スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

浮気スキャンダル発覚後初レッドカーペット登場のクリスティン・スチュワート:"On the Road"トロント映画祭プレミアに出席する必要があった裏事情&ジェームズ・フランコと新ロマンス?!

kristen-stewart-on-the-road-090612-02.jpg



トロント国際映画祭(TIF)で出演映画"On the Road"プレミア上映会が行われ、ルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気スキャンダル以来、初めて公の場に登場したクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)

共演のギャレット・ヘドランド、キルスティン・ダンスト、そしてウォルター・サレス(Walter Salles)監督らと一緒にレッドカーペットインタビューや記者会見を行った。

この映画ではヌードシーンやきわどいラブシーンなどに挑戦し熱演しているクリスティンは、スキャンダル発覚直後のロンドンプレミアには欠席したものの、今回のトロント映画祭にはどうしても出席したい理由もあった。




レッドカーペットにはZuhair Muradのシースルーのフローラルドレスで登場。いつものミニドレスと違って膝下丈をチョイスしたのもこれまでとは変わった大人の女性をアピール?

浮気スキャンダル後の初パブリックアピアランスとあってプレミア&記者会見はメディアが大注目。

kristen-stewart-on-the-road-090612-01.jpg

kristen-stewart-on-the-road-090612-03.jpg

kristen-stewart-on-the-road-090612-04.jpg

kristen-stewart-on-the-road-090612-05.jpg

kristen-stewart-on-the-road-090612-06.jpg



プレミアレッドカーペットでのインタビューでは、これから始まる"Twilight: Breaking Dawn - Prart 2"のプロモーションでロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と顔を合わせなければならないが、これについては

「私たちは大丈夫でしょう。私たちは全く大丈夫」

と答えていた。



kristen-stewart-on-the-road-090612-07.jpg


また記者会見&フォトコールでは

「少しナーバスになっていました。レッドカーペットの前にはいつもナーバスなのです。正直に言うと、自分自身に、気を失うんじゃないわよ、と言い聞かせてました」

「そこに登場して、頭を下げて素早く歩き去るなんてダメよ。登場して、感謝するのよ。ほんとうに幸運なことに私はそれが出来ました。"トワイライト"のプレミアではたくさんの人が来ることを予期しているけれど、"On the Road"のトロント映画祭の上映会に登場して、こんなにたくさんの人達を目にして本当に心が和むほど素晴らしいことです」

と答えていた。


報道によると、ロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートはクリスティンの浮気発覚後から破局していると伝えられているが、時間と共にロバートがクリスティンを許し復縁の可能性もでてきたとの噂も。クリスティンが「二人は大丈夫」と言っていたことからも復縁の可能性が高くなってきた。


しかし、そんな直後またしても破局を伝えるニュースが!


なんと、トロント映画祭のアフターパーティーの行われたSoho Houseで、クリスティンがジェームズ・フランコとイチャついていたとのレポートが伝えられた。

「クリスティンとジェームズが20分ほど話しているのを見ました。クリスティンは数人のボディガードに囲まれていましたが、私は二人が笑いあったりイチャイチャしているのがはっきり見えました。ジェームズはクリスティンをその夜ディナーに招待し、誰かが、ジェームズはクリスティンが美しくて素晴らしい女優だと思っている、と言っていました」

と目撃者談が伝えられた。


またTwitterでも、ジェームズが"On the Road"のトロント映画祭上映会に出席していたとのツイートが寄せられ、二人のロマンスの噂が出ている。



このトロント映画祭の"On the Road"プレミアの日は、MTV VMAが行われた同じ日

クリスティンを除くロブやテイラー・ラウトナーなどの"Twilight"キャストが揃って出席し、"Breaking Dawn: Part 2"の新プロモビデオをステージで紹介していた。

twilight-vma-090612-01.jpg


おかげでクリスティンはロブが出席するVMAに出席しステージで気まずい思いをしないですむ理由が出来るため、どうしてもこのトロント映画祭プレミアには出席したかったという裏事情もあった。



