






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナとクリス・ブラウン:VMAで堂々のキス・ハグ!ショッキングPDAで復縁の噂&ベリーショートヘアにイメチェン!リアーナVMAパフォーマンスビデオ

rihanna-chris-brown-vma2012-090612-01.png


6日に行われた2012 MTV VMAs では、因縁の3人、リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)とドレイク(Drake)が同じ会場にいることになったわけですが、リアーナは自分で告白したようにクリス・ブラウンをまだ愛している。

そしてリアーナとクリスがキス&ハグしていたところがTV画面に映っていたことで大きな話題に。


この日、ショートカットにいきなりイメチェンして登場し驚かせたリアーナは、オープニングのパフォーマンスを披露。


そして最後に発表された最高賞のVideo of the Yearをカルヴァン・ハリスをフィーチャーした"We Found Love"で受賞した。

ステージで受賞スピーチした後、最前列に座っていたクリスのところにまっすぐ向かっていくと、クリスが立ち上がり二人はお祝いのキス&ハグをしていたところがTVカメラに映っていた。

rihanna-chris-brown-vma2012-090612-02.jpg

rihanna-chris-brown-vma2012-090612-03.jpeg


挨拶のホッペキスではなくリップキスでハグもリアーナががっつりクリスに背中を回してのハグ

プライベートでは何度か会っていることを報じられていたが
公の場でのこのPDAには皆ビックリ!

情報筋によると、クリスはVMA出席をギリギリに決め、GFのカルーシェにも伝えていなかったという。さらにこのキス&ハグでカルーシェはカンカンになっているとか。


リアーナは先日のオプラのインタビューでもまだクリスを愛していると言い

「(クリスに会った時)胃が痛くなるわ。ポーカーフェイスを維持しなくちゃいけないし感情を外には出せないのよ」

と、すでにガールフレンドがいるクリスには自分の感情を見せられないと告白していたリリちゃん。

しかし、このVMAのキス&ハグで二人は復縁したのではないかとの噂が出ている。


ビデオはこちら↓



これ観れば分かると大もうけど、リリちゃんステージ降りてニコニコしながらまっすぐにクリスの方に行き全く躊躇していない。キスハグした後、クリスの隣の男性ともハグしているんですが、その後クリスの頭を親愛のジェスチャーで撫でてるんですよ!

この二人、復縁しちゃうんですかね?



リアーナのパフォーマンスビデオ↓


"Cockiness"をA$AP Rockyと、"We Found Love"をカルヴァン・ハリスとコラボパフォーマンス

rihanna--vma2012-090612-01.jpg

rihanna--vma2012-090612-02.jpg


ってか、ドレイクはこの場にいて気まずかったよな

rihanna-chris-brown-drake-vma2012-090612-01.jpeg

NYのクラブで乱闘事件を起こしたライバルの二人のニアミスにはこんなキャプション写真も話題に(笑)


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-09 : Rihanna : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


GFはたまったもんじゃないですね。(リリちゃんガラ悪いし。)
リアーナは執着、クリスは戦略、だったとしてももう一回(いろんな意味で)
痛い目みるまで本当の決着がつかないのかも。
当人以外はみんな時間の無駄だと思ってるけど。(壊れ方が問題だったから。)
ただ、シャイア・ラブーフと同じで、別れた後元カノをのことを
あーだこーだ言ったドレイクは更に男を下げた感じ。
2012-09-09 08:03 : - URL: 編集
そりゃ今のGFに失礼でしょ。
リアーナは嫌いじゃないけど、クリスとリアーナは一緒にいてもお互いにイメージ戦力的にいいことないと思うけどなぁ。
2012-09-09 15:25 : Daniel URL: 編集
典型的なDVの関係性に陥ってるだけなのでは。。
クリスもそういう気質で、リアーナもそういう心理状況になってしまっているか、それとも元々そういう部分があるんじゃないかなあ。(リアーナの場合はされる側として)

二人共、依存する関係をどこかでやめないと同じところをグルグル周るだけだと思う…

GFが怒るのは当然。リアーナを糞ビッチだかなんだかと思ってるかもしれないけど、クリスの態度にも問題があるよね。
2012-09-10 02:17 : - URL: 編集
復縁してほしいわ
お似合いだもの
2012-09-10 12:21 : - URL: 編集
リリたんはやっぱりショートが似合うと思うんだけど!
2012-09-10 21:15 :   URL: 編集
やっぱ喉元過ぎれば熱さ忘れちゃうんだねー…
にしてもあのボコられたリアーナの写真は衝撃だったけどなぁ
2012-09-11 03:39 : 名無し URL: 編集
リアーナ、よっぽどクリスが好きなんですね〜
二人とも嫌いじゃないからうまくいったらいいとは思うけど・・難しいかなぁ
2012-09-16 18:13 : -- URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

