






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

これで2回目!またもやパリの観客を怒らせたマドンナ:ブーイングの嵐(ビデオ)

madonna-london-071712-1.jpg


現在ワールドツアー中のマドンナ(Madonna)がパリで行われたミニコンサートで45分でステージを去ったことで怒った観客がブーイング。リファンドを求めて大合唱する事態となった。


パリのオリンピアナイトクラブで先週木曜日に行われた マドンナのコンサートはYouTubeでライブストリームされていたが、高いチケット代を払ったのに45分で終わってしまった、とこのビデオチャンネルには翌朝までには不満コメントが殺到した。


ショーと一緒にTwitterでのツイート参加も呼びかけていたのだが、これが逆効果となり不満ツイートで溢れてしまった。

45分でマドンナがステージを去った時、観客は終わったと気が付かず、怒った観客はブーイングの嵐で「リファンド!」の大合唱。ステージにはウォーターボトルが投げ込まれた。

ビデオ↓



これに対しマドンナ側は、ショーは最初から45分のミニコンサートの予定だったと釈明している。

「残念なことにショーの最後に私が去った後、私のファンではない数人の悪党たちがボトルを投げ出し怒ったファンのふりをしていました」

、、、だそうです。(^^;




その前にはマドンナ様、別のコンサートでパリジャンたちの怒りを買いブーイングされている。


というのもステージのビデオモンタージュでフランスの右派政党フロントナショナルの党首マリーニ・ル・ペンを他の世界の右派政治家たちと一緒に登場させ、"Nobody Knows Me"パフォーマンス中に映されたビデオでは彼女の額にかぎ十字のマークが描かれていたから。

madonna-mdna-tour-paris-04.jpg


これに対してFN党はマドンナに対し公然侮辱罪で訴訟を検討しているとのこと。


よによってフランスで世界一プライド高いフランス人を侮辱するなんてその前にやった乳首見せパフォーマンスよりやり過ぎ。ショックバリューもほどほどに、、、といっても聞くわけないマドンナ様ですが。


madonna-london-071712-2.jpg

madonna-mdna-tour-paris-01.jpg

madonna-mdna-tour-paris-02.jpg

madonna-mdna-tour-paris-03.jpg

今回のツアーはさらに過激にぶっとばしているようです


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-08-02 : Madonna : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


この人が、いかにハングリーに生きるか
っていうことを語らせたら、
少しは聞く気になるけど、こ
の人に政治と宗教のことを語らせても、
全く聞きたいとも思わない。

2012-08-02 06:09 : ana URL: 編集
昔は刺激的、過激、斬新、で他を圧倒して時代を牽引してましたが、いろんな若いミュージシャンが台頭する現在、50オーバーとなった今、マドンナが負けじと若い頃と同じように振舞うのがちょっと痛々しいです。
クィーンが勘違いしたオバチャンみたいになってしまう哀れ。
彼女の持ち味もありますし、落ち着けというわけではないのですが、「大胆・型破り」の切り口を替えなければ、過激さがどんどん加速している若い歌姫達と比べられて「焼が回ったナ」ってファンがどんどん離れていきそう。
せっかく未だにに第一線なのだから露出や暴言や(結果的に)自虐ではなく、「これこそマドンナ」と言われるパフォーマンスをして欲しい。
2012-08-02 06:54 : 暑すぎ。 URL: 編集
更年期障害のおばちゃんの股間なんか
なんで見せられないかんの。。誰も求めていない。
銃乱射事件の直後に銃を使った演出とかやったり、
周りに止められる人誰もいないんだろうけど
もはや『老害』だね。注目集める為に騒ぎを起こす迷惑な人。
2012-08-02 20:30 : じゃみ URL: 編集
なんだかこの頃のマドンナは魅力を感じません・・。
過激なことをするしか、注目を集められなくなったのか??
何年も続けているんだからネタ切れも仕方ないけど、
ガガを口撃したりと、いい年なんだからやり方変えようって思ってしまう。。
2012-08-02 21:31 : NNN URL: 編集
ステージは観て損はないと思った。
今回のコンサートは特に最初だけを観てもわかるように、
戦争は良くないって言ういつもの反戦を盛り込んだ内容でしたよ。
別に過激、刺激的なだけの内容じゃないよ。
どちらかというと、年々だんだんそういった反戦をテーマにした部の色がはっきりしてきているので、
ぱあっと盛り上がりたいだけ・娯楽だけを求めてきた人は、嫌なんじゃないかなと思いました。
導入部分から宗教色が強いな、と思いましたし。
彼女が入信した宗教のせいですかね。

