






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アヴリル・ラヴィーン:ニッケルバックのチャッド・クローガーと電撃婚約!極秘交際6ヶ月で

avril-chad-engaged-01.jpg


アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)(27)が電撃婚約!

なんとニッケルバックのフロントマン、チャッド・クローガー(Chad Kroger)(37)と婚約したことをアヴリルの代表が確認した。


交際していることも知られていなかったアヴリルとチャッドの二人の婚約ニュースはファンにとっても大サプライズ。

アヴリルの5枚目のニューアルバム製作でチャドが曲作りに協力したことから交際が始まり、この6ヶ月間密かに交際していたらしい。

「二人が曲作りで一緒に時間を過ごすうち、ロマンス関係に発展しました」

というアヴリルの友人の話。

チャッドは8日にアヴリルに14キャラットのダイヤモンドの指輪を差し出しプロポーズしたという。

avril-chad-engaged-03.jpg


ニュースが伝えられた今日、アヴリルは婚約についてはツイートしていないものの、友人からのおめでとうメッセージをたくさんリツイートしており、ニッケルバックのオフィシャルアカウントもおめでとうのメッセージをツイートし、それをアヴリルもリツイートしている。

チャッドにとっては初めての結婚になり、アヴリルにとっては2度目の結婚となる。

アヴリルは2006年にSum 41のデリック・ウィブリー(Deryck Whibley)と結婚し2009年に離婚。その後ブロディ・ジェナー(Brody Jenner)とずっと交際しお揃いのタトゥーも入れていたが、いつの間にか破局していたようで。


avril-chad-engaged-02.jpg


わ~っ!ビックリです!いつのまに?って感じ

おめでとう!


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-08-22 : Avril Lavine : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ニュース聞いた瞬間、「いやいや~、チャドとアヴリルはお父さんと娘にしか見えないって」と思ったんですが…これは真剣交際ですよね。
たぶんビッグネーム同士ということもあるし、ある程度関係が安定してから公表したかったのかな~と思いますが、「実は付き合っていました、婚約もしました」ってところまで隠しとおせるのはすごい。
あとは公表できる範囲で結婚式の写真にみたい!
2012-08-22 13:58 : Daniel URL: 編集
おお、これは確かに電撃。年齢差以上に親子みたいに見える。
チャドって昔のジーザス髪&髭がないとフツーの人だ。
ていうか、独身だったんですね。ニッケルバックのメンバーってとっくにみんな結婚してると思ってました。
いつもいかにもロックバンドらしく、イイ女風の女性たちをエスコートしていたような印象。アヴリルは可愛いけど、そういうタイプじゃないから意外。
アヴリル自身はバンドマン好きを公言してたから、ストライクゾーンだろうけど。前の彼とはいつの間にか別れてたんですね。
2012-08-22 18:57 : ほし URL: 編集
チャドは結婚して子供もいると思ってたんでびっくりしました!
二人とも好きなんですが、カップルになるとなんだかな~って感じです。
アブリルの奔放さにチャドが振り回されてそう。
でも、10コも年下ですからかわいくて仕方ない感じでしょうね~。お幸せに!
2012-08-23 10:06 : - URL: 編集
ブロディとは別れてたっての知りませんでしたよ。
ブロディと交際してる時は「なんでこいつなの…」と疑問でしたが
ロックスター同士の交際&婚約ですごくしっくりきてます。
歳の差なんて関係ないわ!
2012-08-23 12:55 : - URL: 編集
公の元カノと完全にかぶってたから、ガッツリ略奪で二度目の結婚。
どちらも嫌いではないけど勢いで結婚は上手くいくかなぁ。。。
2012-08-25 15:57 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

