






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソン:リース・ウィザースプーンの家に隠れている?&クリスティン・スチュワート浮気スキャンダル写真追加&続報

Robert_Pattinson_kristen_stewart-01.jpg


クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)の浮気スキャンダル勃発以降、同居していたLAの家を出て行ったロバート・パティンソン(Robert Pattinson)はどこに隠れているのか行方が分からなかったが、どうやらリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)のカリフォルニア州オーハイの牧場邸宅にお世話になっているという。




Reese_Witherspoons_runch.jpg


クリスティン・スチュワートのルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気発覚で傷ついていると伝えられているロバート・パティンソンは、クリスティンと同居していたロサンジェルスの家を出て行った後、どこかに隠れていて行方が分からなかったが、Us誌によると"Water for Elephants"で共演し友人になったリース・ウィザースプーンのカリフォルニア州オーハイの大牧場邸宅で世話になっているらしい。

スキャンダルが発覚した後、リースとエージェントの夫ティム・ロスがロバートに当分隠れる場所をオファーしたという。


230-01.jpg
その"Water For Elephants"プレミアでHashbrownが生撮りしたリース・ウィザースプーンの写真
さすがに美しかったですよ



しかしロブもいつまでも隠れているわけにはいかない。出演新作映画"Cosmopolis"が近々限定公開され、そのプレミアレッドカーペットイベントが2週間以内に行われる。このイベントにロブは出席しないと当初伝えられたが、彼の代表がこれを否定した。なので今のところロブはプレミアイベントに出席する予定。


浮気を後悔してロブを失ったことを嘆き悲しんでいると伝えられるクリスティンに対し、浮気相手のサンダース監督は奥さんのリバティ・ロス(Liberty Ross)から子供たちのためにやり直しのセカンドチャンスが与えられたと伝えられている。二人の子供もいる結婚15年の奥さんは、"スノーホワイト"監督するまではイギリスの無名監督だったサンダース監督のハリウッド進出に付いてイギリスから慣れない知り合いもいないハリウッドに引越しし子供二人の面倒を見ながら夫の帰りを待つだけの孤独な生活に苦労していたという。


kristen-01.jpg
浮気スキャンダル後撮影されたクリスティンは泣きながら歩いていた



そしてロブに続きクリスティンも引越しトラックに荷物をまとめて家を出て行った

moving-track.jpg

ということで、二人の家は今や無人に

クリスティンの浮気騒動は大きな話題になったため
さらに他の浮気現場写真も別のゴシップ誌で公開され

image_3.jpg

image_1.jpg

image_2.jpg

image_4.jpg

image_5.jpg
これでもかっ!てぐらいの写真掲載(笑)

最初は、クリスティンも浮気を公に認めないで黙ってるか、フォトショップ写真だって否定してればいいのに
って思ってたけど、これだけ写真があったんじゃ言い逃れできないわね。

ジム帰りのクリスティンは車で帰宅中、誰かから電話があり、その後車をUターンさせると人気のない駐車場に車を止めた。するとサンダース監督が現れクリスティンのミニクーパーに乗り込むとすぐにクリスティンとキスし始めボディ全身にキスしていたそう。

それから二人はメイクアウトする場所を探していたのかいろいろなところに車を走らせ、最後にハリウッドを見渡すルックアウトに来た。車を人に見つかりにくい茂み脇に止めてまたキスし始めた二人は、大胆にも外に出てきて景色を眺めながらラブラブ。しかし誰か人が通るとサッと離れていたという。

その後。クリスティンはサンダース監督を家に送り、監督の家から数ブロック離れたところで彼を降ろした。その癒えには監督の妻子がいたはず。

そんな写真&記事を読んでいたらクリスティンの謝罪声明で言っていたような
この時が初めての「一瞬の過ち」ではなく、それ以前から関係があったのは明らか。


クリスティンを尾行していたパパラッチは撮影している途中でパパラッチ会社に電話してフォトグラファーの追加応援を呼んだらしいのでルックアウトのところの写真も多い。このパパラッチさんたちこのスクープ写真で大金稼いだでしょうね。


ロブという優しくてカッコいいボーイフレンドがいながらなぜ41歳というハンサムでもないおじさんと浮気しようと思ったのか全く理解できないクリスティンの乙女心


こちらは5月ごろ"Snow White and the Huntsman"のプロモーション中にクリスティンと共演のシャーリーズ・セロン、それにサンダース監督がレストランで食事していたビデオですが、、、



サンダース監督、パンツの中に手を入れてイチモツを直しているんですよ!

