






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キンバリー・スチュワート&ベニシオ・デルトロ:娘デライラちゃんの1歳のバースデー祝いで再会!超レアなスリーショット写真

kimberly-stewart-benicio-del-toro-delilah-082512-01.jpg


キンバリー・スチュワート(Kimberly Stewart)(33)とベニシオ・デルトロ(Benicio Del Toro)(45)が娘のデライラ(Delilah)ちゃんの1歳のバースデー祝いで再会し初めてツーショット、どころかスリーショットを撮影された。


今月21日、1歳の誕生日を迎えたデライラちゃん。

ママ、キンバリーの誕生日も同じ日が誕生日ということでダブルバースデーとなった21日のその週末、キンバリー・スチュワートと娘の父親であるベニシオ・デルトロがデライラちゃんを連れてビバリーヒルズの友人の家から揃って出てくるところを目撃された。

二人はキンバリーが妊娠発表する頃にはすでに別れておりカップルではないが、ベニシオは娘の成長に関わっていくと約束している。


キンバリーの父親ロッド・スチュワートもまた、デライラちゃんが生まれる6ヶ月前に自分の子供が生まれたばかり。奥さんのペニー・ランカスターが二人にとっては二人目の子供を出産し、父親となるとほとんど同時におじいちゃんになってしまったことになる。

この前日には、キンバリー、紅塩、ロッド・スチュワート&ペニー・ランカスター夫妻、ショーン・スチュワートらがレストランでデライアちゃんのバースデーディナーに出かけていたところも目撃されていた。


kimberly-stewart-benicio-del-toro-delilah-082512-02.jpg

kimberly-stewart-benicio-del-toro-delilah-082512-03.jpg



極細目の紅塩さん、キンバリーとは遊びで寝ただけだったのに妊娠してしまいながら、ボーイフレンドとなって一緒に子育てをして欲しいと願うキンバリーとはカップルにならないとキッパリ突き放したわりに、出産に立ち会ったり、こうやって娘の誕生祝いに顔出してくれるなんて意外にちゃんとやってますね。しかもパパラッチにスリーショットの写真撮らせてる。ジュード・ロウも見習え~。


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-30 : Benicio Del Toro : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジュード・ロウ・・・あはは。
でも、ジュードの方がやってもーたことへの気まずさや逆切れや後悔、
見る目無かったお相手のアピール&養育費など原因→結果がわかりやすい。

が!遊びでできた、しかも別れた女(キンバリーにひっかかったぽい)に赤ちゃんができ、
愛情は無いけど子供の責任は持つ、でも結婚・恋人になるのはヤダ、出産にも立ち会う。
キンバリーの父親はロッド・スチュアート、このおじいちゃんロッドもベビー誕生!
・・・なんかすごい相関図のなか平然と振舞える紅塩サン。

紅塩さんの見かけによらない(気まずさ感じない)社交性にびっくりです。
自分が強面だから全てに無頓着なのかな~。読めないなぁ、紅塩さん(笑)
2012-08-30 13:37 : - URL: 編集
うわ~ん紅塩さんダサいよ~
2012-08-30 14:14 : - URL: 編集
ベニシオさんは古谷一行似だと思っていましたが、
今は肥満とアルコールの浮腫で、まるで大きい小倉久寛じゃないですか。
昔はラテンのブラッド・ピットと言われていたのに。

2012-08-31 01:32 : cc URL: 編集
紅塩さんて紅鮭みたいな言い方ですね
2012-08-31 15:20 : nomiko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

