






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

まだ破局していなかった!ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、コンサートデートを目撃される

katy-perry-and-john-mayer-enjoy-concert--090112-01.jpg



先週、破局が伝えられたばかりのケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが一緒にコンサートに来ているのを目撃され、報道とは違いまだ破局していなかった様子。




レイバーデイの3連休週末となった今週末の土曜日、ケイティとジョンがロサンジェルスで行われたPurity Ring、Sleigh Bells、M83のジョイントコンサートを観に来ていたのを観客の数人が気がつき写真に撮った。

二人は友人らと一緒に来ていたが、コンサート中も抱き合ったりキスしたりとラブラブだったと目撃者がツイッターで伝えていた。

katy-perry-and-john-mayer-enjoy-concert--090112-02.jpg


ケイティファンは、プレイボーイのジョンと破局してホッとしていたようなんですが
まだ粘り強く交際していたようです。

このカップル、どっちにしろ長続きしないに一票


こちらは先月、破局説が出る前、ロスフェリスのハウスパーティーに一緒に来ていたケイティとジョン

katy-perry-john-mayer-081212-01.jpg

ヒールで足が痛くなった時に備えてちゃんと折りたたみ携帯用フラッツを持参していたようです


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-04 : Katy Perry : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


そもそもつき合うとかじゃなく、ただのセフレじゃないの?
2012-09-04 09:11 : じゃみ URL: 編集
セフレかどうかはしらないけれども、
ケイティはジョンといるとき、かなり可愛らしい女の子の格好をしていることが多い。
好意を持っているな、とは思う。

ダメンズですな。
2012-09-07 18:44 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

