スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ:オプラ・ウィンフリーとのインタビューで「自分よりクリスのことが心配」「時々彼が恋しくなる」と涙ながらに告白

rihanna-oprah-winfrey-02.jpg


リアーナ(Rihanna)がオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)のインタビュー番組に出演し、過去のクリス・ブラウン(Chris Brwon)のDV事件についてまた話し、涙を流しながら自分のことよりクリスのことが心配だと語っている。



リリちゃん、結局、まだクリスが好きなのよね。。。








rihanna-oprah-winfrey-01.jpg

リアーナがオプラ・ウィンフリーのインタビュー番組で涙ながらにインタビューを受けたスニペットがリリースされ話題になっている。

故郷バルバドスでオプラのインタビューを受けたリアーナは、怒りよりもクリスのことの方が心配だと告白している。

rihanna-chris-brown-pre-grammy-show-03.jpg

2009年、グラミー賞授賞式前夜に車の中で喧嘩になりクリス・ブラウンから暴力を受けボコボコにされ、その警察調書の顔写真がリークし、リークした警察官が免職になるという事件にも発展しメディアが大騒ぎしたDV事件。

その事件のことは以前にも何回かインタビューを受け話しているリアーナだが、ここに来て再びオプラに話している。


「恥ずかしくて、屈辱的だったわ。ベストフレンドも失った、、、私が知っていた全てのことが変わってしまった。一晩のうちにすっかり変わってしまって私はそれをコントロールできなかったの、、、出来事を解釈するのは簡単ではなかった。世界中が見ているカメラの前でことを飲み込むのは難しかったわ」

「まるでサーカスのような騒ぎになって彼を守らなきゃという気持ちだったわ。皆が憎んでいるただ一人の人が彼のような気がしたの。奇妙で混乱するような不思議な気持ちでした。怒るのと同時に、傷つき裏切られたと感じたのと同時に、彼は助けが必要だったから過ちを犯したのではないかと感じていました、、、それに誰が彼を助けてくれるっていうの?」

「誰も彼には助けが必要だと言ってくれないわ。皆、情報を確かめもせずに彼がモンスターだと言うの。私は彼のことの方が心配なんです」

と涙ながらにクリスがモンスターのように思われていることが心配だと語っていた。


ビデオ↓







Watch More News Videos at ABC


2012 Presidential Election


Entertainment & Celebrity News



さすが泣かせのオプラ。突込みがうまい。
どういうわけか彼女が聞くと皆本心を話してしまうんですよね~。



そして続いて公開されたスニペットビデオでは、クリスのことを時々恋しくなるとも告白している。

「たくさんのことが思い出されるの。たくさんの良い思い出が。ちょっとした出来事や、、、ホテルの部屋、ツアー会場、ちょっとした小さなこと、ミュージックに歌。時々彼が恋しくなるわ」

クリスと復活ロマンスの噂が出ているもののクリス側は否定。クリスはガールフレンドのカルーシェと交際を続けている。




このインタビューはオプラの新TV局OWNの"Oprah's Next Chapter"で19日に放送される。




16日、サマーソニック出演のため成田空港に到着したリアーナ

rihanna-narita-airport-081612-01.jpg

rihanna-narita-airport-081612-02.jpg


リリちゃん、早くクリスを吹っ切ってくれるといいんですが、いまだこの事件を持ち出してこんなインタビューしているようではまだまだ吹っ切れてないんでしょうね。クリスに真意が伝わるといいけど。



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-08-18 : Rihanna : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


クリスは相変わらず短気で、リリちゃんはクリスのGFをディスる始末。
DVの弱味もあってリリちゃんの機嫌をとったり、
イライラして嫌味や愚痴を外に発言したりするクリス。
その度に過剰に反応したり心配したと言って見たり
過激になったり不安定になるリリちゃん。

この執着・・・「共依存」ですね。

ただ、クリスは
「また(全国的に)蒸し返されるのか」と荒れるんじゃないかな。
2012-08-18 19:05 : - URL: 編集
けっこう時間が立っているのに、まだそんな気持ちを引き摺っているなんて辛いね。
2012-08-18 20:44 : とおりすがり URL: 編集
リリたん、本当痩せた。
可愛くなったと思う。
サマソニでもドタキャンしたピットブル兄さんとジャミロクワイの分までかすっごいよかったって話だし。
2012-08-19 04:49 :   URL: 編集
典型的なDV女の心理発動してますねーしかも何年越しよ…
これからもろくでもない男を渡り歩いていくんだろうなあ
デビューした頃はかわいかったのになー

こんなことテレビで話すって商戦的にはどうなんでしょうね
オプラショー視聴者(主婦層?)の同情と庇護欲を煽る作戦?
2012-08-19 12:23 :     URL: 編集
うーん、Birthday Cakeをリリース後、別の曲の歌詞がリアーナに対する当てこすりだとして激怒したり…2人にしかわからない事情や感情もあるだろうけど、リアーナがこれ以上クリスに言及してもいいことはないと思う。
2012-08-19 12:27 : Daniel URL: 編集
1枚目の写真、子供みたいに可愛いですね。
サマソニで来日したリアーナは明るく元気な様子だったみたいですが、心の中でこんな澱を抱えていると思うと可哀想で仕方ありません。
僕は皮肉な見方をする気にはならないから、早く気持ちを立て直して真から元気になってほしいと思います。

2012-08-19 19:30 : とおりすがり URL: 編集
まだ子供の時にバルバドスからアメリカに来て、音楽界にもみくちゃにされて、心の拠りどころだったクリスにある日突然ぼこぼこにされて。
私が彼女だったら、やっぱり心の均衡が崩れてしまうかもしれない。本当に可哀想だと思います。

クリスはいい加減にしてくれと思っているようですが、クリスがした事はリアーナを身体的に痛めつけただけでなく、彼女の心を壊したとも言えるわけで、あの事件のおかげでリアーナは今に至っても心が不安定なまま。これだけ経っても立ち直れないのは本人のせいみたいな意見もあるけど、リアーナはあの時まだ19歳です。いい大人とはいえない年齢で、でも大人扱いだけはされる環境で、おかしくなるのも無理はないのでは。オプラのような百戦錬磨のインタビュアーに聞かれれば素直に答えてしまうのも、まだ若いし、元はバルバドス出身の素朴な田舎の女の子だし、オプラにとっては簡単な事でしょう。そういう事を考えると、クリスが「もういいかげんにしてよ〜」なんて言うのは無責任としか思えない。周囲が騒ぐ事は多少同情の余地がありますが、クリスが本当にリアーナに許されるのは、彼女が心身の健康を取り戻して、幸せな恋愛を出来るようになった時だけだと思う。それまではクリスは、メディアが騒ぐ事に文句を言うのは仕方ないとしても、「リアーナに」文句を言える立場じゃないですよ。
2012-08-20 01:58 : Pooh URL: 編集
かわいい!
メイクが薄いとまだ少女って感じ
セクシーなスターの顔とあどけない少女の顔の
ギャップに劇萌え
2012-08-20 18:21 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。