スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

離婚協議中の夫シールとのバトルで大騒ぎのハイディ・クルム:ボディガードとの交際をトークショーで認める!しかし結婚中の浮気は否定

heidi-klum-katie-couric-show-03.jpg


離婚手続き中の元おしどり夫婦、ハイディ・クルム(Heidi Klum)とシール(Seal)は今や犬猿の仲。

シールが、ハイディは結婚中にボディガード浮気したとほのめかすコメントをしたことでハイディはそんなことはないと反論していた。

そんな中、ハイディはトークショーに出演し、ボディーガードとの交際を認めた。


ハイディ・クルムが最近のイタリアでの家族バケーションで、ボディガードのマーティン・カースティン(Martin Kirsten)と親密な様子をパパラッチされロマンスの噂が出ていたが、そのことを離婚手続き中の夫シールがLAX空港で歩きながらメディアに聞かれ、

「彼には何も期待していないが、ハイディにはもう少し品位を持って欲しかったかもしれん。少なくとも雇い人と密通することを決める前に我々が別れるまで待って欲しかったでござる」

と、変な言い回しでコメントし、あたかもハイディが結婚中に浮気していたとも取れる内容だったため、シールがハイディが浮気したことが離婚原因だと言っている!とゴシップは大騒ぎになった。

heidi-klum-katie-couric-show-05.jpg



しかし、その後すぐにハイディが否定のコメントを発表した。


「シールと私の素晴らしい思い出の全てを大切にしています。別れたのは二人の間の問題からです。シールは前に進んでいるし、私もそうです。私の優先事項は引き続き子供たちを守り育てることです」

と離婚原因はハイディの浮気だということを否定。

一方、シールの代表も

「シールは妻が結婚中に浮気したとほのめかしたつもりはなかったことを明確にしたい。シールはただ二人の離婚はまだ正式に成立していないので法律的にはまだ結婚していると指摘したに過ぎない」

と、ハイディが結婚中に浮気したと言った覚えはない、まだ法律的には夫婦だから離婚が成立するまで待って欲しかったと言っただけだと真意を発表した。


しかし、ハイディがボディガードと交際をしているのは本当だったようで、本人がケイティ・クーリックの新トークショー(ジェシカ・シンプソンが最初のゲストで登場したあの新番組)にゲスト出演し、ボディガードとの交際を正直に認めた。


「まだ始まったばかりです。子供たちを預けることに彼を信頼しています」

と、シールとの結婚中からの交際は否定し、子供4人とハイディ&シールのボディガードを4年間努めているマーティンを信頼していると言っている。

「彼は素晴らしい男性でです。私たちは最近になってお互いを全く別の面から知ることになったのです」

シールとの離婚については、とても辛いことと言い

「私はフェアリーテールを信じている人だから、結婚の誓いを立てたらそれは永遠を意味します。でも何が起こるか分かりませんね。人生は変わります」

と、離婚理由の詳細には触れなかった。


heidi-klum-katie-couric-show-01.jpg

heidi-klum-katie-couric-show-02.jpg

heidi-klum-katie-couric-show-04.jpg


シールの喋りって、イギリス人だからか?古い言葉を使うし修飾語で次から次に言葉をつないで延々と続いていくので、褒め言葉も最後にはイライラッと来るところもあって、あれを毎日聞いてたハイディは偉いな~と思ってたんですが、実はハイディも好きじゃなかったようです。

インタビューでハイディはシールの"密通"コメントについて、「彼はとてもユニークな言葉の選び方をするの。私は慣れてるけど、でも好きじゃないのよね」ともコメントしていたので、あ~、やっぱりと納得しました(笑)。きっと気持ちが離れていってからはシールの喋り方にもイラッとしてたんだろうな~と。

そんなこんなでこのハイディのインタビュー、とっても率直な気持ちが伝わってきたインタビューでした。


これが新カレのボディガード

heidi-klum-katie-couric-show-06.jpeg


映画の"ボディガード"みたいにボディガードが頼もしく見えて恋に落ちたというパターン



9日、NY Fashion Week中に"プロジェクト・ランウェイ"のフィナーレとして優勝コンテスタントのファッションショーが行われ、ハイディも最後にランウェイに登場

heidi-klum-ny-fashion-week-prjectrunway-090712-01.jpg
heidi-klum-ny-fashion-week-prjectrunway-090712-02.jpg


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-14 : Heidi Klum : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


この2人の破局を聞いたときは驚きました。
シールのDVの噂もありましたね。
子供の養育権をどちらがとるかが争点なのかな。
なんにしても早くきれいに決着するといいですね。
2012-09-14 09:12 : とおりがかり URL: 編集
シールは喋りもですが、あの怪しい招待を受けギャラ貰って、
(他の招待客が謝罪後返却やチャリティにあててたのに)
ダンマリ決め込んでたから、ちょっと・・・。
ハイディはボディガードさんと続くかどうかはわからないけど
家族のことを良く知ってる相手だから傷心の今は安心はできるでしょうね。
シールはイラついてるでしょうけど。
2012-09-14 09:23 : - URL: 編集
DV説とか、シールが悪者っぽく言われる根底に人種差別っぽい意識があるのをそこはかとなく感じるんですけど、どうですか?
シールは見た目もイカついから、DVしていてもおかしくない、悪いのはシールでハイディは我慢しててえらかった、浮気説もシールの嫉妬でハイディは悪くない、っていうの。
この手のゴシップで女性の側の「結婚してた時/付き合っていた時は、今の相手とは浮気していた事実はないです」って主張はたいてい怪しいのに、今回は全面的に世論はハイディの言い分を疑ってないっぽいのが外から見るとちょっと気持ち悪い。
2012-09-14 14:03 : M URL: 編集
Mさんにちょっと同感ですね。シールのほうが悪く言われてハイディがすごく守られています。
こういうケースって、婚姻中は男性の浮気などと言われて、そのくせ離婚後は女性にばんばんロマンスの噂が立ったりするんですよね。
真相はどうかわかりませんが。
シールの話し方、イギリス人らしくていいんじゃないですか?
2012-09-15 06:07 : W URL: 編集
結構な大物ハリウッドスターも一人で街に出てるのに、申し訳ないけどこのランクの芸能人にボディーガードって必要なんだろうか?
2012-09-15 12:09 : gg URL: 編集
個人的にはハイディってスピンシティの頃から
気取ってる感じもなくて良い印象のままなんですけど…
当然ながら真相がどうかはさっぱりわからないですねw
この手の話題っていくらでも意外な事実出てきますし
2012-09-16 17:37 :   URL: 編集
ハイディって、このボディガードと付き合う前にすでに違う男性とべったりいちゃいちゃしているじゃないですか(笑
信憑性がないな~
2012-09-17 07:23 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。