スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:ケネディ家の結婚式にウエディングクラッシュ?招待されてないのに来たと花嫁の母

connor-kennedy-taylor-swift-grave-01.jpg

コナー・ケネディ(Connor kennidy)と交際し始めたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)がボストンで行われたケネディ家の結婚式に招待されてないのにやって来たばかりでなく、出て行ってくれと言われたにも関わらず披露宴にい続けた、という花嫁の母の話をボストンヘラルド紙が伝えた。

果たしてテイラーちゃんはウェディングクラッシャーだったのか?

先週土曜日、コナーのいとこであるカイル・ケネディとリーアム・カーの結婚式がボストンの由緒あるホテルで行われたが、その結婚式にコナーと一緒にテイラーも出席したという。

しかし、花嫁の母である故マイケル・ケネディの妻ヴィクトリア・ギフォード・ケネディがボストンヘラルド紙に語ったところによると、テイラーは結婚式に歓迎されていなかったらしい。

「彼らは結婚式の1時間前になってテキストしてきて、出席してもいいかと聞いてきました。私は非常にはっきりとしたお返事を差し上げました。"どうぞ来ないでください"と。しかし二人はやって来ました。私は個人的にスウィフトさんのところに行きました。彼女の入場は全てのイベントを台無しにしていたのです。それで私は出来る限りナイスに"どうぞお引取りください"と伝えたのですが、まるで幽霊に話しかけているようでした。彼女は私を素通りして見ているようでした」

と語っている。


花嫁のカイルさんのいとこになるコナー君は招待されていたのだが、出欠の返事をしていなかったと言い、ヴィクトリアさんは、テイラーが出席することで主役の花婿花嫁から脚光を奪ってしまうのを嫌がり拒否したのだという。

まるでテイラーちゃんは招待されていないのにやって来たウエディングクラッシャーのようだが、テイラーの代表によるとそれは真実ではないということで、「テイラーは結婚式に招待されていましたし、花嫁には来てくれてありがとうと深く感謝されました」と主張している。




と言うことで双方の言い分が違っており、テイラー側の主張が本当だとすると、何故ヴィクトリアさんがそんなことを言ったのか全くもって不明です。

もしかしてヴィクトリアさんの上流階級なもって回った言い回しが丁寧過ぎて真意が伝わっていなかったのかも。

実際のところ、テイラーちゃんの登場にホテルのロビーはサインを求めるファンが集まってちょっとした騒ぎになったというから花嫁の母としたら苦々しく思ったのも無理はない。

ヴィクトリアさん、そんな時にはあの人を呼ぶといいですよ!


呼ばれなくても出て来てテイラーちゃんからマイクをもぎ取った、、、

kanye-west-taylor-swift-vmas-outburst-1_20120823210040.jpg

カニエ・ウエスト




その週末にはコナー君の母親メアリーさんのお墓参りにも一緒に行っている

connor-kennedy-taylor-swift-grave-03.jpgconnor-kennedy-taylor-swift-grave-02.jpg

connor-kennedy-taylor-swift-grave-04.jpg

connor-kennedy-taylor-swift-grave-05.jpgconnor-kennedy-taylor-swift-grave-06.jpg

connor-kennedy-taylor-swift-grave-07.jpg

connor-kennedy-taylor-swift-grave-08.jpg

connor-kennedy-taylor-swift-grave-09.jpgconnor-kennedy-taylor-swift-grave-10.jpg


メアリーさんは、ロバート・F・ケネディJr.からの離婚請求後、アルコール中毒とうつ症になり今年の5月に自宅裏の馬小屋で首吊り自殺していたのを発見されています。




--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-23 : Taylor Swift : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


コナー君は複雑な不安定な状況かもしれないけど18歳だし、
育ちも良いけどまだ(思考が)子供でイマイチ常識がないかもしれない。
テイラーは、そういう彼の住む世界に対して空気が読めないかもしれない。

いずれにしろ、過度にロマンチックな幻想を抱かない方がいいような気がします。

花嫁の母の話が本当で、テイラー側の話も本当だとすると、コナー君の双方に対する
礼儀や対応がマズかった可能性も。見た目はキュートでもまだ常識の無い18歳。
自分の気持ち優先でうまくフォローすることもできそうにない。
テイラー、先走って家買ったりして大丈夫かな。おままごとにならないように。

