






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブルース・ウィリスもクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンの破局で大ショック!"ダイハード"マクレーンは実はトワイハードだった?"ダイハード5"予告ビデオ

bruce-willis-spoofs-twilight-drama-in-faux-die-hard-5.jpg


ウィル・フェレルに続き今度はブルース・ウィリス(Bruce Willis)までもがトワイハードだったことを"ダイハード5"のスニークピークビデオでカミングアウト。

マクレーンおじさん、ロブスティン破局があまりにもショックでミッションが遂行できません!(笑)



先日、ウィル・フェレル(Will Ferrell)がトワイライトの大ファン"トワイハード"のふりをしてクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンの破局を大げさに嘘泣きするコメディをコナン・オブライエンのトークショーで演じて話題になったが、今度はブルース・ウィリスがトワイハードでロブスティンの破局に大ショックを受けている、、、という同じようなスプーフを披露した。

来年2月公開予定の"ダイハード5"こと"A Good Day to Die Hard”のプロモーションでデイヴィッド・レターマンのトークショー"Late Show with David Letterman"にゲスト出演したブルース・ウィリスは、

「ちょうど"ダイハード5"の撮影を終わらせたところだ」と言うと、レターマンがスニークプレビューを見せてくれるのか?と聞いた。

するとブルースは、映画のワンシーンを見せると言い

「とてもエモーショナルなシーンで、、、でもアクションシーンがたくさんあってとてもタフなシーンだ」

と言って見せてくれたのがこのシーン

ビデオ↓



これのどこがアクション満載のシーンやねん!


ブルース・ウィリス演じるすっかりおっさんになったジョン・マクレーンは血だらけで何がしかのミッションを遂行するよう指令を受けている、、、が、マクレーンはトランシーバーでこちら側のチームメイトに、「もう少し時間をくれ。最近ちょっと集中できないんだ」と告げる。チームメイトは「何のことを言っているのか分からない」と答えるとマクレーンは、

「トワイライトだよ!、、、ベラとエドワードだ。二人は破局したんだ!」

と嘆く。

そしてチームメイトから「大使のところへ戻れ」と言われると、

「二人は永遠に添い遂げるはずだったんだ!ちくしょう!」

と大声で叫び、クリスティン・スチュワートのルパート・サンダース監督との浮気を報じるアメリカのタブロイド誌をカメラに向かって見せる、、、というもの。

最後にこのスプーフビデオのタイトルが映し出されるのだが

"Twi-Hard: With a Vengeance"(トワイハード:猛烈に激しく)

となっている。(笑)


bruce-willis-090212-01.jpg
昨日、ニューヨークで再婚相手のエマ・へミングとの間に4月に生まれたマーベルちゃんを連れてお散歩していたブルース



ビデオはまあまあ面白いんだけど

ウィル・フェレルの二番煎じだし、今頃やってるなんてちょっとずれてるし、

で、ウィルの時ほど話題になってはいないようです。

ダイハードだからトワイハードとかけてこのネタ今やっとかなくちゃという
思いつき感満載なビデオでした。


ウィルの時は、彼のキメ台詞"トランパイア"が流行してTシャツにも書かれた為
それを着ている人を見たロバート・パティンソンが
クリスティンへの世間のバッシングの強さに気の毒になり
クリスティンの話したいというリクエストにやっと応じて二人は電話で話し合った
という話になっていて、二人を助けたいというウィルの希望通りに
間接的に二人の和解のきっかけになった

、、、というかなんというか



関連過去記事

ウィル・フェレル:クリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンの破局に大(嘘)泣き&"The Campaign"上映会で見た生ウィルは予想以上に面白かった☆


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-09-03 : Bruce Willis : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 06:35 : - : 編集
便乗するにはちょっと遅かったみたいですね。
それにこの程度じゃ・・・妄想もトワイタードにはかなわないしね。
2012-09-03 20:17 : - URL: 編集
あの破局騒動を、自分の映画の宣伝に利用しようとする魂胆はおっさんの発想なのかな。
みっともないよ。
2012-09-04 22:30 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

