スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

やり過ぎ?レディ・ガガのボディガード、サインを求めるファンをなぎ倒す!

lady-gaga-bucharest-081612-01.jpg

現在、世ヨーロッパツアー中のレディ・ガガ(Lady GaGa)

16日、ルーマニア、ブカレストのホテルでサインを求め近づいてきたファンをボディガードが組み伏せるというビデオが撮影され話題になっている。



滞在先のヒルトンホテルからツアーバスに乗るためロビーを歩いて来たレディガガに、男性ファンがノートとペンを持って急いで回転ドアを押して入り、ガガに近づいたところでボディガードが彼をブロックしてさらにフロアに組み伏せている。


ビデオをチェック↓


ひえ~!すごい!

ガガちゃんは驚いて見てるだけ

そりゃおっさんが突進してきたら訓練されたボディガードだったら脅威だと判断してとっさに体が動くわ
これがおっさんじゃなくて女の子だったらただ止めただけなんでしょうかね?

その他、下から撮っていたパパラッチを、パンチラ写真を撮っていた、とカメラを取り上げホテルに持っていってしまったとも。

ガガのボディガード、かなりヤバイので近づかないようにしましょう!


こちらは今アムステルダムにいるガガちゃん

lady-gaga-amsterdam-082012-01.jpg

Twitterでブロンドにしようか、ダークにしようか、とファンに意見を求めていたけど

結局、ブロンドを少し残したブルネットに染めた新ヘアに。

"ルイヴィトン・ブラウン"なんだそうです(笑)



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-08-21 : Lady GaGa : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


仕方ないでしょうね。ジョン・レノンを襲った犯人もファンを装って近づいてきましたから、他のファンと違った行動を取る人には厳しい対応をとらざるを得ないと思います。

ガガの反応がお嬢ちゃんぽくて可愛いですね。
2012-08-21 23:56 : とおりすがり URL: 編集
なぎ倒すってwww
でもまあいっきなりあんな男の人が猛進してきたらビビるよな、咄嗟の行動としてw
ガガたんも素でビビってるじゃんw
逆にあの門を普通にかいくぐれたことにビックリw
2012-08-22 13:47 :   URL: 編集
う~ん、ボディガードはそれが仕事だからなぁ。。。
それに突然ドアの外から勢いつけて男が飛び込んできたら。
とっさの場合いちいちファンかどうか聞くわけにもいかないし。
たぶん女の子や子供だったら組伏したりはしなかっただろうし。

気の毒だけどこの男の人は自分の外見や行動がどうみえるか考えるべきだったと思う。
暴力以外にもサイン貰って売りたいだけとかスカートの中撮ろうとして近づく輩も多いしね。
2012-08-22 18:17 : - URL: 編集
でも少し可哀想ですよね。現地の人だったら自己弁護もなにも英語で言えない訳で。カメラもってるからまあ単に危ないファンでしょうけど、レディーガガなんて知らなくてトイレ我慢できなくて横切ろうとしていただけかもw
2012-08-22 22:57 : ls URL: 編集
とにかく新しい髪の色綺麗だな~可愛い
2012-08-28 12:42 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

