事的に面白いのもポイントです。



こちらはプロモ写真とはすっかり体型の変わってしまった最近のクリスティーナ・アギレラ

christina-aguilera-alma-awards-091612-01.jpg

christina-aguilera-alma-awards-091612-02.jpg

christina-aguilera-alma-awards-091612-03.jpg

christina-aguilera-alma-awards-091612-04.jpg

16日に行われたラテン系エンタメ業界の授賞式にラテン系でないけど出席して賞をもらったアギレラさんはピチピチのブラックドレスを着て登場しパープルのオンブレヘアを初披露



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-19 : Christina Aguilera : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


アギレラの体、すごいですね。
トロフィーをかかげている写真は、一瞬、鉄アレイかと思いました。
イヤミではなく。

この番組は知りませんでした。
ユーチューブで探してみようと思います。
2012-09-19 06:56 : とおりすがり URL: 編集
すっかりアデルいやお母さん体型になりましたね
元々声量あるタイプですし昔より今くらいのほうが
見てて安心します
2012-09-19 07:23 : mmmm URL: 編集
What a Girl Wantsの頃はびっくりするくらい
細かったのに、よくここまで肥えたなぁっと
2012-09-19 07:41 : - URL: 編集
最後の写真、顔隠したら アデル
2012-09-19 09:14 : ポッピー URL: 編集
シャキーラ、アッシャーって、豪華!
交代でというのはいい考えですね。
ただ、シャキーラ姉さんは妊娠を発表されたようで、どうなるんでしょうか??

アギちゃん、バーレスクの時はほんとに素敵なスタイルだったのに、
見ないうちに一段とすごいことになってますね。
痩せる気はないのかなぁ…まぁ、本人がいいのなら別にいいんだけど。
2012-09-20 10:28 : - URL: 編集
シャキーラ、妊娠されたみたいなんですが、レギュラー大丈夫なんでしょうか?
2012-09-20 11:00 : - URL: 編集
嘘みたいな太り方。
めりけん恐ろしいわ。
2012-09-20 22:47 : - URL: 編集
アギレラはラテンの血入ってますよ(*^^*)
お父さんがエクアドルの人だったはずですよ♪
2012-09-23 15:11 : - URL: 編集
一番最後の振り返ってる写真の横幅が他にも増して凄いね…
でも顔だけ見たらそこまで太ってるようには見えない。
私は逆なのでそこは羨ましい。
2012-09-26 19:22 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