"On the Road"トレイラー


ビート世代の代表的作家ジャック・ケルアックの有名な自伝的小説"On the Road(路上)"が原作。

クリスティンはこの映画で詩人ニール・キャサディと15歳で結婚したメリールー役を演じ、ヌードシーンやニール・キャサディとジャック・ケルアック役の男性二人(サム・ライリー、ギャレット・ヘドランド)とのスリーサムシーンなどに挑戦していて、これまでとはガラリとイメチェンしている役どころ。




こちらはトロント映画祭に向かう飛行機に乗る時にはまたもやロバート・パティンソンのTシャツを着て間接的にロブに訴えるK-Stew

kstew-090512-01.jpg
中指を突き指していた様子でサポート器具を指につけていた


そしてトロントからの帰りの飛行機ではロブの帽子をかぶってアピ

kristen-stewart-090912-01.jpg


クリスティン、ロブと復縁しようと必死のようです!

こんな分じゃ、ジェームズ・フランコとの線はないですよね?




--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-11 : Kristen Stewart : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


仕事を続ける以上、こうして公の場に少しずつ出てこなければならないでしょう。かなり辛いとおもうけど。

それにしてもTシャツや帽子のアピールは、どうかと思う。
2012-09-11 04:10 : とおりがかり URL: 編集
まだ若いんだから破局しようと復縁しようと経験でしょうが
クリスティンの「ロブの服や帽子や持ち物身に付けて外出」は、
健気でも痛々しいでもなく「やれやれ ( ̄▽ ̄;)」な感じ。

自業自得とはいえ復縁してもロブは彼女のこと制限しだすだろうし、
売れっ子クリスティンが大人しくできるかな。そう人の根本は変らないし。
(苦悩をきっかけにロブは大荒れするか性格俳優になるかも。)

ジェームス・フランコは無いでしょう。
今この時期にフランコさんへ行ったら世間に何言われるか(笑)
自ら同性の友達がいないって言う位だから普段から無意識でも男性に甘えるタイプなだけ。
裏では相変わらず警備の人やマスコミにピリついてたらしいから意地悪されたのでは?
クリスティンって自分の気持ち先行でいろいろと「下手」すぎる。
2012-09-11 08:24 : - URL: 編集
ロバートもクリステンに貰った腕時計をしてるとかなんとかで、復縁したんじゃないかなーと思ってます。
にしても、やつれましたね。
2012-09-11 08:30 : rei URL: 編集
すごい。レッドカーペット上からでも落ち目臭がぷんぷんする
こんなにいけてない口元のひとでしたっけ
2012-09-11 10:11 :     URL: 編集
同姓の友達がいないってのも。。淋しいね。
結構男顔なのか??眉毛が雄々しい~~。
2012-09-11 22:07 : - URL: 編集
勘弁してくださいよ~~
破局決定のゴシップの信憑性はアリですか?
トワイライトのファンフィクが賑やかなのと同様
ロブステンのタブロイドでっち上げストーリーも
セカンドシーズン突入なんだね~~(苦笑)

日本じゃロブステンに関心のある人なんて極少数派なのに
ゴシップ記事鵜呑みにして過剰に反応して批判するのもどうかと思うなww
良く知らない方たちばかりのようですけど
クリスの身につけているものやファッションは騒動前と何ら変わりませんよ。
ロブへのアピールじゃなくてロブとは破局してないアピールでしょ?(笑)
素直に受け取りましょうね♪

ジェームズ・フランコ?クリスのファンなだけですけど(苦笑)
2012-09-11 23:30 : マリブ URL: 編集
いつもブログアップお疲れ様です!

