






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー/Justin Bieber "As Long As You Love Me" feat. Big Sean ミュージックビデオ公開




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の新曲"As Long As You Love Me"のミュージックビデオがついにリリースされた。

ラッパーのビッグ・ショーン(Big Sean)をフィーチャーしたこのビデオ

現代版ロミオとジュリエットみたいでなかなかカッコいい!


その前にティーザーを公開してファンをじらし続けた"As Long Asd You Love Me"のフルミュージックビデオ
ついさっきビーバー君がTwitterで待望の公開。


まだ若過ぎるとビーバー君との交際を頑固に反対するガールフレンドの父親役に"キルビル"などの強面スター、マイケル・マドセン(Michael Madsen)が出演。

「おい小僧。娘は俺の全てだ。俺が娘を必要なのと同じくらい娘には俺が必要なんだ。いつかは離さなくちゃならない時が来るだろうが、その時は男じゃなくちゃいかん。ボーイでなくな。それが今のお前だ」

しかしビーバー君は諦めずに、「彼女を愛してる」と言い返すが全く聞いてもらえない。

駆け落ちをしようとするが父親に気がつかれ行けない彼女

諦めきれずに家まで迎えに行き連れ出そうとするが父親に見つかる

ビーバー君をボコボコに殴る父親。

そして殴られ続けるビーバー君。



というような、まるでロミオとジュリエットのような交際を反対される若いカップルを演じている。


しかし何があろうとも「君が愛してくれる限り"As Long As You Love Me"」僕は大丈夫だよ

というメッセージ、、、かしらね。


意外にもこの曲アルバムの中でも一番好きな曲です。



30日、パパ・ジェレミーと再婚相手とのハーフ弟&妹と一緒にカラバサスにランチに来ていたビーバー君


justin-bieber-073012- (4)

justin-bieber-073012- (10)



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2012-08-02 : Justin Bieber : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジャスティン君、アイドルからワイルド(?)、
男っぽさにシフトしようとしてますねー。
ヒロインがいつもどこかセリーナちゃんにカブるけど(笑)
今もパパと交流があったんですね、妹・弟かわいいな♪
2012-08-02 07:03 : shano URL: 編集
Daddy please don't. It wasn't his fault. He means so much to me.
(´;ω;`)ウゥ
2012-08-02 07:47 : ゆお URL: 編集
うーーん!
いい曲だけど、、どうにもビーバー君には色気が足りない・・?

Chris Brown が歌ったら最高だと思うに1票。
2012-08-02 21:39 : NNN URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

