






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロンドンオリンピック閉会式: One Directionパフォーマンスの話題は髪型に集中(ビデオ)

olympics-closing-ceremony-2012-one-direction-02.jpg


今日行われたロンドンオリンピック閉会式では、"A Symphony of British Music"と題されイギリスの音楽史50年をディスプレイするパフォーマンスが披露された。

新旧アーティストがこれでもか!と登場したパフォーマンスの連続でまるで音楽祭状態。

まずは新アーティストのOne Directionから



閉会式で開催前から一番話題になっていたのがなんといっても今や世界中でセンセーションとなっているアイドルグループOne Direction。オープニングシーンで登場してショーは大盛り上がり。


olympics-closing-ceremony-2012-one-direction-01.jpg


"What Makes You Beautiful"をパフォーマンスしたこのOne Directionのステージで一番話題になっていたのは、、、


olympics-closing-ceremony-2012-one-direction-03.jpg


前髪にブロンドを入れたゼインのヘアイメチェンだったという、、、笑

他のメンバーたちも微妙に飛び跳ねヘアにチェンジしていて、
一体これはなんなのよ?
とネットで騒がれていた。

olympics-closing-ceremony-2012-one-direction-04.jpg

olympics-closing-ceremony-2012-one-direction-05.jpg


ビデオ↓





パフォーマンスの方は、閉会式に出たアーティストほぼ全員口パクでした

で、これもベテランアーティストたちから批判出てましたね<主に閉会式に呼ばれなかったアーティストから


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-08-13 : One Direction : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本では全くセンセーションとなっていないため、
この少年たちの出番で、私はポカーン状態。

ビーディ・アイのワンダーウォールと、クイーンが一番盛り上がっていた気がする。
クイーンも、オアシスも、日本に頻繁に来てくれてたから贔屓目でみてるのかな…

2012-08-13 15:34 :   URL: 編集
“ここで歌わなかったらいつ歌うの”って舞台じゃないのかな、
オリンピックの閉会式って・・・
でも当の本人たちは周りの言うとおりやってるだけだろうしな~
(にしても髪型どうしてこうなったww)
2012-08-13 16:14 : 名無し URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