>ロンドンプレミアには欠席したものの
これについてはGossip Copでも記載されていましたが、
映画の関係者が、ロンドンのプレミアは最初からイギリス俳優のみの予定だったと言っています。
その証拠に主役のギャレット・ヘッドランドもキルスティン・ダンストも出席していません。
代わりに、今回のトロント映画祭にはアメリカの俳優達のみで主役のサム・ブラッドリーは出席していません。
大作ではないので、その程度のプロモートだと思います。
クリステンは主役ではないですし、ダブル主役のサムとギャレットほど出演していません。

>トロント映画祭のアフターパーティーの行われたSoho House
これはジェニファー・ローレンス出演の'Silver Linings' のアフター・パーティーです。
多くの記事や多くのTwitterによると、クリステンは友人ジェニファーの招待で出席し
ジェニファーとずっと3階のVIPルームにいて、一緒に帰る所を目撃されています。
少なくてもTwitterではジェームズとの目撃談はありませんでした。
ジェームズ・フランコが"On the Road"のトロント映画祭上映会に出席していたのは確かなようです。
彼は以前もスノーホワイトについて熱心な批評を書いていましたから
女優クリステン・スチュワートのファンかもしれません。
そのことにウェブロイドのHollywood Lifeが目をつけたのでしょう。

クリステンがロブの洋服を身につけてアピしていると言われますが
(普通に考えれば、前と変わらない状況だから普通に身につけているだけでしょう)
ロブもコスモポリスのニューヨークのプロモートでクリステンからプレゼントされた
ビンテージの黒い腕時計を身につけていましたよ。
面白くないからか、誰も書きませんが。
その時に彼はタブロイドは嘘ばかりだから、読まないようにと発言もしていました。
日焼けをしていたので、去年クリステンが母親の名義で購入して
しょっちゅうロブやロブの友人達が滞在してサーフィンをしていたマリブの豪邸に
一緒に滞在しているのでは?と陰で囁かれています。

なお、クリステンは女友達多いですよ。
ランナウェイズで共演したスカウトやダコタ、他は女優ではない地元の女の子達です。
パパラッチに追いかけられて、中々外に出れない意味もあって
もっと大勢の友人が欲しいと言ったことはありますが。

長々すみません。
タブロイドは嘘ばかりなので書かせて頂きました。
情報筋って誰でしょうね?
少なくてもロブとクリステンの側近は業界内でも評判もよく
プライベートを大事にする彼等のプライベートは絶対に喋りません。
友人達もしかりです。
ニッキーがロブとクリスと仲たがいしていたのは、以前マスコミに情報を流していたのがばれたからです。
それはカナダのパパラッチがツイートしてました。彼等の仲間だったそうです。

人の不幸は蜜の味で前向きな良い記事は中々書きませんね。
でも、応援している人たちもいるんです。
2012-09-11 23:49 : nonno URL: 編集
トワイライト・ファンって、ピュアな人が多いですよね。

出演している俳優陣も、映画製作中はその辺を考慮した生活をしなくちゃね。
2012-09-12 13:26 : \\ URL: 編集
やつれているようには見えないしヘルシーっぽい
子供の頃からこんな顔だったような…
ふだんのクリスティンのファッションは好きじゃないけど
このドレスは似合っててきれい

クリスティンよりもキルスティンのオバチャンっぷりのほうが気になってしかたないです
2012-09-12 15:06 : M URL: 編集
コメ欄にいたい人が沸いている・・・
2012-09-12 16:09 : mmmm URL: 編集
永遠の愛を信じて疑わない熱狂的なファンのためには「最終章」のPRに二人で仲良く出てくると良いですねぇ。
でも、もう絶対許さないというハードなファンもいるだろうし・・・ちょっとコワイ。
ファンの発信する希望的観測は止まる所を知らないし大変。

とにかく公にした以上人気商売なのでファンに説得力のあるよい着地点が見つかると良いですね。

傍から見てこの長引く騒動の熱量に引き気味なのでとりあえず、ゴシップ記事や極端なファンの思い込みや噂話の知ったかはスルーして、実際の映像やその後の行動(活躍)を見て結果だけ確認したいと思います。
いろんな角度からの戦略があるんでしょうが情報に振り回されたくないし、時間がもったいない。
というか、元々そんなにファンじゃないし。二人とも俳優として今後良い作品に恵まれるといいね、程度。
2012-09-12 17:33 : - URL: 編集
クリスティン、アゴの成長が著しい。
2012-09-14 01:53 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

