スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アッシャー:元妻タミカとの親権裁判で逆転勝訴!息子二人の主要親権を獲得&ニュービデオ"Dive"でシャネル・イマンとセクシーな絡み

usher-and-tameka-in-court-082412-01.jpg


元妻タミカ・フォスター(Tameka Foster)と子供二人の親権バトルを繰り広げていたR&Bシンガーのアッシャー(Usher)が裁判で勝ち主要親権を獲得した。

先月、元夫との間にできた11歳の息子をジェットスキー事故で失ったタミカは子供たちの限定的な親権だけを与えられることとなった。





usher-and-tameka-in-court-082412-02.jpg


24日、親権裁判で判事の決定が言い渡され、4歳のアッシャー・レイモンドV君と3歳のナヴィッド・イーリー・レイモンド君の主要親権を父親のアッシャーが持つことになった。現在までタミカとの共同親権だったが9月1日からは新裁定が施行されることとなる。

アッシャーとタミカは2009年の離婚以来、ずっと息子2人の親権バトルを続けてきた。まだタミカの面会権などの詳細は決まっていない。



前回の5月の聴聞会では、タミカがアッシャーは結婚中、ブライズメイド二人と浮気したことや、子供たちをそっちのけでパーティーしたりドラッグを使用したことがあるなど、子供たちの悪い父親だと糾弾している時、アッシャーは涙を流していた。一方、アッシャーはタミカはうつ状態であり母親として不向きだと単独親権を主張。タミカは怒りっぽい性格でアッシャーのガールフレンドを蹴ったり唾を吐きかけたり言葉の暴力も受けたと非難していた。

裁判途中の先月、タミカの息子カイル・グローヴァー(11)が湖で浮き輪で浮かんでいる時ジェットスキーに轢かれる事故で亡くなるという悲劇も起こり、悲劇の母親に判事が好意的な裁定をするかもしれないと今月13日の聴聞会を延期するようアッシャーは判事に申し入れていたが、タミカは、アッシャーはカイルの悲劇に悲しんでいる振りをして同情を得ようとしていると非難し、この親権裁判を早く終わらせることで自分も前に進めるからとアッシャーの延期申し入れを拒否するよう主張し、結局聴聞会は予定通り行われることとなった。

裁定の前には、判事がアッシャーに止められていたタミカのクレジットカードアカウントを再開するように命じ、またタミカのベビーシッターの借金を支払うよう命じられるなどタミカに好意的な裁定が下されるなど親権裁判はタミカに有利だと思われていたのだが、結局アッシャーが逆転勝訴した。




usher-and-tameka-in-court-082412-03.jpg
息子のアッシャー・レイモンドⅤ君とナヴィッド・レイモンド君

usher-tameka-kyle.jpeg
先月亡くなったタミカの息子カイル・グローヴァー君



タミカさん、ウツになったのもアッシャーの浮気のせいだろうし、息子を一人亡くしたうえに二人の子供の親権まで失ってなんだかお気の毒ですね。


こちらは昨日リリースされたアッシャーのニュービデオ"Dive"


ビデオにはVictoria's Secretのスーパーモデル、シャネル・イマンと共演し、ラブシーン満載でエロいのなんの


ニューアルバム"Looking 4 Myself"も期待を裏切らない素晴らしいアルバム
ヘビロテして聴いてます☆


Usher アッシャー / Looking 4 Myself 【CD】

Usher アッシャー / Looking 4 Myself 【CD】
価格:2,310円(税込、送料別)





--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-26 : Usher : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


元奥さんはどんな方なのかわからないけど
結局は女癖が悪くてもお金持ちで優秀な弁護士雇えるセレブが裁判には勝つんですね。

でも、お子さん達はアッシャーの元で(ただ甘やかされるのではなく)
教育を受け愛情たっぷりに育つことができるのか心配。
元奥様が、配慮が無く恋人連れてきたアッシャーに癇癪起こしたり、
鬱になったりするのはアッシャーにも責任があるのに。

同じ女性としては、事故で子供を亡くしてすぐ、可愛い子供2人を取り上げられて、
女性関係の激しい・クスリ疑惑もある父親の元で育てられるって思うと、
大変な思いをして産んだご本人はたまらないだろうなぁ、と思います。
アッシャーはミュージシャンとしてはすごいけど、元奥様の精神状態の方がが心配です。
2012-08-26 00:58 : - URL: 編集
タミカさんが気の毒だ。
経済的な心配はないのだろうが、失うものが多すぎる。
うまく立ち直るといいのだが。
2012-08-26 01:19 : とおりすがり URL: 編集
事故があった以上は父親に親権が行っても仕方ないと思います。一度事故があった以上は、裁判で二度目の可能性を考慮されても仕方ないもの。
それにしても子供がかわいい
2012-08-27 14:05 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。