






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー:プレイボーイミュージシャンのジョン・メイヤーと交際

katy-perry-john-mayer-080412-01.jpg


ケイティ・ペリー(Katy Perry)(27)とプレイボーイで有名なミュージシャン、ジョン・メイヤー(John Mayer)(34)にロマンスの噂が急浮上!

二人がディナーデートしているところをパパラッチされた。



4日、ケイティとジョンはロサンジェルスのシャトーマーモントホテルで一緒にディナーしているところを目撃された。目撃者によると、二人は完全にロマンティックな雰囲気でテーブル越しに手を握り合ったりキスしたり笑いあったりしていたという。


二人は先月19日にもウエストハリウッドのクラブSoho Houseで一緒のところを目撃され、翌日にはケイティの家にジョンが訪問していてロマンスの噂が出ていた。


ラッセル・ブランドとの離婚が成立したばかりのケイティ・ペリーは、2009年にもジョン・メイヤーとロマンスの噂が出ていたことがあり、ラッセルが去って再びジョンにカムバック。しかしケイティはフローレンス&ザ・マシーンのロバート・アクロイド(Robert Ackroyd)とも交際が伝えられている。情報筋によると、ロバートとの関係はシリアスではない、ということ。


katy-perry-john-mayer-080412-02.jpg

katy-perry-john-mayer-080412-03.jpg

katy-perry-john-mayer-080412-04.jpg

katy-perry-john-mayer-080412-05.jpg


ジョン・メイヤーといえば、ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ジェシカ・シンプソン、そしてジェニファー・アニストンと交際していたこともあるプレイボーイで有名なミュージシャン。別れ方も一方的に捨てたりときれいに終わっていない。数年前にロマンスの噂が出たテイラー・スウィフトは弄ばれたと歌にしたこともある。シリアスな交際には不向きといわれている男だけに、ケイティがシリアスになって傷つかないことを祈ります。



ちなみにラッセル・ブランドは今、"Fast Five"や新リメイクドラマ"Dallas"の女優ジョーダナ・ブリュースターの妹イザベラ・ブリュースターと交際しています。ヨガクラスで知り合って交際が始まったとか。


russell-brand-isabella-brewster-01.jpg

ラッセルは交際相手がかなりグレードダウン


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-03 : Katy Perry : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ケイティ、
もっといい男と付き合いなよ。
2012-08-03 14:31 : とおりすがり URL: 編集
ジョン・メイヤーこんな顔になっちゃってたんですか!
もろ不摂生って顔…たるみまくってる…
なんでか知らないけどやたらモテてたから油断したんですかね
ラッセル・ブランドのファッションも意味不明ですね
山伏?こういうのが流行ってるんですか?
2012-08-03 15:42 :    URL: 編集
ジョン・メイヤーはやめとけっ( ̄□ ̄;;)

自業自得なのに被害妄想だし、飽きっぽいし、ペラペラ喋るし。
2012-08-03 15:58 : uwa URL: 編集
お似合いだと思います。
でも1ヶ月くらいで別れそう。
2012-08-03 22:46 : みんみん URL: 編集
えーっ!
よりによってジョン メイヤー。。。
2012-08-04 00:30 : ana URL: 編集
ケイティってだめんずだったんですねw
2012-08-04 01:30 : いぢわる猫 URL: 編集
ラッセル
飛脚にも見えます。

ninjyaかなぁ??
2012-08-04 02:34 : とおりすがり URL: 編集
意外にお似合いだね。
ジョンは本気で女性に惚れたことあるのかな。
一生女に不自由はしないんだろうけど。
2012-08-06 21:07 : - URL: 編集
ケイティの表情は楽しげではありませんね。
ジョン・メイヤーは離婚した傷心の女性の心のスキマに入り込む手口かと、勘ぐりたくなります。

男でも女でもちゃんとした人と付き合わないとダメだよ。
さらに傷つくだけ。
2012-08-09 22:00 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