食事中に、しかもレディたちがいる前で!<キタナイ

オヤジそのものじゃないっ!


クリスティンがこんなオヤジ監督と情事を始めたなんて
引き換えによっぽど好条件のオファーをされたんでしょうかね?



関連過去記事
相当いい人だったロバート・パティンソン(は~と)”Water For Elephants”レッドカーペット生撮り写真付きエピソード


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-08-02 : Kristen Stewart : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


なんかこの監督、嫌だわぁー。
うさんくさいわぁ。
食事中にイチモツまで直して。。。

2012-08-02 06:01 : ana URL: 編集
>ロブという優しくてカッコいいボーイフレンドがいながらなぜ41歳・・・

超有名なBFとの交際のジレンマとスノーホワイト次回作での野心のせいでは?
隠し通せれば最悪両者乗り換える気もあったからこそのリスク。女優と監督多いし。(成功例は少ないけど。)

クリステンは若いから40オーバー男は頼もしく感じるでしょうが実際見掛け倒しのくせにまだいけるんじゃ?とあがくみっともないオヤジも多いわけで、典型的なつまんない不倫の構図になっちゃいましたね。
どーせ二股ならハリウッドスターらしくもっと世間が「おおっ!」という相手でお願いしたかった。(いや、二股も不倫も良くないけど。どーせならビッチなら豪快にね♪)

ノコノコ歩いて(?)密会、彼女に車で自宅近くで降してもらう・・・こんな無神経な不倫相手とダサいオヤジを子供の為とはいえ奥様はよく許しましたね。(でもいつか別れそう。)
しかも売れっ子クリステンはともかく、主演の小娘(笑)に手を出して外で写真撮られまくった挙句「家族が全て」とか言うタイプのオヤジは家庭でも仕事でも今後(当分)日の目は見ないでしょうし。

100%の真実はわからないけど、これだけ写真や証言が出回った今更、映画製作者やプロデューサーなどがクリステン擁護で「瞬間的な過ち」「それでもSEXはしてない!(おいおいこの期に及んで)」って援護射撃してましたが完全にズレてて火に油~(笑)
相手は妻子持ちなんだし、子供や奥さんとも親しくしてたクリステンの恩を仇で返す&並行してロブともラブラブだった(密会後、何の違和感も無くロブキャップを身に付けたり、数日後のPDAなど)ビッチぶりが披露された今、可哀想だけど彼女の自業自得なので本人も周囲も言い訳せず沈静化を待って今後イメージ回復を測るべきでしょう。母となったシャーリーズ姐さんもご立腹でしょうし。
とにかくしょーもないオヤジ監督(捨てられればいいのに・笑)はいっぺん地獄に堕ちろってことで。
気の毒なのは、奥様とそれでもプロモーションしなければならないロブですね。二人でMTVの司会もあったのでは?たとえどちらも復縁したとしてもこれからは相手に対する猜疑心が無くなる事はないだろうし。大変ですね。

でも今後一番恐ろしいのは「暴走するファン」だと思う( ̄▽ ̄;)
2012-08-02 08:37 : shano URL: 編集
間違いなく「一線」は越えている関係だと確信できる。

クリスティンはパパラッチが大嫌いで「レイプされているみたい」と発言して問題になったこともあったし
いつも不機嫌そうな顔で映っていたよね
監督とは合意だと思うけれど、どっちが誘ったのかしら?
2012-08-02 13:33 : アモナ URL: 編集
ファンの間では有名ですがこの写真にはフォトショップも混じってますよ
車の中のキス写真の何枚かは本物です
クリステンがスノーホワイトより前に撮影したOn the roadの役の
明るい茶髪のカーリーヘアの車の中でキスしているスチールの写真を
合成して使っています

外で抱き合っているのは全部フォトショップ
別々にいたのを合成してますね
クリステンが赤い靴を履いたり黒い靴を履いたりしています
奥様がモデルだけあってこの監督は身長が185cm以上あります
クリステンは小柄(160くらい)でスニーカーなのに背があまり変わりません

こちらが検証ビデオ
後半を見てみてください
http://www.youtube.com/watch?v=c5UMy6YzfpE

US Weeklyの表紙の監督が後ろからクリステンを抱いてる写真は
奥様との過去の写真を合成したものです
最初はその写真を見て彼女は自分の写真よと答えてました
最初にちゃんと記事になっています
http://fashion.telegraph.co.uk/article/TMG9425771/Liberty-Ross-caught-up-in-false-Kristen-Stewart-affair-claims.html

