スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティン・スチュワートの浮気スキャンダル後"Cosmopolis"プロモーションで初めて姿を現したロバート・パティンソン:トークショーで「僕はパブリシストを雇っていなかったんだ」

robert-pattinson-cosmopolis-ny-premiere-081312-01.jpg


ガールフレンドのクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)の浮気スキャンダル後、友人のリース・ウィザースプーンの牧場ハウスのゲストハウスに身を隠していたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が、主演映画"Cosmopolis"のニューヨークプレミアで初めて公の場に姿を現した。



13日、ニューヨークの現代美術館(Museeum of Modern Art)で行われたデイヴィッド・クローネンバーグ(David Cronenberg)監督の新作映画"Cosmopolis(コスモポリス)"のプレミア上映会に登場したロバート・パティンソンは、クリスティン・スチュワートの浮気発覚でショックを受け落ち込んでいると伝えられていたが意外に元気そうだった。


レッドカーペットインタビューではジョークを言うなど笑いも見せいつもと変わらない様子。

しかしプライベートに関しては質問の答えを避けていた。


TV番組にも出演し映画のプロモーションをこなしているRパッツ。いつまでも逃げてないでちゃんと仕事をしているところがすごい。ガールフレンドに浮気されショックを受けている傷ついた男というイメージで女性ファンの母性本能をくすぐりさらに好感度アップしているからスキャンダルもどう転がるか分からない。

robert-pattinson-cosmopolis-ny-premiere-081312-3.jpg

robert-pattinson-cosmopolis-ny-premiere-081312-4.jpg

robert-pattinson-cosmopolis-ny-premiere-081312-6.jpg




プレミアの前には"The Daily Show with Jon Stewart"の収録を行っていたのでこっちのほうが公の場に姿を現した最初になる(放送はプレミアの後)


そのジョン・スチュワートとのインタビューではジョンが"How are you doing?"と言うと、「僕は何も言うつもりはないよ」と答えかなりナーバスになっていた様子。

しかしジョンはクリスティンの名前は一切出さずにロバートにベン&ジェリーのアイスクリームを差し出し一緒に食べ始めた。

jon-stewart-robert-pattinson.jpg

ジョン「僕が最後に酷い破局を経験した時、ベン&ジェリーのアイスクリームが辛い時期を乗り越えさせてくれたんだよ。僕たちはこのアイスクリームを通して心がつながると思うんだ。だから僕たちはこのことについて離すことが出来るかも。"ボーイ、やめといたほうが良いよ。彼女を追い出すんだ"(ガールズトーク風な声で)」

「若くて破局した時、それはパワフルで世界が終わったような感じだ」

「君のために祈っているのは、仕事とプライベートライフでこの状況にうまく対処すること。そして君のベストを祈っているよ。こういうことは若いときには必ず起こることだ」

とロブを慰め緊張を解いていた。

この辺、さすがにベテラントークショーホスト。うまい!

そんなロブはリラックスしてチラッと自虐ジョークでコメントしてしまう。


「僕の最大の問題は、僕の生活はチープなことだ。僕はパブリシストを雇っていなかった。普通は俳優はインタビューでは(パブリシストから)脚本をもらうものなんだ。これからパブリシストを雇うつもりだ」


なんとロブにはパブリシストがいなかったそう!

どうりで何にもコメントも出ないはずだった。


ビデオはこちら↓




しかし、パブリシストがいないにも関わらず、その後に行われたプレミアレッドカーペットインタビューでは映画の質問だけに答え、どうにかこの件に関して聞き出そうとするインタビュアーの質問はスルーして見事に乗り切っておりました。


14日朝には、映画プロモーションでデイヴィッド・クローネンバーグ監督と一緒にニューヨーク株式取引所のオープニングのベルを鳴らすイベントにも出席。

robert-pattinson-ny-stock-exchange-market-opening-081412-01.jpg

robert-pattinson-ny-stock-exchange-market-opening-081412-02.jpg


何で株式取引所なのかというと、"コスモポリス"ではビリオネアの投資コンサルタントの役を演じているから。マンハッタンを舞台に、オフィス代わりにしているハイテクリムジンで床屋に向かう途中で様々なイベントのため渋滞に巻き込まれ、途中いろいろなハプニングが起き、結婚したばかりなのに他の女性と車の中で浮気し、投資の失敗で破産してしまう。そしてさらに殺し屋にも狙われ破滅への道へ、、、

というストーリー。

映画は今年のカンヌ映画祭に出品され好評だったもののミックスレビューなようです。



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-17 : Robert Pattinson : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼は、パブリシストがいなくても、この難局をうまく乗り越えたよね。
傷ついているであろう様子と、毅然と決別する男らしさとか伝わってきて、イメージはアップしたと思う。

クリスティンと監督が下手すぎたとも言えるが・・・
2012-08-17 08:11 : とおりすがり URL: 編集
彼のファンではないのですが、今回ばかりはお気の毒。
彼に間接的には全く責任が無いかどうかはわかりませんが
恋人の不道徳な行動で彼の仕事に支障が出るということは
どんなに取り繕っても彼を大事にしてなかったということ。配慮が足りない。
浮気監督も家族が全てと言いながら、家族を大事にしていない。
相手に配慮しなかったという事は、相手より自分が大切だったということ。
・・・・たいへんですねぇ。
2012-08-17 13:33 : - URL: 編集
この数週間ロブとクリスに嵐が吹き荒れたのは間違いないけど
パブリシス卜どころかクリスの声明文以外はなんにも公表されていないしww
騒いでいるのはゴシップ誌だけで全く信憑性なし~~~
クリスは当分出てくるわけにいかないし
仕事が決まっていたロブまで出てこないほど
ことは深刻じゃなかったってことなのでは??
スケープゴートにされたクリスの叩かれ方は半端じゃなかったけど
ロブのGFじゃなきゃこれほどでもないはずだよね~~
その分ロブが頑張らなきゃね・・・

どうやら和解の方向に向かってるようなのでは?
ロブが意外に元気なのにも現れてるように思うけどな~
ファンのあいだではチェック済のクリスからのプレゼントの
ヴィンテージの時計もしてるしねww

クリスはLAでロブのワンコとお留守番してるみたいだよ~♪
2012-08-18 14:06 : チビネコ URL: 編集
 歯直してるっぽいですね
2012-08-20 18:25 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。