パリの短いやつは、それこそタイアップ・ミニコンサートで、特別仕様にもち唄じゃない歌で〆てましたしね。
全体的に演劇色の強いものでした。
後、チケット7700円だったそうで…正規の値段から考えても、
会場の規模2200人から考えても、ミニコンサートだとわかりそうなもんですが。
2012-08-02 21:44 : - URL: 編集
要するに、もうそこまでの商品価値がなくなったということなんでしょう。すこし前なら、それでも観客はプレミア感で満足して有り難がって帰ったかもしれないし、たぶん本人も「そうでしょ?」と思っていた筈。ところがもうファンにさえそこまで執心されていないし、元を取れなきゃ文句を言うってことになるんでしょうね。
アーティストだと言うならとにかく良い楽曲をつくることが先決なはず。ましてや、もう外見的にビッチ路線はひたすら痛々しいだけ。落ちついて、ボトックスもやめて、弾き語りで初心にでも帰ったらよいのに。。でも、この人しょせん元々ダンサー出身だし、結局なにが本分なのか分からないんですよね。
化けの皮がもうさすがにもたなくなってきたかな。
2012-08-02 23:20 : re URL: 編集
この人何がしたいんだろう。
完全に迷走してませんか。
2012-08-03 12:52 : y URL: 編集
マドンナ姉さん、良くも悪くも「思い込んだら一直線」ですからね
(誰も政治色の強いパフォーマンスなんか求めちゃいないんだけど・・・w)
にしても、マドンナ以上に黙っちゃいないフランス人相手によくやるな~
 
2012-08-03 22:16 : 名無し URL: 編集
この人は流れ的にクイーンとか言われてるけど、
例えば同い年でどちらも天才肌のマイケル、プリンスとは違って、音楽やらダンスやらのパフォーマンスの才能がそんなにあるようには見えない・・

自分を演出するのは上手かったんだろうけど
歳なんだしそろそろちゃんと中身がないと
必死に無茶してる痛いおばさんって感じで苦しいですね
2012-08-03 22:46 : -- URL: 編集
マドンナは、政治や社会問題をテーマにしたものとかは、
Papa Don't Preachで80年代から大舞台でやっているよ。
当時は、衝撃的な内容だったんだよ、ニュースになるくらい。
正面きって未成年の中絶問題を取り上げたアーティストっていなかったから。
今回のことも、別に薄っぺらくとも、迷走でもなんともないんだがな。
2012-08-05 10:25 : - URL: 編集
僕としては、この世代ならばマイケルの方が、はるかに心揺さぶられる魅力があった。

正直マドンナにはそれほどの関心はない。
ただ思うのは、これだけの長い間、一線で仕事をしている事実と、応援し続けるファンの存在に驚きを感じる。
ファンって本当に有難いものですね。
2012-08-07 09:30 : とおりすがり URL: 編集
いや、マドンナは間違いなくクィーンでしょう。
あの誰になんと言われても、試行錯誤しようとも、
弱みを見せずに我が道を行く精神的・肉体的強さ。
「マドンナ」というスタイルを崩さずに30年以上にわたって、
キャリアを途切れさせていない。
彼女の、女性としての生理的ハンデ、肉体年齢などを考えたら驚異的だと思います。

いまのところ、それらを表立って倒せるほどのパワーを持った人物は出ていないと思いますよ。

2012-08-11 22:11 : もぶ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

