






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジゼル・バンチェン:二人目の妊娠を確認!妊娠5ヶ月ながらスリムなビキニボディ

gisele-82312-01.jpg


ここ数週間、ポッコリお腹な姿を目撃され妊娠の噂の出ていたブラジル人スーパーモデルのジゼル・バンチェン(Gisele Bunchen)が、ようやく二人目を妊娠していることを正式に確認した。


ジゼルはブラジルのTVネットワークTV Globoのインタビューで妊娠5ヶ月であると語ったと伝えられている。

ジゼルはアメフト選手の夫トム・ブレイディとの間に2歳のベンジャミン君がおり今回が二人目の妊娠。


gisele-82312-02.jpg
23日、ブラジル、サオパウロのOral B 3D Whiteのお披露目に登場したジゼル


gisele_beach-pregnant-082012-01.jpeg
2歳の息子ベンジャミン君とビーチで遊んでいたビキニ姿は妊娠5ヶ月ながらスリムなまま


gisele-tom-080812-01.jpg
gisele-tom-080812-02.jpg
夫トム・ブレイディのニューイングランド・ペイトリオッツのトレーニングに子供たちを連れて応援

トムがおんぶしているのは元GFのブリジット・モナハンとの間にできたジョン君(4)


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-26 : Gisele Bundchen : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


世界一美しいセレブ一家というところでしょうか。未だにラブラブですし~♪
でもジゼルはスーパーモデルなのに(だから?)時々傲慢だったり
常識が無い行動に出るので、稼ぎと見かけは最高なのにイマイチ品が無い。

最近では、VSエンジェルのミランダちゃんとフリン君の愛嬌が最強(笑)

2012-08-26 08:31 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-26 18:45 : - : 編集
今更ですが、何で長男の親権はトムにいったんだろう。
ブリジットが裏切られた上に子供まで
取られて可哀想だとずっと気になってたんですが。
愚かな発言が多すぎて正直ジゼルは好きじゃない。
自分だったら絶対こんな女に息子を任せたくないよー。
2012-08-26 21:32 : ほし URL: 編集
細いですね~
女の子がみたいなあ
きっと長身でスタイルの良い美人以外なれそうもない子供が生まれてきそうで楽しみです
2012-08-27 13:08 : mmmm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

