






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アシュトン・クッチャーとミラ・クーニス:NYセントラルパークで白昼堂々とキスで交際カミングアウト

mila-kunis-ashton-kutcher-central-park-ny-091612-01.jpg


交際の噂の出ていたアシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クーニス(Mia Kunis)がついに交際をカミングアウト?

週末、NYのセントラルパークで堂々とキスしているところを写真に撮られた。


今年の4月頃からロマンスの噂が出てから何度もデートしているところを目撃されていたアシュトン・クッチャーとミラ・クーニス。先月には二人でバリ島にホリデイに出かけているところも目撃されていたものの、いまだに交際発表はない。

mila-kunis-ashton-kutcher-bali-080512-01.jpg
先月初め、デンパサール空港で


そんな二人が初めてニューヨークのセントラルパークの公衆の面前で堂々とキス。これはもう交際を隠すつもりがなくなったというカミングアウト同然です。


二人はコメディドラマ"70s Show"で共演してからの友人だったが、アシュトンがデミ・モアと離婚してからロマンスに発展したらしい。


ミラは現在、NYで新作映画"The Angriest Man in Brooklyn"を撮影中で、アシュトンは"Two and a Half Men"の撮影でLAのため、アシュトンがミラに会いにNYに飛んで来た模様。

mila-kunis-ashton-kutcher-central-park-ny-091612-02.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-central-park-ny-091612-03.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-central-park-ny-091612-04.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-central-park-ny-091612-05.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-central-park-ny-091612-06.jpg



最初この写真見た時、ジャスティン・ビーバー君かと思ったぐらいアシュトン若く見える。というか童顔。
デミといいミラといい肉食系女子に押されると弱いボクちゃんタイプ鴨


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-18 : Mila Kunis : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ほんとにアシュトン、雰囲気がかわりましたね。
毒気が抜けたような顔。
好きじゃないけど。

ミラのほうが、したたかな感じですね。
2012-09-19 07:02 : とおりすがり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 07:08 : - : 編集
いくらオフだからってミラたんスターのオーラ無さすぎ。。
コンビニにタバコ買いに行くヤンキー姉ちゃんと
妙に若作りの格好したおっさんがイチャイチャ。。どうでもいいw
2012-09-19 08:06 : じゃみ URL: 編集
離婚前のゴシップを気にしてたとはいえ、みえみえなのにず~っと友人関係と言い続けてたのが頭悪い感じがするバカップル。
上手くターニングポイントを示したり、ファンを惹き付けるニュアンスも無しで、もう別に撮られてもいいけどぉ~みたいな感じ。
(デミのことは抜きにしても)けじめとかつけずにズルズルいくだらしない二人。
どちらも発言を見ていると自己顕示欲が強いタイプなので軽薄なアシュトンを肉食ミラが捨てなければ続くかも。
ミラは家庭に入ったりアシュトンのために仕事セーブできるかなぁ。(だとしてもアシュトン、いやどっちも浮気しそうだなぁ。)
2012-09-19 09:47 : - URL: 編集
一時期(今も?)投資に手を出して金融系の人脈を増やしていったり、アシュトンって見た目の若さとかやんちゃさとは裏腹にすごく計算高いですよ。
いわゆる「やり手」タイプで処世術が狡猾。けっこう業界では嫌われているというのを聞きますけど
2012-09-19 16:44 : gg URL: 編集
ミラたんのほうれい線が…
2012-09-19 21:30 :   URL: 編集
深夜のドンキにこんな人いますね。
2012-09-20 01:11 :   URL: 編集
上から四枚目のミラの表情がデミに似ている。

長続きするかなー。
2012-09-20 20:39 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-21 21:43 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

