スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ウィル・フェレル:クリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンの破局に大(嘘)泣き&"The Campaign"上映会で見た生ウィルは予想以上に面白かった☆

kristen-stewart-ridiculed-by-will-ferrell-over-her-scandal.jpg


先週末に公開された選挙パロディ映画"The Campaign"のプロモーションで登場したウィル・フェレル(Will Frrell)がルパート・サンダース監督と浮気したクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンの破局を大げさに嘆き悲しんでいた。

いつからウィルがトワイライトファンのトワイハードになったんだよ?!


、、、と思うけど、もちろんウィルお得意のおちょくり演技です。

そしてついにはクリスティンのことを"トランパイア(trampire)"と叫ぶ始末。



コナン・オブライエン(Conan O'Brien)のレイトナイトトークショー"CONAN"に出演したウィル・スミスはなんだか元気がない様子。

コナンに「どうしたんだい?」と聞かれると最初は言いたくないと言いながらもしぶしぶと話し出した<というい演技

「クリスティン・スチュワートという女優がいて、Kストューと呼ばれている、、彼女にはボーイフレンドがいるんだ。ロバート・パティンソンだ、Rパッツと呼ばれている、、、それで彼女は浮気して、二人は破局したんだ!」

とすっかり大げさな泣き顔のウィル。<演技ね


「二人はもう元の鞘に戻ることはないだろう。二人の関係は特別だったんだよ、コナン。二人がどんな関係だったか君は知らないだろう。愛し合っていたのに彼女は全部台無しにしたんだ!僕にこれを防ぐ何か出来たかもしれないか分からない。これがトワイライトのフランチャイズにどう影響するか分からない。わからないんだ~!」


すっかり取り乱したウィルにコナンは

「きっと大丈夫さ」と慰めるが、ウィルは、

「全然大丈夫じゃない!」と大声で泣き叫ぶ。<演技ね

「二人の関係はすごく特別だったんだ。君には分からないさ」

するとコナンは、「僕だって恋しているから分かるさ」と反論するが


「でも二人みたいにじゃない!」と叫ぶウィル。


そして最後に、

「彼女はトランパイアだ!」

と言い放った。

トランパイアは、ヴァンパイアとトランプ(売春婦)の言葉を組み合わせたスラングで、お金や利益のためにヴァンパイアのように血を吸う代わりに男性性器を吸う女性という女性という意味。キツ~イ!


でもこれがすっかり話題になりゴシップニュースで取り上げられ映画の注目を集めることに成功したんだからしてやったり。なんでもありのハリウッド、目立ったもん勝ちです。

ビデオはこちら↓



"ハングオーバー"ですっかり有名になったコメディ俳優ザック・ガリファナキス(Zach Galifanakis)演じる政治素人と長年の上院議員役ウィル・フェレルが選挙ライバルになりとんでもない選挙戦を繰り広げる選挙パロディ映画"The Campaign"は、先週末に公開され、"Bourne Legacy"に次いで2位デビューと大健闘。


the-campaign-080212-1.jpg


Twitterでは前に書いたけど、"The Campaign"の先行上映会にこの前行った時、ウィルが上映前の挨拶に来ていて、このコナンの件をインタビュアーに聞かれて、「いや、ただ映画が十分メディアに注目されていないと思ったから思い浮かんだんだ」と言っていて会場大爆笑でした。

その他にも面白コメント連発!

この映画が今度11月の選挙を変えるかもしれませんね、と聞かれると

「あ~、いや、それはまったくないね。ノーチャンスだ」


オスカーのチャンスがあるかも、と言われると、これも

「二人のうちどちらか?いやそれはないね。ノーチャンス」ときっぱり。(笑)

これまた正直に答えて笑いをとっていたウィルさん、マジ面白い人。

「ザックとは長年の知り合いで、いつか一緒に映画を作りたいねと言っていたんだ。ザックはノーといったけどね。でも僕は彼の答えを聞いてなくてね、、、」

と二人が映画を一緒に作ることになった経緯をおちょくる。


映画では最近オーバー演技過ぎてイマイチ面白くないと思っていたけど本人の方が全然面白いです。

237-01_20120817232938.jpg

will-ferrell-the-campaign-01.jpg



そして"The Campaign"の方は、実は期待してなかったのだけど思ったより面白くて観客も爆笑の連続でした。

ストーリーはバカバカしいけど台詞のジョークが面白いんですよ。

そしてデッドパン演技お得意のザック・ガリファナキスが共演だということももちろん映画を面白くしているのに貢献しています。

ウィル側の選挙参謀にジェイソン・スデイキス、ザック側の選挙参謀にディラン・マクダーモットを配しているのですが、ディランの役どころがやけにハードボイルドでこれまた笑える。

監督は"ミート・ザ・ペアレンツ""ミート・ザ・フォッカーズ"、そして"オースティンパワー"シリーズのジェイ・ローチ(Jay Roach)

"The Campaign"トレイラー



ちなみにザック(42)は先週、長年のガールフレンド、クィン・ランドバーグ(29)と結婚しました。
おめでとう!

あと、ウィルの"アンカーマン2"製作については、今脚本を書いているところで来年始めから撮影を始める予定だと言っていました。楽しみ~☆


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-18 : Will Ferrell : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


そりゃ、ご自分の作品を宣伝する為に目立つのが商売だろうし、クリステンのことは自業自得だけど、
いい歳したオヤジが二十歳そこそこの女性の失態を大袈裟に茶化すのは笑えない。
(アメリカでは大ウケだったんだろうけど。だからこそジョークとして成立するんだろうけど。)
相手の監督のことはネタにしないで女の子を不名誉な笑いものにするのも
(自業自得とはいえ)弱いものには強い品性下劣なヤな感じ。

ウィルは昔は良い作品もあったのに、今は下品すぎたり、大味なだけで
あまりぱっとしない演技の作品ばかり。(双子のも刑事ものもイマイチでした。)
近年『最もギャラをもらいすぎの俳優』とも言われてるんだから誰かを落として自作を宣伝してる場合じゃないと思うけど。
2012-08-18 01:29 : 夜更かし URL: 編集
トランパイアwww
ウィル・フェレル最高!
この人の映画日本ではDVDスルーばっかでくやしい。
この映画は劇場公開されるといいな。
2012-08-18 02:33 :   URL: 編集
ウィルおじさん、ネクタイ曲がってまっせw
2012-08-18 10:19 : NNN URL: 編集
痛烈なイヤミですね。
ここまで言われるとクリスティンが気の毒になります。

こういうことを商売にしている人がいて、こき下ろされても何事もなかったようにまた浮上する人がいる。
強い精神力ですね。
2012-08-18 13:06 : とおりすがり URL: 編集
夜更かしさんに同意。
誰かを貶めて笑いを取るアメリカのジョークってたまに理解できない。
2012-08-18 23:05 : - URL: 編集
いい年したおっさんが子供みたいな年の女の子
ここまでいやらしくジョークネタにするなんて・・・
あわれだね~~~
今にクリスファンに抹殺されるよ~~
業界筋じゃ ほぼ無名のエロ監督の売名行為だって囁かれてるらしいし~
獲物が大きすぎて自分の首も占めたことに気づくの遅すぎだけど!

ウィル・フェレル・・・ご愁傷様ですww
2012-08-19 00:29 : チビネコ URL: 編集
ウィルすきー
私もウィルフェレルの映画より、
インタビュー番組やアカデミー賞でのパフォーマンスの
おもしろさが大好きです!
こどもの話とか、かわいくておもしろくて!
クリステンは自業自得。
2012-08-20 22:48 : RIO URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。