タブロイドって本当に汚い
US Weekly見る目が変わりました
2012-08-02 21:13 : nana URL: 編集
どんな美辞麗句を並べ立てても不倫は
人としてやってはいけないよ。
2012-08-03 12:31 : - URL: 編集
どこまでが真実かわからないし、フォトショ合成もありうるけど
(嘘にしたくてフォトショ疑惑にするためのフォトショもあるそうで。)

ただ、「0」ならクリステンも監督も公に謝罪する必要ないし。
「あれは捏造です。」と強く反論し訴える事もできたでしょうが
成り行きを見る限り結局言い逃れはできない状況なんでしょう。

「トワイライト」のファンではないので恋人達の顛末は「ご自由に」だけど
夫の成功のためにキャリアを制限して渡米し、慣れない環境で一人で子育て、
夫の仕事と夫の主演女優を応援、映画にも参加してくれたリバティ・ロスと
子供達を夫婦・友人関係でありながら裏切って不倫(&二股)したことが
「いくらキレイ事を言っても」人として最低ということ。

回数や期間や両者の関係の比重などは問題ではない。不倫は不倫。
許されなくても深く反省し謝罪した方がよいのでは?特に子供たちには。
2012-08-03 16:33 : uwa URL: 編集
検証ビデオ観ました・・・が、かなりこじつけた感じの検証ビデオでしたね。

もともと二人の身長差は20cm程度だし、身長差は監督が前かがみっぽくなってたり、塀に寄りかかるように立ってるから、すぐに身長差は縮まりますよ。
それにスニーカーの色も、遠目から見れば光の具合でどうとでも見えるし。
そしてなにより、当の本人がこれらの写真が事実であることを声明まで出して認めている。

でもファンの「彼女を信じたい」という情熱は伝わってきました。
公然の恋人、そしてその関係を歓迎してくれたファン達を裏切った彼女の行為は、愚か以外のなにものでありませんね。
2012-08-03 19:51 : \\ URL: 編集
二股&不倫して
バレたら泣いて謝るとか・・w


2012-08-04 01:07 : -- URL: 編集
うーん。
煽るためにフォトショも混じってるかもですね。
そうじゃなければ、足長過ぎクリステン。
ていうか、全体的にクリステンを大きくし過ぎな気が…

それと、写真が真実か認めたわけではなく、間違いがあったと認めただけだと思います。
2012-08-04 12:47 : pin URL: 編集
たとえ合成が混じっていても「混じってる」という事は「事実の中に」という事。

なにより双方が公式に謝罪している。
信じたくないファン心理はわかるけど、現実は不倫(浮気)ということ。
本当に「一瞬」だったとしてもね。
過熱するマスコミやゴシップ誌は最低だけど、ファンを傷つけた二人は自業自得でしょう。

気にはなってましたがマスコミやゴシップ誌に「トワイライト」よりずっと昔から
クリステンは(元カレや行動のマズイとこ撮られたりして)関係(態度)が悪かったので、
マスコミも持ち上げてた分過熱してる感があります。子役からやってる人たちにこういう
タイプ多いですね。思い浮かぶ人たちのほとんどが残念ながらあまり教訓になってないけど。
2012-08-04 13:19 : ;; URL: 編集
>それと、写真が真実か認めたわけではなく、間違いがあったと認めただけだと思います。

この“展望場所での後ろから抱きつき写真”が最初にメディアに出て、この場面に対してクリステンは「あれは一瞬の過ちでした」って言いましたよね。なので、あの写真を「真実」と認めたのは明らかですね。

それと、よくみたら彼女の足元、微妙に背伸びしてます(笑)。
2012-08-04 16:51 : www URL: 編集
なるほど・・・
冷静なコメントのpinさんに賛同w
いろいろ出てくることが、ことごとく胡散臭い
ゴシップばかり~
そもそも不倫だったのかどうかもわからんし・・・
不倫の定義なんてあるの??

監督ただのエロおやじにしか見えないしw
プロモの写真見たらクリス・ヘムズワースと変わらないくらいの背
丈だよ~
ロブよりは確実にデカイね!
映像クリエーターとやらの監督が合成見抜けないはず無いでしょ
!全部検証してほしいわ(苦笑)

世の中がほっとけば適当に収まる程度のことなのに
この若さで去年一番稼いでるなんてことになって
ハリウッドで蠢く闇の陰謀にハメたれたような気がするな・・・
2012-08-05 15:01 : チビネコ URL: 編集
スノーホワイト面白くない
2012-08-10 06:40 : あ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

