スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

DUIと轢き逃げ事件2件で免停中のアマンダ・バインズ:運転しているところを警察に捕まり車押収もいまだ自由の身&リンジー・ローハンが不公平だと不満

amanda-bynes-041212- (2)




DUIなどの運転違反で免停中のはずのアマンダ・バインズ(Amanda Bynes)が再び運転しているところを警察に捕まり軽罪のチケットを切られ車は押収された。




amanda-bynes-2011-mtv-movie-awards-01.jpg


16日日曜日朝、アマンダ・バインズ(26)は免停中でありながらカリフォルニア州バーバンクで車を運転しているところを警察官に捕まり軽犯罪でチケットを切られ、運転していたBMWは押収された。

amanda-bynes-pulled-over-by-police-090912-01.jpg

amanda-bynes-pulled-over-by-police-090912-02.jpg

amanda-bynes-pulled-over-by-police-090912-03_20120917230849.jpg


アマンダが免停中に運転していて警察に捕まったのはこれで2回目。最初は今月9日だったが、この時は口頭で警告を受けただけで済んだ。

子供番組局ニッケロデオンの子役スターだったアマンダは、今月初め、1件のDUI罪と2件の轢き逃げ事件で起訴され、免停処分を受けていたが、引き続き運転している姿をパパラッチに写真に撮られ、先週は運転しながらマリファナのようなものを吸っている写真が撮影され話題になっていた。

amanda-bynes-pulled-over-by-police-090912-05.jpg

また数日前にはまた運転しているところをパパラッチに顔を写されまいと頭からタオルをかぶりながら前が見えない状態で運転して駐車場から出て来たところ、前の車に追突していたところまでパパラッチにビデオや写真を撮られていた。

amanda-bynes-fender-bender-091312-01.jpg


第2のリンジー・ローハンと呼び声の高いトラブルメーカースター、アマンダは21日と27日に裁判所の聴聞会に出席する予定。


こんなに何件も運転関係の罪を犯しながらもいまだに罰も受けず自由の身でいることについて、刑務所に服役したこともあるその道の先輩、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がTwitterで不満をつぶやいていた。

「なぜ私が刑務所に入れられたのにニッケロデオンのスター(アマンダのこと)はまだ何も罰っせられてないの?」

その後、自分のツイートをフォローするように

「自分の人生経験と、後悔なく生きていること、それに女優として私をサポートしてくれたディズニーに感謝することが時にあるわ」

とつぶやいていた。




リンジーは運転だけでなくジュエリー窃盗のほうの罪もあったわけで、お努めを果たした後の最近も友人宅の窃盗の疑いをかけられたり、高級ホテル代を未払いで追い出されたり、撮影トレイラーをグチャグチャにして備品を壊したり、、、といまだトラブルから足を洗えておらず人生経験をさらに積み重ねているところです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-17 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


「お前が言うな」って話ですけどアマンダも運転すべきではない。
他人を巻き込んだ大事件になる前に走る凶器を誰か止めてほしい。
今年でトータル5件目でしたっけ?パトカーからも逃げたんでしたね。悪質。
引退宣言した時本当に女優辞めて置くべきだったのかも知れない。
なまじチヤホヤされてお金が集まってくるから罪悪感が無いんだし。
リンジーと同じ。交通事故に関してはアマンダの方が上手ってだけ。
2012-09-17 23:21 : - URL: 編集
20歳過ぎて、ニッケロデオンだディスニーだと何をしているのかと。過剰飲酒だ違法運転だというのが人生経験なんて、ハリウッドスターとしてのプレッシャーやプライバシーの無さを差引いても、なお同世代のまじめな子や同じ子役出身俳優からしたら「…人生経験?飲酒運転が?」になりそう。
ただほとんどの子がこれから社会に出て行くって年齢に、元子役スターは役者としてのピークも過ぎてスキャンダルで名前を見るのって、持ち上げるだけ持ち上げた周囲も業が深いよなぁと思います。それこそドラッグや素行不良から立ち直った俳優も多いし、昔みたいに看板番組で彼女達の名前を見たいですね。
2012-09-18 01:23 : Daniel URL: 編集
2回の轢き逃げって・・

2人ともその道のプロになれる要素十分ですね。
2012-09-18 01:39 : とおりすがり URL: 編集
「恋するマンハッタン」「ロイヤルセブンティーン」の頃はあんなに可愛かったのになぁ
見事に落ちぶれてしまった…
2012-09-19 21:28 : MI-MI URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。