でも確かに花嫁の母からしたら、家族の一生の思い出になる日に
(予定に無く)テイラーが来たら全部横取りされて嬉しいより迷惑だろうなぁ。
招待客はサプライズゲストで喜ぶかもしれないけど、眉間に皺寄せてる人も多そう。
2012-08-24 06:57 : - URL: 編集
テイラーたん側も嘘は発言できないだろうし、花嫁さんと
お母さんの間で確認していなかったのかな。
でも、主役の座を奪われるというお母さんの気持ちは
無理ないかも~。(テイラーたんに悪気は無いけど。)
由緒正しき家柄というのも、しきたりや色々ありそうで。
でも、コナー君の嬉しそうなこと!
2012-08-24 08:07 : - URL: 編集
お墓参りの様子はまるでファミリーの一員のようですね。
コナー君の一家に受け入れられれば、親戚から疎んじられてもさしたる問題ではないのかな。

なんにしても急接近すぎる印象。
相手は未成年だけに性急に燃え上がるのは簡単そうだけど、テイラーが手玉にとっているように見える。
2012-08-24 08:37 : とおりすがり URL: 編集
まあいつ別れるかわかんないような
まだ子供のいとことその芸能人カノジョに
結婚式に来てほしくない気持ちは分かる…
当のカップルはこの日をずっと覚えてるんだし
お誕生日会ならまだしもねえ
2012-08-24 10:46 : - URL: 編集
まだ若いテイラーが冠婚葬祭のマナーもそこそこに勢いで行っちゃったっていうのと、花嫁のお母さんが招待したのはいいけど有名人のテイラーに脚光を奪われて不機嫌っていうのと、どっちもありうる状況ですね。まぁ本人しか本当のことはわからない感じ。
でも政治家の家族と付き合うって、これからいろんな場面でこういうことありそう。。。
2012-08-24 10:46 : Daniel URL: 編集
カニエくっそわろたwww
2012-08-24 16:35 : ヒロ URL: 編集
・事前にコナー君が結婚式に招待されるが返事せず
・式1時間前にテイラー同伴で出席可能かメール送信
・親族側は諸々の事情あり「ハッキリ」と断る
・結局コナー君&テイラーが揃って式に登場
・花嫁の母激怒、花嫁「ありがとう」(←空気読んだ?)

花嫁母への対応は単に見えてなかったんだと信じたいw
ケネディ一家と付き合ってくなら何事も慎重にいかないと
でもテイラーちゃんまだ若いからなぁ
2012-08-24 21:32 : 名無し URL: 編集
テイラーって重そう
2012-08-24 22:25 : あ URL: 編集
話はだいぶそれちゃうけど、コナー君のお母さんが亡くなったのは、ついこの間ですよね。
莫大な慰謝料とって別れちゃえばいいのにと、僕なんかは思うけど、精神を病んで苦しい思いをしたのでしょうね。

そう思うと、コナー君はやはり不安定な状態にあるだろうしGFに過度に依存してしまうかもしれないね。
テイラーがしっかりしないといけない局面だと思うんだけど。
2012-08-25 11:56 : とおりすがり URL: 編集
私が母親だったら同じく断るなー。
まだコナーとも付き合い始めだし、2人とも若すぎる。
そもそもコナーが式の出欠を回答してなかったって、失礼すぎww
もともと出席する予定だったとすれば違ったかもしれないね。
芸能人のカノジョが出来たからって、急に「出席するよ!」って言われたって(しかもメールかよ!)、
カノジョ自慢がしたいっていうのが見え見えだもの。。

なんだかこのカップル発覚で、テイラーちゃんの印象がちょっと悪くなったのは私だけかな~?
2012-08-25 17:25 : NNN URL: 編集
結婚式に誰かを招待したら、ステディな相手を同伴は常識だし、少なくともマナー違反ではない。

で、招待しておきながら、GFを追い返すのはマナー違反。

でもって準備の都合もあるから出欠の返事はしておくべきだったと思う。それをしなかったのもマナー違反。

何れにしても、たとえ花嫁の母の話しが事実だとしても、花嫁の母も、わざわざ、こんな事をマスコミに語らなくても良いのにね。 花嫁さんが可哀想。結婚式にケチのついた人ねって後々も言われそうだわ。
2012-08-25 23:42 : あなん URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-26 21:35 : - : 編集
彼氏も彼氏で常識ないし、居座り続けたテイラーもねえ。
確かにアメリカは結婚式に付き合っている相手を連れていってOKな環境だけど、
そもそも彼氏が出欠のお返事してなかったらテイラーも招かざるお客様だわ。
主役はあくまでもブライド。ブライドのお母様の気持ちなんてまったく考えられないのね、テイラー。
だいたい今までも彼氏に全部フラれて終わっているのが痛い。相当重い女なんだね。
2012-08-27 01:33 : 海苔子 URL: 編集
テイラー君の時はテイラー嬢がフッたんじゃ?

可愛くて透明感があって割と好きだったけど、このカップルになってからは好感度下がりまくり。
特に目立って何かしたわけでもないのに(これはマナー違反だと思うけど)何故かしら?
2012-08-28 22:57 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。