






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

超美しい!ミランダ・カー:David Jones春夏コレクションファッションショーでランウェイを歩く

david jones 2012 ss


14日、モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)がアンバサダーを務めるオーストラリアのデパートメントストアーDavid Jonesの春夏コレクション発表会でランウェイを歩いた。


ミランダちゃん、何着ても似合います。

美しい~!



Twitterでもミランダ・カーちゃんが出演するデイヴィッドジョーンズのファッションショー、ライブストリームするよ~!とお知らせしてたんですが、ランウェイを歩いているミランダちゃん、本当にきれいでしたね。

そしてライブストリーム見逃した方のために写真アップしちゃいます。


miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-08.jpg
Sabatini

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-07.jpg
miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-01.jpg
Alex Perry

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-03.jpg
Ginger and Smart

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-05.jpg
Carla Zampatti

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-04.jpg
Dion Lee

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-06.jpg
Lisa Ho

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-02.jpg
Romance was Born

miranda-kerr-david-jones-ss-collection-081412-09.jpg

フィナーレはモデル全員がRomance was Bornを着て登場
ミランダちゃんはもちろん先頭で

Romance was Bornは今、ファッションブロガーの間でも話題のブランドですね。

この他にもミランダちゃんが着てないオージーファッションブランドたくさん出てました。

david jones 2012 ss 05
ショーが終わった後、舞台裏のミランダ母ちゃん
コスメブランドNapoleonの創設者ナポレオン・ペレディス御自らメイク


Hashbrownは数ヶ月前シドニーで行われた"Mercedes Bentz Fashion Week Australia"に初取材に行って来たのですが、オーストラリアンブランド、さすがに新ファッション王国と言われるだけあってエッジが効いてるデザインが多くて素晴らしかったです。個人的にもツボで最近オージーブランドの服ばっかり着てたりして(笑)
歩いている時、「それ素敵、どこの~?」って声かけられるのも必ずオージーブランドの服着てる時です。やっぱり捻りが効いててアメリカのファッションとちょっと違うから。

ビバヒルのセレクトショップなどにも Stayle Stalker、Bless'ed are the Meek、Camila & Marc、Ksubi、Kirrily Johnston、LOVER、等メインどころが結構入ってるのでアメリカでも購入できます☆

日本では確かRay BeamsでMiss Unkonを売ってるの見かけました。<このブランド超かわいい❤

MBFWAでは日本の輸入業者、バイヤーの方もいらしたのでこれからどんどん買えるようになると思いますよ。


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-08-19 : Miranda Kerr : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


かわいい・・
2012-08-19 17:13 : とおりすがり URL: 編集
はあ~美しい。

ミランダちゃんはスタイルはもちろんですが、お顔が本当に
女の子っぽくって魅力的です。エクボもイイ!!
2012-08-19 18:15 : - URL: 編集
キャー
もう可愛いそして美しい!
見てるだけで幸せになれますね
2012-08-20 15:15 : mmmm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

