






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリーが電撃婚!

vely-ryan-reynolds-married-01.jpg


交際約1年のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)がアメリカ時間今夜日曜日、結婚したことをPeople誌が伝えている。

People誌が情報筋の話として伝えたところによると、ライアンとブレイクはサウスキャロライナ州チャールストン港外のマウント・プレザントのブーン・ホール・プランテーションで結婚式を挙げたとのこと。

結婚披露宴¥はプランテーションに張られた白いテントで行われ、ブレイクの友人でFlorence and the Machineのボーカル、フローレンス・ウェルチ(Florence Welch)が3曲をパフォーマンスし、DJが曲をかけていたとのこと。またウェディングケーキはヴァージニアから取り寄せたとのこと。

週末初めには二人がベット・ミドラーとディナーしているところも目撃されており、彼女も出席したのではないかと見られている。

ライアンとブレイクは2011年に"Green Lantern"で共演し知り合い、その後ブレイクがレオナルド・ディカプリオと破局した後すぐに交際を始めている。今年初めにはニューヨークのベッドフォードに二人で家を購入し同居を始めていた。先日、ライアンが家に張り付いているパパラッチに対する苦情で警察を呼んだ時に、警官のレポートにブレイクのことを奥さんだと書いたためにすでに結婚しているのではないかと噂が出たが、この時は否定していた。

ライアン・レイノルズ(35)は、スカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johanson)と結婚していたが結婚2年で2010年に離婚しており今回の結婚は2回目。まちゃブレイク・ライヴリー(25)は"ゴシップガール"で共演のペン・バッジリーとずっと交際していたが別れた後、短期間レオナルド・ディカプリオと交際していた。



うわぁ~!まだ婚約も伝えられてなかったのにいきなりの電撃結婚でしたね。

おめでとう!


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-10 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


早かったですね~♪ よかったですね~♪
・・・なのに、さほど衝撃も無く、感激しないのは
「グリーンランタン」がイマイチだったから?(笑)

どちらもある程度の人気者、どちらも売り込み上手、
どちらも恋人ががいないとダメで婚活好きで華やかな恋愛遍歴。
でもどちらもイマイチ本業での実力や成功はまだ中途半端。
有名だしお似合いといえばお似合いなんだけど小粒なニュース。

スカジョやレオじゃもともとバランス悪かったから似た者同士で相性が良いのかも。
ただ、時期が早いのがちょっと気になるところです。
情熱が冷める前にベビーが誕生して「家族」になる方が長く上手くいきそう。
ちょっとジョニー・リー・ミラー思い出しちゃった。。。
2012-09-10 13:48 : - URL: 編集
おめでとう!
ブレイクたん、可愛いなあ♪
2012-09-10 16:36 : - URL: 編集
私ライアンは嫌いじゃないです。むしろファンです。アクション出来るし、コメディも出来るし。
ただ器用になんでも出来るんで、「ライアンのあたり役!」みたいな役が無いんですよね~。女性人気も男性人気もダントツってほどあるわけじゃないし。もうあと5年ぐらいキャリアをつめれば、逆に脇を固める俳優として頭角を現すかも。。。と思います。
ブレイクはむしろ出てきた頃の垢抜けない女の子が、よくぞGossip Girlの主役に!って印象。Gossip Girl以降がないと言われがちだけど、私は逆にGossip Girlにまでたどり着けたのがすごいと思う。
2012-09-10 18:22 : Daniel URL: 編集
そっか〜〜。
ライアンはおっぱい星人だねw
2012-09-10 21:12 :   URL: 編集
おめでとう♪
それぞれ過去のお相手よりお似合いだと思う!
てかブレイク好きなのに勝手にアラサーだと思ってて実年齢に地味にビックリした…
2012-09-11 09:27 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

